スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


年の数だけ豆は...食べるんです!

2008/02/06 (水) 22:04 カテゴリー/NEWS

今日も挨拶は、こんばんマス!


7時頃、娘の塾にお弁当を届けて帰ってきたら、お友達からの写メに気が付きまして...
ひとしきり盛り上がっておりました!
ぴぃ担さんはすでにご存じだと思いますが、明日は本屋さん・コンビニに“an・an”買いに立ち寄るのをお忘れなく!


いや~、普通に「綺麗だな~♪カッコいい~!(*^^*)」って思うんですけど...正直な話、
まっすーでなくてよかった。

ちゃんとね、頭の中では、「まっすーはみんなのスーパーアイドル」って分かってるんですけど、理性と感情はやっぱり別モンなんでね、あの被写体が溺愛中のまっすーだと平常心ではいられない訳ですよ。
でも、まっすーだっていつまでも“笑顔が可愛い少年”じゃないもんね。
いつか大人の階段登っちゃうんでしょうか?
(彼のプライベートはさておいて、)
まだ心の準備が出来ていないので、お仕事でもあんまり急に大人の階段駆け登らないでね!(*^^)v


やっと昨日遅く、『バンビーナ』のKちゃんNEWSバージョンを聴いたんだけど...
話題沸騰していたのは、そうか、その歌詞とセリフなんだね!
『バンビーナ』ますラジバージョンでさえ、まっすーパートの強気な歌詞とテゴリンのカッコいいフェイクにキュンキュンしてたのに...
あの後、あんな展開になってるとは!(≧∇≦*)
カラオケで歌えるかな(笑)

ここでも、やっぱりオオサビとあのセリフ、まっすーでなくてよかった!
まっすーの声であんなこと言われたら、キュン死して制御不能になりそうだもん。(~_~;)

えっ?興奮しすぎって(笑)

でもね、案外『美しすぎて~beautifu eyes~』も強力なんですよね~♪
ボーイズバンドの王道を行くようなラブバラードで、私もまっすーとNEWSにゾッコンLOVEですよ。
 

この記事へのコメント

私も、見ました!

まりんさん!今日、ヲタ誌を買って、あっ!「anan」だ!と思い、見たら・・びっくり!Pちゃん!凄い!って思いましたよ。まっすーが載ってないし、立ち読みしよう・・と思って。なんか、立ち読みするのも恥ずかしいぐらいでした。私も、まっすーじゃなくて、良かった!って思いました。というか、まっすーは、しないと思うけど・・。

naoko | URL | 2008/02/07 (木) 14:24

起きてますかぁ?(笑)

昨日は お弁当 ご苦労様でした(笑)

ぶったまげました? すいません_(._.)_
ちょっと まりんさんの 驚きが見たくって…
いや、本当は 寝てないかと 心配しまして(笑)

私の携帯着信 最高な歌声が 聴こえるだよ(^_-)-☆
うちの子 スノエク 鳴るたびに
「 …… こころ きらきらー  とぉーー」
って 歌ってますだぁ… キラキラじゃねぇ(笑)


あんあん 結局 見てこなかったよ(笑) 友達から写メ回ってきたから コンビニ行く必要なし ってことで(^・^)


まっすー は 絶対しないよ。 
ねっ♪
まりんさん と 同感です!! 公には言えませんが(笑)

まっすー 好きになって 良かったぁ (*^。^*) 
昨日は ananより NEWSmile のことしか 考えてなかったよ(笑) やっと回ってきた まっすーの番!
それ見て ヲタ誌見て (爆)PC 開けずに 寝ましたの 22時半くらいにねっ(^_-)-☆

いっしー | URL | 2008/02/07 (木) 16:11

こんばんは☆

昨日、さっそく東洋水産さんにメール送りましたv-221
そして今日、丁寧なお返事いただけました。
そして、まりんさん!
私のブログにも来てくださったんですね♪
ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
まりんさんの素敵なブログ、私のブログにリンクさせてもらってもよろしいですか?
まっすー担のお友達たくさん作りたいもので・・・

