
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


携帯より?

2008/02/10 (日) 23:39 カテゴリー/Myself

今日は携帯から、こんばんま!
ホントはPCから更新したいんだけど、ままなりません。
数日後の面接試験に向けて、娘と旦那が面接練習の真っ最中です。
小さなリビングなんで、私のPCが二人から丸見えなんですよね~。(^^;)
最初は三人でやってたのに、いつの間にか私だけはみごにされちゃって、なんかムカついちゃうわ!(-"-;)
まぁ、そんなこんなで、今日は携帯から


今日の話題はなんと言っても、「太陽のナミダ」Johnny's webオリジナル着うたですよね

まず一番に、愛する増田さんVer.をダウンロードしたんだけど…
めちゃ面白~いヾ(≧∇≦*)ゝ
これって、まっすーのアイデア
凄くユニークで、まっすーらしくて、何度聴いても楽しいね
実際の着うたにするのはちょっと勇気がいるから、早速明日から目覚ましに使っちゃいマス

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
