
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ひとまずご報告

2008/02/12 (火) 20:17 カテゴリー/Myself

こんばんマス!
今日も雨だし、気温も低いし、まだまだ春遠しですね。

しか~し、我が家にはちょっぴり早く春の風が吹きました♪
娘が土曜日に受験した私立校から、合格通知が届いたんです。(*^^)v
本命はこれから受ける公立校なんだけど、ひとまず進路が一つ確保できてホッとしました。
応援頂いた皆様、ありがとうございました!<(_ _)>

NEWSの話題がなくて、「ブログのネタがない!」状態なんだけど、更新してないと、
「あれ(・・? 落ちちゃった」ってご心配かけてもいけないので、無理やり更新!(笑)


さっきJEさんの“What's New”を覗いたら、ラジオプロモーション情報が載ってたのでご報告しますね。

■NACK5「NACK ON TOWN」*加藤コメント出演 new!!
2月14日(木)13:00~17:00

■bayfm「ON8」*増田ゲスト出演 new!!
2月19日(火)20:00~21:15

まっすー、ゲスト出演ってことは、古川さんとトークするのかな?
古川さんって「さすがプロ!」って感じで、まっすーの話を引き出すのがお上手だから、楽しみだな♪(*^^*)
旦那に録音お願いの連絡しとこうっと。


この記事へのコメント

ひとまず・・・

娘さんの私立高合格おめでとうございました!
本命はこれからとのことですが・・・体調管理に気をつけて、十分力が発揮できるよう親子で頑張ってくださいね!

ひとまずおめでとうございますコメントでした!
(あっNEWSネタがないっ・・・逃)

あーちゃん | URL | 2008/02/12 (火) 20:53

ありがとうございまっすー♪

あーちゃん、こんばんま!i-280
早速のお祝コメ、ありがとうございマス♪

一つ決まってホッとしたところで、娘を誘ってNEWSを歌いに
カラオケ行きたいところなんですが、本命の結果が出るまで
あともう少し辛抱します。i-229

NEWSネタ...ないですねぇ。i-182

あーちゃん←まりん | URL | 2008/02/12 (火) 21:49 [編集]

まりんさん
こんばんま。
お譲さん、無事合格おめでとうございます。
よかったですね♪
本命の方も頑張ってくださいね☆

私もさっきJEで確認しましたぁ♪
19日のまっすーゲスト出演楽しみですね♪
どんな話するのか今からワクワクしちゃいます♪

それではまたお邪魔しまーす。

kuni | URL | 2008/02/12 (火) 22:17

ありがとうございまっすー♪

kuniさん、こんばんま!i-280

合格お祝いコメ、ありがとうございマス!
ようやく一つ進路が確保できて、少しホッとしています♪
大切な試験になると風邪ひいたり、お腹壊したりする娘なので、
本命の入試では体調万全で臨めるようにと祈るばかりです。

『ON8』のまっすーのゲスト出演楽しみですね♪(*^^*)
DJの古川さんと一緒だと、まっすーもリラックスして話せるのか、
おしゃべりがスムーズですよね。
楽しい話いっぱい聴けるといいな~♪

kuniさん←まりん | URL | 2008/02/13 (水) 01:21 [編集]

おめでとうございます!

まりんさん!娘さん!良かった!ですね。我が家も、合格!という発表が、3月にあると、いいですけど・・。とりあえずは、25日を頑張ってほしい!気持ちです。もう少し、まりんさんの娘さんも、我が家の長男も頑張れ!ですね。鹿児島は、まっすー出演のラジオは、聞けないから、とても、残念です。私は、これからのTV出演を楽しみにします。来週、最来週とあるから、と~っても楽しみ!です。

naoko | URL | 2008/02/13 (水) 08:23

おめでとうございます!!

おはようございます~!

娘さん合格おめでとうございます!
本命の方も大丈夫でありますように!!
ほんと自分ではどうする事も出来ないから余計ドキドキしますよね!
うちもあと2年したらと思うと・・・怖いです。

ネタ無いですよね~v-356
何か無いかなって毎日思ってるんだけど・・・何もなしで終わってしまうってカンジで・・・
ラジオこっちで入るラジオにでてほしい(笑)
あと10日長いですよね~!!
でも楽しみですけど!

