スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


シゲ、ありがとう!

2008/02/29 (金) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

今日は元気いっぱいなんだけど、昨日は近年稀なる頭痛の酷さで、丸一日寝込んでました。
いつもは痛み止めの薬を飲んで少し休んだら治るんだけど、昨日は朝から夜寝るまで薬を飲んでも痛みが取れず、ほぼ寝たきり状態。(+_+)
でも、どんなにヘバッていても、NEWSに関係することは気になってしかたないので、『うたばん』とうっちぃのドラマは布団の中で見てました。


まずは、うっちぃ、主演ドラマでテレビ復帰を飾れておめでとう♪
久々のドラマの仕事で、しかも寒い時期の撮影で大変だったと思うけど、無事やり遂げることが出来てよかったね!
主題歌が『裸足のシンデレラボーイ』っていうのも感慨深いな。

話し詰め込み過ぎで、イマイチまとまりのない初日の出来にはちょっとがっかりだったんだけど、2日目以降はメリハリも出てきて、最終日まできっちり見ることが出来ました。(*^^*)
娘のクラスでも、ジャニファンの女子だけでなく、原作ファンの男子も何人か見てたみたいで、お昼休みにドラマの話で盛り上がったそう。
残念ながら話の大半は脚本に対するダメ出しだったみたいだけど、このドラマを見てくれた人がいたってことが嬉しい!

私が一番感動したのは、2日目のうっちぃ演ずる神谷が駅伝の応援を終えてひとり号泣してるシーン。
「みんなが走ってる姿を見て、自分も走りたいと思った!」みたいなことを神谷が言うところで、『裸足のシンデレラボーイ』が流れて...
うっちぃの台詞の「みんなが走る姿・・・」が「みんなが歌って踊る姿・・・」に聞こえて、胸が切なくなりました。
おまけにいいところで、まっすーが素敵な声で「敵わないヤツなんているかな~・・・」って歌うから、ホロっときそうになったやん!

*----------*

2度目の『Mステ』
あれあれオレンジの衣装は封印ですか?
あの衣装も結構好きなんだけどな~!

今日はジュニアと一緒だったけど、向こうの方が人数多いし、衣装も派手だったね。
NEWSも先輩方の後ろで踊らせてもらってここまで来たんだから、ルーティーンだとは思うけど、せめてNEWSの前で踊るのは勘弁してほしかったな。
肝心のNEWSメンが見えんがな!(-"-)

シゲ完全プライベートのオーストラリア旅行か...
そう言えば、少しお肌が小麦色?(*^^*)
まっすーとテゴには話が振られなかったけど、MステとMステの間何してたのかな?
二人で一緒にこっそりお仕事してくれてたら嬉しいんだけどな!
 

『うたばん』は... 短かったですね。

『HEY?』が面白かった分、期待してたんだけど。
10周年の宇多田ヒカルちゃんと一緒だから、ある程度時間が取られるのは仕方ないのかもしれないけど、それにしても微妙。

今のテレビ番組出演に“お笑い”の要素が必要なのはよ~く分かってるけど、アイドルやアーティストはどこまでその要求に応えなきゃならないのかな?

NEWSのきらきらアイドルらしいところが大好きだから、「そのままでいいよ♪」っていう気持ちと、「自分でチャンスもぎ取るくらいの気合いで、もっと突っ込んで行ってよ!」っていう気持ちが入り混じって、心の中がちぐはぐなんですよね。

それもこれも、定期的にNEWSに会えないからで。

「ツアー終わっちゃうとメンバーに会えなくなるから、冠番組とかあれば。」
シゲ、ありがとう!
私の気持ちを代弁してくれたみたいだね。

この記事へのコメント

本当ですよね♪

まりんさん
こんにちは♪
私も内くんのドラマはドラマの話なのに
みんなっていうところがNEWSに置き換えちゃって・・・
そんなふうに見えちゃいますよね・・・
そうそう!
まっすーの「敵わないヤツなんているかな~♪」って優しい声が
いいタイミングで聞こえてきちゃってとホロっときちゃいましたよね・・・
私は4話の亮ちゃんとのツーショットのところがもう胸が痛くなっちゃいましたね~

