スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


2008年モテ男大賞

2008/02/17 (日) 02:04 カテゴリー/まっすー

コメレス書きながら、『CDTV』を見てたんだけど...
なんと、なんと、なんとですよ!

 増田さんが、2008年モテ男大賞の12位に入りました~!! 

ひぇ~、ビックリしたよ~!\(◎o◎)/
正直予期してなかったんで、『増田貴久』って名前が出た時に、「キャ~!」とかヘンな声あげちゃったよ!

このアンケート、ぴぃ担さんのお友達のブログで知って...
「NEWSメンから上位入賞を!」と思って、ぴぃちゃんに1票入れちゃったんだな、私。
ます担の皆さま、ごめんなさ~い!
だって~、こんな展開になるなんて思ってなかったんだもん。

「しまった~!こんなことなら、まっすーに入れておけばよかった~!(~_~;)」って凹んでたら、娘が冷静に「私の携帯も使えばよかったのに。」って。
あっ、そうだった
...なこと言ってもいまさら遅いじゃ~ん!

とにかく、増田貴久を愛する皆さまの熱~います愛を感じて、かなり興奮しています!!
ありがと~う!!!\(^O^)/


P.S.
ちょっくらブログ巡りしてきたら、本当は「恋人にしたいアーティスト」アンケートなんだね。
でも新聞のラテ欄見たら、「モテ女・モテ男大賞」って書いてあったんだもん!(^_^;)
「モテ男大賞」ってちょっとレトロな響きがしないでもないけど、インパクトのあるネーミングなので、ブログの記事はそのままにしておきます。(笑)


ジャニーズ関連の順位は追記に。

2008年モテ男大賞

1位:赤西仁(KAT-TUN)
2位:亀梨和也(KAT-TUN)
4位:山下智久(NEWS)
7位:堂本光一(Kinki Kids)
8位:松本潤(嵐)
10位:堂本剛(Kinki Kids)
11位:櫻井翔(嵐)
12位:増田貴久(NEWS)
13位:錦戸亮(関ジャニ)・・・何故か関ジャニ表記でした。NEWSは?(-"-)
15位:二宮和也(嵐)
19位:相葉雅紀(嵐)

以上、CDTV調べ

誤記や不備があったら、ごめんなさい!

この記事へのコメント

私もにこにこ ビックリ♪

おはまっすー(^・^)
CDTV? 寝てたよぉーー

でも さっき知ったぁーーーーーー

12位 って すごいぃーーー
亮ちゃん 越しちゃったぁーーー


って 朝から ニコニコ(*^。^*)


でもね、 正直、あんま 人気者も
ちょっぴり不安ですぅ !(^^)!

起きたら 雪が どぇらい 積もってますだぁ(゜-゜)

いっしー | URL | 2008/02/17 (日) 07:32

追記(笑)

お返事忘れますだ(^_^メ)

POST覗き??
 
リボン 来てるかな と(笑)

だって去年は 放送された翌日に来たの♪

でも 聞いたとこによると…
今は 3~4週かかるみたい(゜-゜)

いっしー | URL | 2008/02/17 (日) 07:36

びっくり!しましたよ。

まりんさん!私も「太陽のナミダ」のPVが、もしかして、流れるかもしれない・・ってなにげなく見ていたら、はぁ?まっすー!って叫んじゃいました。まさか、まっすーの名前が出てくるとは、思ってもいなかったから・・ほんと、びっくり!です。まっすー!この事を、知ってるかな・・って思っちゃいました。夜中に、嬉しい事がおきちゃいましたね。

naoko | URL | 2008/02/17 (日) 13:23

なんかメチャうれしかったです~!
NEWSのなかでも2番目なの~とか思ったらひとりでニャけてしまって・・・夜中やのに~~!
マス担はあれ見てたら変な声出しますよね!!
あたしの中ではつねにトップのまっす~ですけど(笑)
色んな人が見てる番組で12位ってすごいですよね~!
露出もあんまり無いのにねっ!
ほんと久々にうれしかったな~v-398

あずき | URL | 2008/02/17 (日) 15:25

嬉しビックリ♪

いしぴぃ、こんにちマス!i-280

昨日はコメレス書いて、CDTV見終わったら、ちゃっちゃと寝るつもりでいたんだけど...
ランキング見たら興奮しちゃって、眠れなくなっちゃった!i-229
なんか嬉しくてさ~♪\(^O^)/
とりあえずブログの記事にしといたら、CDTV見てなかった人にも、まっすーがランクインしたこと知ってもらえるかなって思って、あわあわしながら書いたよ。(*^^)v

やっぱり、リボン待ってんだ♪(可愛いっ!)
「マスヒツリボンだろうけど、昨日の今日じゃ早すぎじゃない?」って思ったけど、前回はそんなに早く届いたんだ!e-77
だったらやっぱり毎日気になっちゃうね♪(*^^*)
マスヒツリボンよ、早く届け~!!e-420

いしぴぃ←まりん | URL | 2008/02/17 (日) 15:51 [編集]

嬉しいですね~!!

naokoさん、こんにちマス!i-280
naokoさんもCDTV、リアルタイムで見てらしたんですね。
ビックリしましたよね~♪

明日のKちゃんNEWSの収録ってもう終わってるのかな?
もしまだなら、慶ちゃんがランキングネタで、まっすーに話振ってくれるといいのにな♪
これからはまっすーも、友達キャラじゃなくて、v-353恋人キャラv-353ですね♪(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2008/02/17 (日) 15:59 [編集]

