スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


今日こそは...

2008/02/26 (火) 11:35 カテゴリー/NEWS

「今日こそは!」と書き始めたものの、またまた日付をまたいでしまいました!
先々週の土曜日の深夜に更新して以来、何度目になるだろう?
お久貴久でございます!(^_^;)

パソコンで同時にたくさんのソフトを立ち上げると、パフォーマンスが急激に落ちるじゃないですか。
あんな感じで、私のCPU古くて能力不足なので、やらなきゃならないことが同時にいくつも出てくると、どれも中途半端な状態になっちゃうんですよね。


今日は朝一で学校に行って、帰り道耳鼻科で受診し、ちょうど10時を回ったので『太陽のナミダ』CDを受け取ろうと、意気揚々といつものCDショップに寄ってきたんですが...

「その商品のお渡しは午後からになります!」って、言われちゃった。

Gaaaan!!!そんな~!
めちゃ楽しみにしてたのに~。(T_T)
しょうがない!ちょっとここで愚痴って、午後からもう一回出かけるとするか!


ようやく『太陽のナミダ』祭り、始まりましたね♪(*^^*)

先週のMステ、期待満々で見てたんだけど、トークがなくってちょっと肩すかし。
噴水かと予想していた演出は、豪雨とも言えるほどの『太陽のナミダ』(=雨)で、カッコいいNEWSの踊りと歌に萌え~となると同時に、「寒くない?風邪引かないかな?」なんて心配になりました。(^_^;)

まっすーは本当に笑顔が可愛くて素敵ですよね!(*^^*)
周りの5人がきりっとした表情で歌ってるのに、まっすーだけ何故か笑顔なんだもんな~♪
歌って踊ってる時って幸せですか?
私はまっすーが笑顔で歌って踊ってる姿見ると、すっごく幸せな気持ちになります!


昨日の『Hey!Hey!Hey!』のNEWSのトークコーナー、とっても面白かったですね♪(*^^*)
大好きなますボイスがあんまり聞けなかったのは残念だけど、ダウンタウンのNEWSいじりが絶妙で、特に作詞家テゴの作品紹介のところでは、娘と二人お腹がよじれそうなほど笑っちゃいました♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

まっすーの座ってる位置がこれまたおいしくて、ずっと映り込みっぱなし!(*^^)v
まだリピ出来てないんで、これからじっくり後ろに映り込んでるまっすーの表情もチェックしてみようと思いマス!


ラジオの音源で、週末やっと『Lady Spider』を最後まで聴いたけど、まっすーがすっごくカッコいい声でRAPしてるんですよね!
早く聴きたいな~!待ちきれないな~!!
でも、あんまり早く行って、
「まだですよ!(また来たんかいな(-"-))」って言われてもイヤやから、もうちょっと後で行こうっと。


ひとまずここでアップしておいて、CDの感想書けそうなら、また午後にでも。
お友達の感想も見て回りたいしね♪(*^^*)
では!
 

この記事へのコメント

今、CD何回も聞いてます!

まりんさん!午前中に、CDショップに行ってきました。もう、ジャケ写真を見たら、わぁ~!まっすー!と言いながら、曲も、「美しすぎて Beautiful Eyes」や「バンビーナ」で、まっすーの声が聞こえてくると、嬉しくて!我が家で、何回もかかる事になりそうです。あっ!昨日で、長男の受験も終わり、今、家でごろごろしてます。もう、邪魔!って言いたい!です。勉強で、一応、頑張ったので、言えないけど・・・。発表まで、このごろごろ生活続くのでしょうね・・・。バスケにでも行って!言いたいです。

naoko | URL | 2008/02/26 (火) 14:22

私も♪(*^^*)

naokoさん、おはようございマス!i-280

私もCD何回も聴いてます♪(*^^)v
元々素晴らしい楽曲ばかりだけど、やっぱりCDの音質で聴くと、さらに感動しますね!
中でも、まっすーの声が素敵で♪e-420
今ハマってるのは、『Lady Spider』のますRAPで、めちゃカッコいいです~♪e-266

息子さんの受験、無事終わったようで、あとは吉報を待つばかりですね♪(*^^*)
しばらくすると新生活の準備で忙しくなるだろうし、今は自宅でのんびりですね。
我が家も早く希望校の合格もらって、笑顔で新学期の準備進めたいな!

NEWSの曲聴きながら、今日も元気で頑張りましょうね♪(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2008/02/27 (水) 08:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
