スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


みんな頑張れ~♪

2008/02/09 (土) 09:19 カテゴリー/雑記

おはようございまっすー!
昨日晩寝たのは遅かったけど、今朝は早くから起きています!\(^O^)/
今日は娘の私立高校の入試日なんですよ。
なのに、よりによってなんでこんな日に雪降るかな~。(-"-)

去年、相方ちゃんに、ます・シゲ・こやがお参りしたという有名な神社のお守り頂いて、娘はそれ持って出かけて行ったんだけど(旦那にもらった東京の有名な神社のお守りも)、ご利益効いて緊張しないで問題解けてるといいな!
ひとまず一つ合格貰えると気分的に楽になるので、週明けに吉報届きますように!


吉報と言えば、Hey!Say!JUMPの高木クンの『ごくせん3』出演が決まりましたね♪(*^^)v
前から噂には上がっていたけど、正式決定を受けて、
高木クン、ファンのみなさん、おめでとうございま~す!!

『ごくせん』と言えば、ジャニーズの若手が大きく飛躍していってるドラマだもんね♪
実は私も、『ごくせん2』まで亀ちゃん・仁クンはもちろん、KAT-TUNってグループのことも全く知らなくて、このドラマで初めて意識したんだったわ。

このドラマに出演した人たちは、ジャニーズに限らずみんな有名になっていってるね。
意外なところでは、『ヘキサゴン』での天然(おバカ?)キャラが有名な上地雄輔クンも『ごくせん』出身なんですよね。
昨日の『いいとも』の慶ちゃんも、かなりの天然ぶり発揮してたけど、さすがに上地クンには敵わないな。
(上地クンに天然ぶりで勝ってるようじゃ、アイドルとしてはマジ困るような気もするけど...笑)

話が脱線しちゃったけど、^^;
高木クンをはじめ、一緒に共演する関ジュの中間クン・桐山クンも頑張って下さいね♪








そろそろ禁断症状がでそうなんだけど

この記事へのコメント

そろそろ??

おはまっすー (^・^)

娘さん 受かりますように!!
 
雪なんだぁ こっちは 降ってないけど 寒いのはそのせい??
まだ 布団の中にいます(笑)



禁断症状 そろそろ??

私なんか とっくに出てますが! (゜-゜)
毎日 22時 いや ひどいときは 21時台に
おこちゃまと 爆睡してますよん… 
旦那の帰りの時間は もう ZZZZZZ…(笑)

ふて寝 ですな(^_^)
なぁーーんも ないのが かえって辛い~
せめて なんかある って噂だけでも 欲しいです。。。
 
なんか ます情報 あったら ご連絡願いますだ!!
些細なことでも… (笑)



いっしー | URL | 2008/02/09 (土) 10:58

無事に、合格しますように!

受験が終わるまで、もう少しの我慢!ですよね。子供が、せめて、風邪などひかないように、私は、気をつけるさせるだけですね。無事に、終わりますように!と願いましょうね。慶ちゃんの「いいとも」出演を見ました。「KちゃんNEWS」で、「シゲが考えてくれた!」って言ってましたよね。聞いていて、この話は、春のコンの話だ!と思ったし、ドライブの話も、横にいる友達って、シゲかな?と思ったら、そうだったみたいで。っていうか、私も、今、まっすーは、何してるのかな?何の仕事してるのかな?って気になってばかりいます。

naoko | URL | 2008/02/09 (土) 14:32

ドキドキ♪

初めてコメントします~すごくどきどきv-344
コメントありがとうございますね~!

娘さん入試だったんですね!
受かりますようにv-22
ほんと今日はすごい雪で・・・大丈夫だったのかな?

あたしもとっくに禁断症状でてます~!
何かあるっていうのが分かれば落ち着いていられるけど・・・
この状態って辛いですよね~!
何かないのかな???
早くまっす~の姿見たいな!

これからもよろしくお願いしますねv-266

あずき | URL | 2008/02/09 (土) 20:31

雪の中大丈夫でしたか?

こんばんは♪
娘さん、雪の中の受験お疲れ様でした。
親子共々気が気じゃなかったのでは???
無事に合格できますように!

関東地方も夕方から雪が降ってきて・・・気がつけば積もってて・・・明日の朝はいったいどんなことになるんだろう?って感じです。

今度の『ごくせん』の主要メンバーは6人なのを見てびっくりしました。
それにしても高木くん・・・ワル役なのかな~?できるのかな~?(←失礼な!笑)
どうしてもほわ~んとしたイメージが強いからどんなことになるか楽しみです!
関ジュの中間くんと桐山くんは顔ぐらいしか(それもあやしいかも・・・)わからないので、注目です!

それから・・・
リンクの件!ありがとうございます!
早速私の方には貼らせていただきました!
でも今のところPCが修理に出して帰ってきてないので、ケイタイ版のみ貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願いしま~す!

あーちゃん | URL | 2008/02/09 (土) 22:01

受かってますように!

