スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


携帯より?

2008/02/10 (日) 23:40 カテゴリー/Myself

長文打ち込んだのに、後半が保存できなかったので、2分割します。

他にもメンバー全員分ダウンロードしたんだけど、6人6様で個性が生きて楽しいね!
しか~し、やっぱりどれもこれも実戦では使いにくい!
でもまぁ、亮ちゃんの「電話なってんで」は、うちの近所ではありかな?♪(*'-^)-☆
旦那が「手越は、やっぱり歌が上手いな~」って言ってたけど、せっかくだからテゴには「電話だよ♪子猫ちゃん」くらい言って欲しかったな。

とにかく、最近ます不足がひどかったんで、今日はちょっと和みました


娘に応援コメントいっぱい頂いて、ありがとうございまっすーm(_ _)m
皆さんのお心遣いがとっても嬉しいです(*^^*)
明日一人でのんびりPCに向かえたら、コメレスさせてもらいますね

この記事へのコメント

まりんさんったら・・・(笑)

ほ~んと、手越くんのはあっさりし過ぎでしたよね。

まりんさんの「子猫ちゃん」案読んで、爆笑しちゃいました。

あーちゃん | URL | 2008/02/11 (月) 06:18

ダウンロードしました!

私も、まっすー不足だったので、このまっすーの声で、癒されてます。私も、着信にする勇気がなく・・・でも、聞きたくて・・今は、電話の着信にしてるけど、私は、電話は、そんなに、かからないので、まっすーの声が聞けない!ならば、メールに!と思うけど、今の所、まだ、してません・・(^_^;)子供に「ほらっ!」聞かせたら、「なに?それ?」って言われちゃいました。

naoko | URL | 2008/02/11 (月) 15:25

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!i-280
9日の『みんな頑張れ~♪ 』でもコメント頂いてて、ありがとうございます!(*^^*)
合わせてのコメレスになっちゃって、ごめんなさいね!<(_ _)>

娘に応援コメントありがとうございます♪
naokoさんちの息子さんも確か25日が大切な試験日でしたよね?
お互いに、無事合格して、笑顔でお祝いできますように!e-53

ジャニWebの着ボイス、娘にもまっすーVer.がイチうけでした♪
あのコミカルな感じがいいんだって。(笑)
私も、何度聴いても、まっすーの可愛らしいセリフに笑顔になっちゃいます!(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2008/02/12 (火) 01:52 [編集]

あーちゃんへ♪

あーちゃん、こんばんま!i-280
9日のエントリーにもコメ頂いてて、ありがとうございまっすー♪(*^^*)
合わせてのコメレスで失礼します!e-330

娘への応援コメントありがとうございマス♪
明日が発表なんですけど、記事更新してなかったら...i-230
察して下さいね。(苦笑)

高木クンの『ごくせん』入り、ちょっとビックリですよね。e-77
年齢的に見てデビュー組でなら、「JUMPクンのお兄ちゃんチームの中から
選ばれるのかな?」とは思っていたけど、5人とも不良のイメージじゃないですもんね。i-229
注目される作品だから、プレッシャーも大きいだろうけど頑張ってほしいです!e-319

ジャニWebの着ボイス、第2弾とかないんですかね?
テゴは空気の読める子だから、次はきっと「子猫ちゃんi-101
やってくれるような気がするんですよね♪e-420
『バンビーナ』+「子猫ちゃんe-51」とかだったら、どうしましょう?e-266(笑)

あーちゃん←まりん | URL | 2008/02/12 (火) 02:35 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
