スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Hasta la vista !

2006/12/12 (火) 19:31 カテゴリー/テゴマス

さっき【新堂本兄弟】の公式サイトを見に行ったら、12/17(日)のゲストはテゴマスって、
こんな感じででっかくユニット名が表示されてて、なんか嬉しくなっちゃった
カウコンチケのこともあって、先週の新堂本兄弟見てたんだけど、なんか光一クン可笑しなテンションでしたね。(^^;) 娘とニマニマ笑いしながら見ちゃった!

伊藤由奈さんがゲストで、映画「NANA2」で共演してる中島美嘉ちゃんや歌手のA.I. さんがコメント寄せてたけど、テゴマスの二人にも誰かからメッセージくるのかな?
最後はレギュラー陣の歌と演奏があるんだけど、いよいよ今週末はテゴマスがあそこで歌うのね~♪う~ん、楽しみだ~!! トークもね、どうなるんだろう・・・ ドキドキ


明日は年に一度の健康診断があります。あ~、憂鬱だな~!バリウム、超苦手なの!!
バリウム飲むストレスで胃に穴が開きそう・・・
準備があるので、短いですが今日はこれにて...Hasta la vista

この記事へのコメント

バリウムご苦労様でした。私も大の苦手だよ。もっとも得意な人聞いたことないよね(笑)でもこの歳になると健康診断はかかせないね。

「初めての朝」いいね。発売も来週に迫ったね。日本語版楽しみだわ。今月はまっすー三昧できて幸せだね。でも・・・早くNEWS復活を実現させて欲しいよ。もう半月だものね。

少クラ良かったよ。さすがタキツバの歓声は凄かったよ。放送が楽しみ。オペラグラス大活躍だったよ~。

みいこ | URL | 2006/12/13 (水) 14:24

こんばんま!
健康診断どうでしたか~。
私は、胃カメラなんですけど同じくストレスで胃炎が・・・できないですけどね(笑

今週も、テゴマスの露出がすごいですよね。
明日はレコメン、あさって「笑恋最終回」&ますラジ日曜堂本兄弟。
嬉しいけど、また体調くずしそうで怖いです(笑

かな缶 | URL | 2006/12/13 (水) 20:50 [編集]

みいこちゃんへ♪

こんばんま!
健康診断行ってきました~。う~ん、疲れた!いつもならまず検査着に着替えて、各検査を回るんだけど、今日はすっごく混んでて更衣室がいっぱいで、遅めの受付だった私は私服のまま検査を回って、その度に服の脱ぎ着をしてたので、面倒だった~。(--;)検査は辛いけど、子供のことも気に掛かるし、まっすーの応援も続けたいし、いつまでも元気でいたいね♪

いいな~、少クラ!やっぱりタキツバは人気なんだね~。e-420私も一度でいいから少クラの公開録画参加してみたい!!もち、NEWSがゲストの時にね♪

コメレス⇒みいこちゃん | URL | 2006/12/13 (水) 21:55 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

