スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


よろしくね♪

2008/02/16 (土) 23:50 カテゴリー/雑記

今週、お二方のブロガーさんと相リンさせて頂きました!(*^^*)

リンクのことは、いろんな場面で時々考えたりするんだけど、なんかお願いするのって勢いみたいなものが必要じゃないですか?
(えっ、そんなことない もっとフランクに出来ちゃうもん?

誘って頂くとめちゃ嬉しいし、「だったらこっちからも!」って思うんだけど、これがなかなか勇気いるんですよね!
やっぱり、告白は勢いとタイミングが大切!(笑)


で今日は、この度ご縁がありまして、リンク貼らせて頂いた“kuniさん”と“あーちゃん”のブログを紹介させてもらいまっすー!


kuniさんの  ☆ pacific 2007 ☆ 
kuniさんはます担さんで、ブログを始めたのは最近なんだけど、ます担歴は私よりもずっと古くて、金八先生の頃から応援されてたっていうから、お目が高い!
ファン歴浅い私からすると、長くまっすーの応援されてた人のお話は貴重です!
またまっすーの昔話なんかもお聞かせ下さいね♪(*^^*)


続きまして、
あーちゃんの Kidsな2人となかまたち
あーちゃんはテゴ担さんですが、ブログタイトルからも見て分かるとおり、Kinki Kidsさんをはじめ幅広くジャニーズを応援されてて、いつもいろんなジャニ情報頂いてます!

そうそう、あーちゃんのブログ、この間ちょっとしたハプニングがあったんですよね♪(*^^*)
なんと、『バンビーナ』の歌詞を作られた作詞家さんがコメントに来られたの!
作詞家の松村龍二さんはNEWSメンと同年代のお若い方で、『バンビーナ』の歌詞はたくさんの作品の中からコンペで選ばれたんだそうですよ♪



ブログ拍手の方にもいくつかコメント頂いてたみたいで、ありがとうございます♪(*^^*)
不勉強でブログ拍手の使い方がくよく分かってなかったんだけど、今日しっかり覚えたんでこれからはマメにチェックしたいと思います。
私が読者の立場でも、コメント欄よりもブログ拍手の方がコメントしやすい時とかもあるし、どちらでも気が楽な方でいいので、コメント頂けたらすごく嬉しいです♪


ブログ拍手のコメレスは追記に。(*^^*)
 

ogomanpさんへ♪

いつもブログ拍手でコメント、ありがとうございまっすー!
ogomanpさんはまっすー大好きなんですね!(*^^*)
私もまっすーの笑顔や歌やダンスが大好きで、いつもいっぱい癒してもらってます。
ツアーの後しばらく動く姿を見ることが出来なくて寂しかったけど、いよいよ来週はMステで歌って踊るまっすーに会えますね♪
めっちゃカッコいいだろうな~!!


reiさんへ♪

ブログ拍手ありがとうございまっすー!
記憶力の退化してる私にとってレポってけっこう大変な作業だったんで、reiさんのお役に立ててたら嬉しいです!(*^^*)


akiraさんへ♪

NEWSのコンサートって最高に素敵ですよね!(*^^)v
私もまっすーの歌とダンスが大好きなんで、次のツアーが待ち遠しいです。


02/13 07:10に拍手下さった方へ♪

娘にお祝いコメ、ありがとうございます!
あともう少しなんで、母娘ともども頑張りマス!(*^^)v


02/15 20:41に拍手下さったRさんへ♪

まっすーって可愛くてカッコよくって、本当に素敵ですよね!
オリコンってグラビアが綺麗だし、記事もいっぱい載ってるし、NEWSの特集はどんな感じに仕上がってるんでしょうね?
すっごく楽しみですね♪

この記事へのコメント

こちらこそ・・・

なんか大々的に紹介していただき恐縮です(汗)。

あはは・・・ただ単にジャニーズっていうくくりで好きなんですよ!だから収拾つきません。。。(苦笑)

でもなぁ・・・正直一人にハマるなんてなかったのにどうしちゃったんでしょうね、私ったら・・・な感じですよ(苦笑)
でも、たぶんかなり手越くんに関しては歪んだ愛情なんで・・・(苦笑)

まぁ、そんな感じですけど、あらためまして、今後ともよろしくです。。。

あーちゃん | URL | 2008/02/17 (日) 00:28

いっらっしゃいませ♪

あーちゃん、こんばんま!i-280
いや~、すごいニアミスですよ。
昨日のコメレス書いてたら、新着コメのお知らせが携帯に届いて...
見たら、あーちゃんで!(*^^*)

私も歌とダンスが好きなんで、基本ジャニーズはみんな好きです。
ただ、ちょっとNEWSとまっすーに熱が偏り過ぎてるきらいがあるけど。e-330(笑)

歪んだ愛情だなんて・・・
それだけ、テゴリンが魅力的ってことですよ♪e-420

こちらこそ、これからも宜しくです!(*^^)v

あーちゃん←まりん | URL | 2008/02/17 (日) 00:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