ところで、今日はヲタ誌の発売日だったんですけど・・・
今日は本屋さんへ行けませんでした。
いいえ正しくは行きかけたんですが、やめたんです。
きっとananが目に入ってしまうと思って・・・
まっすー担なんだからって思うんですが、
これがまっすーだったら・・・って思いそうで・・・
まっすーはきっと今はまだやらないと思うんですけど・・・
いつかそんな日が来るのかなって思うと足が進みませんでした。
私もまりんさんと同じようにまっすーには「お仕事でもあんまり急に
大人の階段駆け登らないでね」って思っちゃいました。
長いコメントになっちゃってすみません。
またお邪魔しますね☆


kuni | URL | 2008/02/07 (木) 18:16

まりんさんこんばんま^^
私のブログのほうに、コメレスしておきました★

なんかみなさん東洋水産さんにメールしているみたいで・・
すんごい嬉しいです♪
ほんと、これで動いてくれたらなー
私のブログに東洋水産からの返信の一部書いておいたんですが
きっと同じですよね^^
昨日三太ちゃん何回もリピってたら
もーやぱドラマやってほしいいい!って思っちゃいました。
たかくんに仕事プリーズ!!

全然大丈夫ですよー!!
もう大学生になるんですけど・・・
結構おばちゃんキャラで・・汗
「kanちゃんにはおかん要素もあるから、なんか遠い気がしないわ~」って言われてます。笑
なので、気にしないでくださいね^^



kan | URL | 2008/02/07 (木) 21:40 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、おはようございまっすー☆
“anan”のぴぃちゃん、ビックリでしたよね!e-451
私もお買い物に出たついでに、本屋さんで立ち読みしちゃいました。
でも、じっくり見ることは出来ず、さり気なくパラパラっと眺めて、
何事もなかったように冷静を装って帰ってきました。(^_^;)

ヌード自体は平気なんだけど、裸体の女性と一緒っていうのがね、
気持ちをざわつかせますよね。

まっすーだって今年22才だから、ぴぃちゃんみたいなセクシーな
ショットがあったって不思議じゃないんだろうけど...
やっぱり冷静じゃいられないな~!e-330

まっすーには、まずは歌で大人の男を極めてほしいですね!(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2008/02/08 (金) 08:34 [編集]

眠いで~す!(~_~;)

いしぴぃ、おはよう!i-280
眠いよ~!めっちゃ眠い!!夜は目がさえるんだけどね、朝は~...e-330

一昨日は、超ぶったまげたよ!e-451
だって何の前触れもなくあの写メだもん!
目が点になったし、ビックリしてぴぃちゃんを亮ちゃんに見間違うし、慌てっぱなしさ。(笑)

まっすーにはまっすーなりの“アイドル像”があると思うし、自分の中で
ちゃんと納得できないうちは、フルヌードとかはないんじゃないかな?
まっすーは自分のファンが何を求めてるのか、ちゃんと分かってくれてると思うよ♪

私はまっすーに泳いでほしいな~♪
まっすーの広い肩幅と見事なスイマー振りが見てみたいな!(*^^*)

いしぴぃ←まりん | URL | 2008/02/08 (金) 08:59 [編集]

kuniさんへ♪

kuniさん、おはようございまっすー!i-280

東洋水産さんへのメール、ありがとうございます!
反響が反響を呼んで、メーカーさんがまた“TU→YU”で何かやってみようって
思って下さったら、嬉しいですよね♪(*^^)v

リンクの件、ありがとうございます!<(_ _)>
私も誘って頂いて嬉しいです♪
早速私の方もリンク貼らせてもらいますね!
これからも宜しくおねがいしマス!

仕事の幅とか考えたら、「(まっすーのお仕事なら)どんな内容でも
応援しなくちゃe-284」って思うんだけど、実際には感情の方が厄介で、
なかなか大人になりきれないんですよね!e-330

まっ、まずは歌の方で、渋い大人の男を目指してほしいな♪

kuniさん←まりん | URL | 2008/02/08 (金) 09:13 [編集]

お仕事プリーズ!!

kanちゃん、おはようございまっすー!i-280
お言葉に甘えて、親しみを込めて『kanちゃん』呼び
させてもらいますね♪(*^^*)

“TU→YU”の輪が大きくなってるようで嬉しいですね!(*^^)v
もっともっと反響が大きくなって、メーカーさんが新しい企画を
打ち出してきてくれるといいな♪

『太陽のナミダ』のリリースはあるものの、まっすーにはそれ以外の
お仕事情報がないので、ます担としては心配になっちゃいますね!
こっそりテゴマスのお仕事準備でもしてくれてるといいんだけどな。e-420

kanちゃん←まりん | URL | 2008/02/08 (金) 09:27 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
