スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


タイトル書くの忘れてた!^^;

2008/02/05 (火) 23:43 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

今日はお昼に“NEWSmile”の転写をしていました。
転写といってもノートに書き写すんじゃなく、自分が使ってるブログの記事欄に増田さんの文章と絵文字を書き写して下書きで保存しておくという寸法です。(*^^)v
なんせ20件しかない画面メモがずいぶん前からいっぱいで、気付けば明日は増田さんの更新日。
バックナンバーが消えてしまったら大変なので、忘れないうちにやっておいたという訳です。
私と同じように画面メモに余裕のない方は、明日の更新時間までに控えておいて下さいね♪


今日は待ちに待った『太陽のナミダ』NEWSバージョンの解禁日ですね♪
朝のワイドショーでちらっと見たけど、メンバーがそれぞれ少し憂いを含んだ表情で歌い踊るモノクロ風の映像が素敵で、「くぅ~、カッコいい~!」と朝からテンションめちゃアップですよ♪(*^^*)

音楽専門番組でフルオンエアされたみたいだけど、うちはケーブルとかに入ってないので、夕方から一生懸命動画サイトをチェックしました。
小一時間ほど前に見ることが出来たんだけど、
NEWS超カッコいい~!!
すみません、ボキャ貧で。
でも、本当にカッコいいんだもん!

みんなお兄さんな感じで映ってるのに、何故か増田さんだけちょっと若返ってません
サラッサラの髪型と衣装、それに表情がすごく可愛くて、少年かと思っちゃいましたよ!(笑)
ダンスは相変わらず指先までしなやかで、綺麗ですよね!
この記事書きあげたらもう一回見ようっと♪(*^^*)


今日の午前中、東洋水産さんからご丁寧なメールを頂きました。
kanさんと内容的にはほぼ同じだと思うんですけど、CDデビューやイベントは今のところ未定だけど、寄せられた意見は関連部門に上げて、今後の参考にして下さるとのこと。
やっぱり反響次第ってことなのかな?
せっかくジャニーズ事務所から金八先生とゆかりのあるメンバーが集められたんだから、何かスペシャルなことやってほしいですよね!
『TU→YU』のオリジナルボイスクロックのキャンペーンは終わっちゃったけど、念のためにこれからもマルちゃんのカップ麺食べて、バーコード残しておこうっと。
 

この記事へのコメント

私は、見れてません・・。

まりんさん!我が家も、ケーブルテレビに入ってないので、PVのフルは、見れてません。フルで見てみたい!です。その内に、見れるでしょうか?いろいろ、探してみたけど、見れる所がなくて、もう、諦めて、TV出演を待つしかないかな・・って思ってます。

naoko | URL | 2008/02/06 (水) 14:23

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!i-280
その後、『太陽のナミダ』NEWSバージョンPVは見れましたか?
まだなようなら、“Youtube”とか“I'm Vlog”とかで『太陽のナミダ』で
検索するとリストが出てくるので、それで見れると思いますよ。(*^^*)

今回のPVは映画『クロサギ』の雰囲気をモチーフにしてるみたいで、
全体的に切ない大人な感じでカッコいいんですよね!e-420
そんな中、増田さんは愛くるしさが隠しきれないっていうか、
可愛いんですよね~♪e-51

音楽番組ではどんな感じになるんでしょうね?
コンサートの時の衣装で歌うのかな?
すっごく楽しみです♪(≧∇≦*)

naokoさん←まりん | URL | 2008/02/06 (水) 20:06 [編集]

こんばんま!
東洋水産のメールのお話、
気持ちを伝えるってこと大事だなぁ~と
まりんさん見習って、私も気持ち伝えてようと思います。

かな缶 | URL | 2008/02/06 (水) 21:30 [編集]

かなちゃんへ♪

かなちゃん、こんばんマス!i-280

“TU→YU”応援協力ありがとう!
NEWSの新曲リリースは控えてても、まっすー個人のお仕事の話が
聞こえてこないから、やっぱります担的には寂しいよね!e-263

「バーコード集めて“TU→YU”ライブご招待e-420」とか
キャンペーンあったら、確実にめちゃくちゃマルちゃんのカップ麺食べまくるけどな♪(笑)

かなちゃん←まりん | URL | 2008/02/06 (水) 22:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