あずき | URL | 2008/02/13 (水) 09:25

ありがとうございまっすー♪

naokoさん、おはようございマス♪i-280

やっとひと安心出来ました!(*^^)v
まだ本命校の入試が控えてるんですけど、ずいぶん気分的に楽になりました♪

けどNEWSの方は、まっすーネタ無いし、テレビ出演やCD発売までがこれまた長く感じられて、今が一番しんどい時かな?e-330

息子さんの希望大学って遠方でしたっけ?
春って環境とかかわって緊張することも多いけど、新しいワクワク感が楽しい季節でもありますよね♪
naokoさんの息子さんもうちの娘も、晴れやかな気持ちで新学期迎えられるといいですね!e-53

naokoさん←まりん | URL | 2008/02/13 (水) 10:15 [編集]

ありがとうございまっすー♪

あずきさん、おはようございマス!i-280
お祝いコメ、ありがとうございまっすー☆

あずきさんのお嬢さんも2年後に高校受験なんですね。
小学校に比べて中学の3年間ってあっという間でビックリですよ!e-77
1・2年のうちにしっかり実力つけるのはもちろんだけど、内申書は3年生の1・2学期の定期考査の結果と提出物がすべてなので、3年生になったら、とにかく定期考査の準備しっかり頑張って下さいね!
備えあれば憂いなしってことで♪(*^^*)

まっすーネタないですね~。e-330
Webの連載でもあれば、まだいいんですけどね!
久しぶりにまっすーの連載読みたいな~!!e-51

あずきさん←まりん | URL | 2008/02/13 (水) 10:34 [編集]

おめでとうございます

まりんちゃん、こんにちまi-280
むすめちゃん、合格おめでとう。
本命の方はまだこれからという事ですが、
ひとまず安心という気持ち、わかります。
本命の学校も良い結果になります様に・・・
うちも2年後には受験なので、
こういう嬉しいお知らせを聞くと
私も本当に嬉しいです。
まだ1年生のせいか本人はまだ、のほほんとしていて
親ばかりが心配している感じe-263
困りものです・・・

りね | URL | 2008/02/13 (水) 13:38

りねちゃんへ♪

りねちゃん、おはよう!i-280
今日はこっちはとっても良い天気e-44だけど、りねちゃんちの地方はどんな感じかな?

娘にお祝いコメ、ありがとう!(*^^*)
今日はバレンタインデーだけど、娘も片思いの彼も受験真っ最中なんで、チョコプレゼントは本命校の結果が出てからかな。
チョコもさることながら、卒業式で第二ボタンをどうやってもらおうか、そのことが気になるみたい。(笑)

りねちゃんちも2年後には受験なんだね。
学校選びは、実際にオープンスクールとかに行ってみるのが一番なんで、時間が許す限り、娘ちゃんと一緒に参加してみてね。(*^^)v

りねちゃん←まりん | URL | 2008/02/14 (木) 10:09 [編集]

まりんさん。こんばんは~。

お嬢さん合格されたんですねv-221
おめでとうございますv-82
まだ本命が残ってるんですね。あと一息頑張って
まりんさんも支えてあげて下さいね。
うちの下娘も来年の今頃は笑っていられるんでしょうか??


麗華 | URL | 2008/02/14 (木) 19:59 [編集]

麗華さんへ♪

麗華さん、こんばんま!i-280
娘に応援コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)

どうにか私立は合格貰えたんですけどね...
本命の公立の結果を考えたら、胃が痛くなりそう。e-330

うちは母親が学業のことで私に厳しくて嫌な思いもしたから、反動で私は娘には勉強に関しては今まで甘あまだったんですよ。
今思うと、娘の為にももう少し厳しくしておいてもよかったのかな~って反省してみたり。
って、今さらなんですけどね。i-229

麗華さんちの下のお嬢さんも来年笑顔で希望校に進めるよう、この1年しっかり頑張って下さいね♪e-271

麗華さん←まりん | URL | 2008/02/16 (土) 00:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