嬉しい~~!!\(^O^)/

あずきさん、こんにちマス!i-280
いや~、昨晩は嬉しくて、ついつい夜更かししちゃいました!(^_^;)

あずきさんと同じで、私も私の中でまっすーは常にNo.1スーパーアイドルです!e-415
でもね、なかなかまっすーの良さがきちんと一般に広く認めてもらえてない気がして、寂しく思ってたんですよね。i-241
だから、大きなメディアのランキングに入れたことがすっごく嬉しかったです♪(*^^)v

あの瞬間、あっちこっちでます担さんがヘンな声出してたのかって思うと面白いですね!(笑)

あずきさん←まりん | URL | 2008/02/17 (日) 16:11 [編集]

こちらこそよろしくお願いします♪

まりんさん
こんばんは。
16日の記事で私のブログのこと紹介してくださり
ありがとうございます!
そんなぁ~ます担歴は長いとは言っても、お茶の間ファン
だったので・・・
今を思えばヤー×?とかいっぱい録画しておけばよかったって思っているくらいで・・・
でも私の頼りにならない記憶を掘り起こして、またいろんなお話が出来たらいいなって思ってます!
こちらこそよろしくお願いします!

ところでCDTV!
私、途中から見てたんです・・・
12位のまっすーのこと・・・・
今、まりんさんのブログで知りました・・・
あ~リアルタイムで感動したかった・・・
でもまりんさんに教えてもらって、なんだかドキドキしちゃいましたぁ♪
まっすーのこと見てる人は見てるんですねっ!
明日のKちゃんNEWSかメン愛でぜひとも触れて欲しいですよね~☆

ではまたお邪魔しますね☆

kuni | URL | 2008/02/18 (月) 02:06

一応、何とか、私立が!

まりんさん!今日、私立の合格文書が届きました。まぁ~、私立に行くつもりもない長男だし、我が家も行かせるお金なんて、ないけど、難しいとは言ってたので、「合格!」ってなったら、嬉しいですね。息子が、帰ってきたら、びっくり!するかもです。でも、本番は、来週です。ここが合格しないといけないので、後、1週間、頑張ってほしい!です。まりんさんの娘さんも、もうすぐですね。親に出来る事といえば、健康管理だけだから、風邪をひかないように気をつけられて下さいね。

naoko | URL | 2008/02/18 (月) 15:02

kuniさんへ♪

kuniさん、こんばんま!i-280

リンクの件、こちらこそありがとうございました!
誘って頂けて、とっても嬉しかったです♪(*^^*)
同時期に相リンさせてもらったあーちゃんが、ブログの記事でうちのブログの紹介して下さってて、「黙ってリンク欄に追加するだけよりも、記事の中で紹介した方がお知らせになっていいかな~!」って思って、私も真似っこさせてもらったんです♪(*^^*)
うちなんて細々とやってるブログなんで、あんまり宣伝効果ないと思うんだけど、少しでもます担NEWS担の輪が広がる手助けになればと思いマス!

例のランキングね、(ます担失格だけどe-330)マジで予期してなかったんで、素でビックリして「きゃ~!」なんて悲鳴あげちゃったけど、一気に嬉しくなってきて、その後は居ても立っても居られないくらい興奮してました!(笑)
今日のKちゃんNEWSでぜひその話題に触れてほしいですよね!!

kuniさん←まりん | URL | 2008/02/18 (月) 18:50 [編集]

おめでとうございまっすー☆

naokoさん、こんばんま!i-280

息子さんの合格、おめでとうございます♪v-315
これで気分的に少し楽になりますね。(*^^*)
来週の本命の試験、リラックスして受けて、無事合格されますようお祈りします!!e-53

万全の体調で試験に臨めるよう、私たちもサポート頑張りましょうね!(*^^)v

今日はまっすーがKちゃんNEWSのゲストで楽しみですねe-266

naokoさん←まりん | URL | 2008/02/18 (月) 19:18 [編集]

有難うございます!

まりんさん!一応、私立、合格で、ホッ!としました。後、もう少し、頑張ってほしい!です。昨日の「KちゃんNEWS」聞きました!私は、リアルタイムでは聞けなくて・・というか、寝てしまうので・・・。今日、聞いたら、まっすーの声が!まっすー担、みんな、待ってたと思います。でも、もう、終わり?って感じで、短いですよね・・。時間を延ばしてほしい!です。慶ちゃんと買い物に行った事や、次も行く事を話してましたね。「メン愛」で言ってましたね。でも、慶ちゃん!もう少し、早く、バースデープレゼントを!と思いましたよ。まっすーの言う通り、次の誕生日が来ちゃいますよね。来週もあるので、楽しみ!です。その前に、「レコメン」ゲスト!がありますね。

naoko | URL | 2008/02/19 (火) 08:22

おはようございまっすー♪

naokoさん、おはようございマス!i-280

KちゃんNEWSの時間って遅いから、けっこう寝ちゃったって人多いですよね。
私は夜型人間なんで、その時間は平気で起きてるけど...
今頃がめちゃ眠いです!i-229

私もずっごい雑音&ハングル混じりだけど、まっすーのKちゃんNEWS聞くこと出来ました!(*^^)v
でも本当にすっごく雑音がひどくて、細かい内容は他のブロガーさんのレポ頼りなんですけどね。^^;

24時からだけだけど、明日のレコメンも楽しみだな♪
またnaokoさんの感想聞かせて下さいね!(*^^*)

naokoさん←まりん | URL | 2008/02/20 (水) 10:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