それと昨日のMステ♪
6人だけの雨なしダンスがじっくり見たかったですよね~
NEWSの前にまで出てきちゃったのはいくら素敵なダンスとは
いえちょっと・・・ですよね~

シゲの言葉♪
「ツアー終わっちゃうとメンバーに会えなくなるから、冠番組とかあれば。」
ってシゲ自身もだけどファンもそう思ってることわかってくれてますよね・・・
ありがとう!って私もほんと思っちゃいました。

ではまた遊びにきますね☆

kuni | URL | 2008/03/01 (土) 11:35

私も、同じ気持ちです。

まりんさん!私も、「うっちぃ」のドラマ、かかさず見てました。4話という事で、展開が早い・・気もしましたが、私も、まりんさんと同じ所に感激して、泣きそうになりました。「うたばん」は、お笑い芸人さんはいいから、トークを増やしてほしい!って思いました。一応、歌番組?ですよね・・最近は、分からなくなってるような・・・気がして・・・。「Mステ」でのトーク!何で、テゴマスの前で、終わるかな・・・まっすーが1週間、何をしていたのか・・・気になります。生放送だから、仕方ない・・とは思うけど・・・。歌は、私も、まりんさんと同じく、盛り上げてくれるのはいいけど、6人の前で、踊るのはどうかと・・・見えない!みんなが踊ってるのをみたい!って思いました。

naoko | URL | 2008/03/01 (土) 13:23

大丈夫?!

頭痛… e-282 大丈夫ぅ?!

増田さん いっぱい見たら 治りがいいはずv-91

もう 3月です~ e-278
早いなぁ…  もう 春だにゃぁ~
次に カレに会えるのは いつかしら(笑)

早く まりんさんにも 会っていっぱいお話したいでっす。

また アフタぬぅーんコール しますだぁe-272

いっしー | URL | 2008/03/01 (土) 14:56

こんばんま!

kuniさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございマス♪(*^^*)

『裸足のシンデレラボーイ』って本当に素晴らしい楽曲で、今回うっちぃのドラマによく合ってましたよね♪
視聴率的にはちょっと残念だったけど、うっちぃが表舞台に戻ってきてくれたことが素直に嬉しいです!

Mステ、もう少しNEWSをメインに映してほしかったですよね。
ダンスの上手いジュニアがずらっと付いてくれたのはありがたいんだけど、さすがにNEWSメンの前に出てきた時は、「それはないっしょi-198(-"-)」ってつい思っちゃいました。

NEWSの冠番組、いつ持てるようになるのかな?
冠番組が出来れば、メンバーもそして私たちファンも寂しくないのにね。
切なる願いです!!e-53

kuniさん←まりん | URL | 2008/03/03 (月) 17:40 [編集]

テゴマス♪

naokoさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとございマス♪
最近更新滞りがちなんだけど、寄って頂けて嬉しいです!(*^^*)

先週はNEWS担には濃い1週間でしたね♪(*^^)v
リピもしたいし、映像の編集もしなきゃならないし、CDも聴きたいし。
今週はNEWSとしての出演は『少クラ』だけになっちゃうのかな?
『Lady Spider』の初披露は楽しみだけど、これでまたしばらくNEWSに会えなくなっちゃうのかと思うと、すごく寂しいです。e-263
NEWSの冠番組出来てほしいな~!!

テゴマスの活動が再開しそうで嬉しいですね♪
MステとMステの間の行動を口に出来なかったのは、きっとそのせいだったんでしょうね。
早く正式発表されるといいな♪

naokoさん←まりん | URL | 2008/03/03 (月) 17:59 [編集]

ありがとうございまっすー♪

いしぴぃ、こんばんま!i-280
コメ&いつも情報ありがとうね♪(*^^*)

頭痛は治まったんだけど、最近体調イマイチなんだ!(+_+)
年のせいかな?
確かに、まっすーの映像や歌聴いてる時は元気出るんだけどね!(*^^)v

テゴマスが動き出すね♪
楽しい予感がするんで、早く具体的な発表してほしいな!

春だね♪
うちには早く桜咲いて春が来てほしいよ!!e-235

早くます話に花咲かせたいね♪(*^^*)

いしぴぃ←まりん | URL | 2008/03/03 (月) 18:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
