スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キンモクセイ

2008/02/08 (金) 11:09 カテゴリー/まっすー

 「真実」「謙遜」「気高い人」

キンモクセイの花言葉だそうです。

体を動かすのが大好きなイメージの人だから、人間以外に生まれ変わるのに何で植物を選んだのか、いまいち分からないんだけど・・・(笑)

キンモクセイは、秋になると芳しい香りを放つ花で、その香りの成分には癒しや疲労回復の効果が期待できるらしいですよ♪

なんか、まっすーらしいね!(*^^*)

歌やダンスetc、まっすーが放つ全てのエネルギーが、キンモクセイの香りのように、私を癒してくれているのは確かです。


今週発売のヲタ誌3誌、グラビアのテイストも記事の内容もいい感じに違いがあって、どれも楽しめました♪

グラビア的には“Wink Up”の優しい横顔も、“POTATO”のクールな表情も素敵ですね。
地味な写真だけど、“POTATO”でシャツの衿をキュッと引っ張って肌をチラ見せしてる写真が、ちょっと男っぽくて好きかな。(*^^)v

『ガチバカ』で共演した高橋克典さんは、まっすーにとってもテゴリンにとっても、カッコいい大人の男の代表なんだね。
1クール通して一緒にお仕事して、身近に接してたんだもんね。
高橋さんといい、マッチといい、まっすーの近くにいるカッコいい男性方と、実は私同級生なんですけど・・・
自己嫌悪(ーー;)
私、ぜんぜんカッコいい大人になれてないな!


毎月お楽しみの“Wink Up”の『NEWS Question10』について少し。

亮ちゃんの宇宙の絵ってipodのCMっぽいイメージですね。
亮ちゃんの宇宙は音楽ですか? 

テゴリンの絵を見ると、何故かホッとする...同志よ!(笑)
でも、絵の得意な娘が、「テゴの宇宙には虫が飛んでるの?」て不思議がってた。

発想は面白いんだけど、まっすーの描いた宇宙のキャラクターが、
某国テーマパークの“なんちゃってドラ○もん”に見えた!
それって私だけかな?
 

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。