娘ちゃん、受験お疲れさま。
これからまだまだ続いて大変だと思うけど
頑張ってね!って伝えておいてくださいませ。
娘が、「いつ会える?」とうるさいです(笑

いや~、禁断症状でまくりですよ。
寂しさは意外とないんですけど、会いたい気持ちが膨らんで
NEWSはたくさん見れたんで、早くテゴマスを~e-459
と祈るような気持ちで(笑)毎日過ごしてますだ。

かな缶 | URL | 2008/02/09 (土) 23:49 [編集]

お久しぶーたん♪

まりんちゃん こんにちま~
娘ちゃん試験だったのね。お守り2つ持っていったなら、きっと大丈夫だね~(*^-')b

1週遅れてますラジで『バンビーナ』聴いたよ~♪
噂では聞いてたけど…かなり過激だね(^^;
「エロいですね~!」って、ますも言ってたし。笑っ
大サビ☆
最年少のテゴちゃんが歌ったってくれて良かったよ♪
あれをますが歌ったとしたら…考えただけでぶっ倒れそう~o(≧∀≦)o笑っ

*花* | URL | 2008/02/10 (日) 15:05

合格しますように♪

まりんさん
こんばんは♪
娘さん、受験だったんですね。
お疲れ様でした。
無事合格しますように☆
うちの娘も来年は受験生なので
あまりまっすーって騒げなくなるのかなぁって
思ってるんですけど・・・
でもきっと今と変わらず、ちょっと遠慮がちに
騒いでいると思います☆
そちらも雪だったんですね。
東京も昨日は雪でした。
今日はだいぶ気温が上がったので
ほとんど溶けちゃいましたけどね♪

またお邪魔させてもらいますね☆

kuni | URL | 2008/02/10 (日) 18:52

いしぴぃへ♪

いしぴぃ、こんばんま!i-280
コメレス遅くなっちゃって、ごめんちゃい!e-330

昨日はジャニWebの着ボイスでちょっとしたお祭りだったけど、
その他にはワクワクできそうな情報ないね~。e-263
今のところ、一番初めのTV登場が22日のMステでしょ?
まだ10日もあるよ~。i-182
はぁ~、なんか長く感じるな~。i-241

こちらこそ、何か耳よりな情報あったら宜しくね♪(*^^*)

いしぴぃ←まりん | URL | 2008/02/12 (火) 01:35 [編集]

あずきさんへ♪

あずきさん、こんばんま!i-280
ドキドキの中、コメありがとうございマス!(*^^*)

あの日は、あずきさんちの近くも雪降りました?
うちの近所はめったに雪にならないんだけど、
あの日は雨混じりの雪がしばらく降ってました。e-60
交通機関の乱れがちょっと心配だったけど、
何事もなく無事終わってホッとしています。
でも、結果のことを思うとやっぱり落ち着かないかな。e-330

増田さん、今頃何してるんでしょうね?
毎日歌を聴いたり映像観たりしてるけど、それだけじゃなかなか
寂しさは埋まらないですよね。i-241
22日のMステは、テレビの前でガン見して萌えましょうね♪(*^^*)

こちらこそ、これからも宜しくお願いしまっすー☆

あずきさん←まりん | URL | 2008/02/12 (火) 02:07 [編集]

かなちゃんへ♪

かなちゃん、こんばんま!i-280
娘に応援コメ、ありがとう♪(*^^*)

試験の前の日に、「ちゃんと、かなちゃんのお守り持った?」って娘に聞いたら、
「もうちゃんと制服の胸ポケットに入れてあるよ!e-271」って言って、
大事に持って行きました。♪
シゲも参拝したという神社なので、シゲにあやかりたいわ~!e-420
(マスコヤは?...って聞かないで下さい。笑)

「かなちゃんちの娘ちゃんが会いたがってるって!」って伝えたら、
うちの子もすっごく喜んでたので、暖かくなったらまた遊びに来てね!!(*^^)v

合格通知とともにます絡みの吉報も届きますように!e-53

かなちゃん←まりん | URL | 2008/02/12 (火) 02:46 [編集]

*花*ちゃんへ♪

*花*ちゃん、こんばんま!i-280

『バンビーナ』...初めて聴いた時は、「エロい!e-330(〃д〃)きゃ~♪」とか
思ってたけど、慣れって恐ろしいね!(笑)
なんか、まっすーの声で聴いてみたい気もしてきた今日この頃♪(~_~;)

Mステとか音楽番組では『太陽のナミダ』歌うだろうから、
少クラでカップリング曲も披露してほしいな!!e-51

*花*ちゃん←まりん | URL | 2008/02/12 (火) 02:58 [編集]

kuniさんへ♪

kuniさん、こんばんま!i-280
娘に応援コメ、ありがとうございまっすー!(*^^*)

kuniさんちのお嬢さんは来年受験なんですね。
12月から私はNEWSのコンサート三昧だったし、1月には義父が亡くなったりと、
娘にはちょっと厳しい受験体制だったけど、
なんとか頑張って希望校に合格してくれたらな~!って思っています。

まだちょっと早いけど、kuniさんちのお嬢さんも今からじっくり準備して、
来年桜咲きますように♪(*^^)v

kuniさん←まりん | URL | 2008/02/12 (火) 03:11 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
