スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Happy Valentine's Day!

2008/02/14 (木) 09:53 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー☆


今日はバレンタインデーですね♪アップロードファイル
・・・・・
後が続かない。
だって私には縁遠いんだもんな~。(~_~;)

増田さんにチョコレートあげたい気持ちは山々だけど、それはご法度だしね。
直接渡せないから、ここで気持ちだけでも!

 まっすー、大好きだよ~♪は-と 


この間オリスタBlogさんでNEWSに対する質問が募集されてたけど、表紙撮影とインタビューが完了したみたいですよ♪
詳しい内容はオリスタBlogさんで確認してもらうとして...

オリスタBlogさんの記事って、カラフルで可愛いな~

まっすーとNEWSが大好きで始めた自己満なブログだけど、読んでもらえてコメとか頂くとやっぱりとっても嬉しいです!(*^^*)

ネタがない日はつまんない独り言みたいな内容になってますが、少しでも読みやすくて楽しい内容になるよう、お手本を見習いながら頑張りたいな!(*^^)v

NEWSが表紙・巻頭インタビューに登場するオリスタは
2月29日(金)発売
だそうです!(*^^*)
売り切れちゃわないうちに、買いに行きましょうね♪
 

この記事へのコメント

発売!楽しみですね。

まりんさん!「オリスタ」発売も楽しみ!だけど、「KちゃんNEWS」ついに!というか、やっと!というか、まっすー!ゲスト!ほんと、待ってました。2週続けて聞ける!という事になるから、ますます、楽しみ!です。まっすー!チョコを食べたかな?って気になります。

naoko | URL | 2008/02/15 (金) 09:06

こんばんま!!
次回のKちゃんNEWS、そして木曜日のレコメン・・・
まっすー!!!!泣
まりんさん、どうしましょ~~!!!
Mステもあるし、来週からやばいですねええ!

そうそうオリコンさんて
いっつも記事も写真も値段も
いいですよね~。笑
ほほほー楽しみ♪

kan | URL | 2008/02/15 (金) 23:10 [編集]

こんばんまっすー☆

naokoさん、こんばんま!i-280

『KちゃんNEWS』のゲスト、やっとe-420まっすーe-420登場ですね♪(*^^)v
長かったですよね~。
KちゃんNEWSでは、まっすー「今年初めまして!」かな?

22日のMステから一気に盛り上がりましょうね♪\(^O^)/

naokoさん←まりん | URL | 2008/02/16 (土) 00:53 [編集]

『太陽のナミダ』weeeek!

kanちゃん、こんばんま!i-280
いよいよ来週から、まっすー&NEWS担の楽しい時間が始まるね♪(*^^*)

来週再来週と2週続けてMステに出られるのが嬉しいなe-343
2週目はカップリングの曲も歌ってくれるみたいで、どの曲が選ばれるのかも楽しみ♪(≧∇≦*)

オリコン、うちの近所の本屋さんは初日に売り切れちゃうことがよくあるから、金曜日にダッシュで買いに行かなきゃe-284
kanちゃんもオリコン無事ゲットして下さいね~!!(*^^)v

kanちゃん←まりん | URL | 2008/02/16 (土) 01:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
