スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Happy Birthday♪

2008/02/15 (金) 23:58 カテゴリー/NEWS

 ノッティ、二十歳のお誕生日おめでとう♪ 

普段あまり記事で触れることなくて、ごめんなさいね!
正直、ノッティとの思い出が少なすぎて、何書いていいのか考えて丸一日過ぎました。

私、ダンスと歌が大好きで、だから...
近いうちに自分の目で、才能溢れるノッティのその素晴らしいパフォーマンス、見せてもらえる日を楽しみにしています♪(*^^*)



今日は久しぶりによく寝ました!(*^^)v
って、“お昼寝で♪”じゃないですよ!(笑)
睡眠が足りてると、体がよく動いて気持ちいいですね♪


さて、今日もますネタないんだけど...

あっ、あったあった!
きっと、ます担なら誰もが気にしてるはず。

「まっすーは何食べてたのかな

歌番組の収録だから6人揃ってると思うんだけど...
増田さん、忘れられちゃった?
それとも一人でどっか行ってた?

増田さん自身は気にしてなくても、ファンはやっぱり気になっちゃうもんなんで、
慶チャン、次回からそこんとこ宜しくです!(~_~;)


今日のMステは嵐さん出演ってことで、リアルタイムで見てたんだけど、
来週はようやくNEWSの登場ですね~!

どんな衣装なのかな?
誰がどんな話するのかな?
楽しみでワクワクしちゃうな♪(*^^*)
HDDがいっぱいだから、ちゃんと整理しとこうっと。
 

この記事へのコメント

いっしーちゃん です(笑)

まりんさん 今日は起きてるみたいですのん。

でも 夜は早く寝ましょう(笑)
珍しく ほんと たまたま起きてたら いいことあったけど。

なんか 昨日は いっぱいメールして ごめんちゃいな♪
でも まっすーだらけ だから いいよね?!



今朝1番にしたこと。

POST 覗き (*^。^*)

いっしー | URL | 2008/02/16 (土) 13:24

私も、楽しみ!です。

まりんさん!慶ちゃんの「メン愛」に、まっすーの事が、載ってると、嬉しくて!でも、載ってないと、気になって・・・。まっすーの日記!なんてあるといいのに・・・って思った事が、なんどかありますよ。先ずは、慶ちゃんの「KちゃんNEWS」と関ジャニ「レコメン」を、私は、楽しみにしてます。

naoko | URL | 2008/02/16 (土) 14:24

まりんさん
こんにちは♪
慶ちゃんの「メン愛」に6人でいるのわかっているのに
まっすーのこと触れてないとちょっと気になっちゃいます
よね。

来週のMステ♪本当に楽しみですよね☆
今回は2週連続みたいですよ!
私もHDDの整理しておかないとです!
もちろんリアルタイムでも見ますけど
録り忘れのないよう全部ちゃんと録らないとですよね♪
後でまっすーのところリピってよ~く見たいですもん♪

ではまた遊びに来まーす☆


kuni | URL | 2008/02/16 (土) 18:07

また夜更かし中で~す^^;

せっかくご忠告頂きましたのに...
またまた夜更かし中です。e-330
今日はCDTVあるしね!(って、どんな言い訳やねん!笑)

今朝1番にしたこと。POST 覗き (*^。^*)・・・
って、何?(・・?
気になるわ~!
けど、いしぴぃがすっごく楽しみにしていたモノなんやろうね♪(*^^*)
今度教えてちょ!

いしぴぃ←まりん | URL | 2008/02/17 (日) 00:22 [編集]

こんばんまっすー☆

naokoさん、こんばんま!i-280

『メン愛』ね、私も『まっすー』って文字を楽しみに最後まで読んでいったのに...
ないと、ちょっと凹みますよね。(^_^;)

私もまっすーに日記書いてほしいです!
NEWSmileだと6週間も空いちゃうから、せめて1週間に1度の更新でもいいんで、お願いしたいな!

naokoさん←まりん | URL | 2008/02/17 (日) 00:31 [編集]

こんばんマス♪

kuniさん、こんばんま!i-280

Mステ楽しみですよね~♪
今週も嵐さんを見ながら、「NEWSはどんな席割りになるのかな?」、「誰がどんなネタでタモさんとしゃべるのかな?」なんて思いながら見てました。(*^^*)

Mステは他のアーティストさんのトークの時も後ろに映り込んでたりするから、1時間ずっと目が離せないんですよね。(笑)

kuniさん←まりん | URL | 2008/02/17 (日) 00:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
