スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


小さなことからこつこつと!

2008/02/04 (月) 23:57 カテゴリー/NEWS

今夜も寒いな。
週末、首都圏は雪で大変だったんですよね。
関西でも山の上や内陸の街には雪が降ったみたいだけど、うちは自転車で10分も下ればすぐ海なんで、雪とは縁遠いな~。^^;

まっすーはこの雪の週末をどんなふうに過ごしたんだろう?
ジャニWebに連載があったら、まっすーが見た雪景色をいつもの独特な可愛い文章で表現してくれたかもしれないな♪
なんか、無性にまっすーが恋しいな!


巷で噂の『バンビーナ』と『美しすぎて~beautiful eyes~』、
やっと○国の動画サイトで聴くことが出来ました。(*^^)v
うちのPC、何故だか主流の○湾サイトの音楽ファイルがうまく聴けないんですよね。
“Master Hits”が全国放送ならこんな苦労しなくてもいいんだけどな...まったくぅ!(-"-)

まずは『バンビーナ』ですが、これまたコンサートでカッコいいダンスが期待出来そうなナンバーですね♪
詞の内容がずいぶん“大人”な感じで、ちょっとドキドキもんです(笑)
「あいつなんて忘れさせてあげるよ」なんて増田さんの強気なセリフにポッとなりながらも、今回一番ハマってるのが実は...
テゴリンの「ooh,yeah,ooh,ooh,ooh,yeah」ていうフェイクなんです!
なんかカッコいいわ~♪(≧∇≦*)
私が耳にした限り、テゴリン、1フレーズとフェイクしか入れてませんが、まさかあれだけじゃないよね?^^;
う~、早くフルで聴きたいな~♪

続きまして、『美しすぎて~beautiful eyes~』
すごくロマンティックなバラードですね♪
じ~んわり胸に響く歌です。
なんかさ、シゲ、歌上手くなったよね?(*^^*)

どちらの曲も“Master Hits”では途中までのオンエアで、続きの部分がとっても気になるんですけど...
早くCDで聴きたいな~♪
そしてコンサートでも歌ってほしいな!!


唐突ですが...
東洋水産さんにメール送りました!
内容は、「CMソングのCD化とライブのお願い」です。
『SUN FLOWER』のkanさんのエントリー読んでたら、なんか「私も行動を起こしたい!」って気持ちが湧いてきて、小一時間ほど頭ひねってドッキドキでメール出しましたよ。
私のところにはまだだけど、kanさんのところにはお返事着たみたい。
ちょっぴり勇気がいるけど、みんなが少しずつでも声に出せば、大きな動きに繋がるかもしれないし。
2008年は、まっすー、いっぱいお仕事したい!って言ってたもんね。(*^^*)
今日のエントリー読んで、「私も頑張ってみよう!」って思って下さる方がいたら嬉しいです♪
 

この記事へのコメント

朝から、忙しい時を過ごしました!

昨日の「KちゃんNEWS」で、カップリング曲「バンビーナ」を、聞けました。今日、また、ゆっくり聞こう!と思っていたら、朝のWSの録画で、忙しく、洗濯物を干しながら、バタバタしてました。「太陽のナミダ」のPV!つい、まっすーだけを見てました。早く、フルで見たい!です。

naoko | URL | 2008/02/05 (火) 08:44

PVすごくいいね!

こんにちま◎ 裕子です。

 今朝のWSで太陽のナミダPV見て、スペース○ャワーで流れないかな~って調べたら、あった!ありましたよ!!
 今日14:00~の1曲目にあったの。
 で、HDD予約して、さあ~流れるって思ったら…真っ暗(゜◇゜)ガーン
 外部入力間違えてた(泣)
 あわてて、入力切り替えたけど、最初の“太陽のナミダ~♪”が切れちゃった(T_T)
 でも、念のためビデオでも録画してたから、ちゃんとみれました(ホッ)
 取り直したいから、番組にしっかりリクエストしときました(*^^)v
 それが、ホント~にかっこいい!!
 ますはどのショットもかわいすぎ~~~!!
 歌ってるパートでそれぞれアップになるんだけど、皆すごい素敵☆★☆
 WS見たときはダンスシーンがガシガシなのかなって思ったけど、それほど多くない…。
 セピアっぽくて素敵だけど、今朝のWSで流れたメイキングも良かったわ。ホントはCDにPV&メイキングDVD付けて出して欲しかったの。
 今回のますって、なんかすごく若い…っていうか幼く見えるのは私だけ?! ほんとに可愛すぎて、息子やダンナがいるのに『かわいい~~~♪』って声が出ちゃってる(汗)
 
 可愛いと言えば、TU→YUのますも可愛いよね↑↑
 何気にセリフ多いし、真ん中だし…嬉しいな。
 ほんとにTU→YUでCD出して、音楽番組なんかも出ちゃえば楽しいのにね。私もメールして見ようかな。 
 
 

裕子 | URL | 2008/02/05 (火) 17:15

やばいです!

まりんさ~ん!もう、どうしましょう!!!
いつのまにあんな大人な歌詞の曲を歌うようになっちゃったんでしょう???(笑)

『バンビーナ』・・・私もまりんさんがあげていた手越くんのフェイク部分に過剰に反応しちゃって・・・(苦笑)
平常心では聞けない曲のような気がします・・・(苦笑)

あーちゃん | URL | 2008/02/05 (火) 22:49

バンビーナ、いいですね♪

naokoさん、こんばんま!i-280

naokoさんは昨日晩、KちゃんNEWSで『バンビーナ』フルで聴かれたんですね。
私はますラジバージョンしか聴いてないので、後半がどんなふうになってるかすごく興味津々です♪

『太陽のナミダ』NEWSバージョンPVは、某動画サイトでどうにか見ることが出来ました。
クロサギに通じる少し憂いを含んだ感じで、超カッコいいですよ♪(≧∇≦*)

naokoさん←まりん | URL | 2008/02/06 (水) 00:08 [編集]

裕子ちゃんへ♪

裕子ちゃん、こんばんま!i-280
この間は仙台でどうもです!
短い時間だったけど、再会できてとっても嬉しかったです♪(*^^*)

PVめちゃカッコいいね~!e-420
NEWSはもちろんメンバー全員超カッコいいんだけど、
増田さんが、増田さんが...
めちゃ可愛い~♪e-415
このPVのまっすー、なんか若返ってるよねi-198
ジャケ写見た時から、「少年ぽくなってる!可愛いっ♪」って思ってたんだけど、
PV見たらさらにそう感じたわ。

私も家の中では、「まっすー可愛い!e-415」って言いまくって
かなり壊れてるから、娘にはドン引きされてるよ。e-330
でも、本当にまっすーって可愛くて素敵だから、もうしょうがないよね!(*^^)v

『TU→YU』でもまっすーの活躍見たいから、裕子ちゃんも時間が取れたらメール書いてみて!
良い結果に繋がるといいね♪e-53

裕子ちゃん←まりん | URL | 2008/02/06 (水) 00:23 [編集]

テゴリンったら!(汗)

あーちゃん、こんばんま!i-280

テゴリンのフェイク、素敵でしょう♪e-420
ます声フェチの私が過剰反応してしまうくらい、今回のテゴリンのフェイク、
めちゃカッコいいです!!(*^^)v
いつの間に、あんなセクシー且つカッコいい歌い方覚えたんだi-198(笑)

でもでも残念なことに、『バンビーナ』は、ますラジバージョンしか聴いてないから、
肝心のもっとタバいテゴのソロパート聴けてないんですよ!i-182
続きが気になる~!!(>_<)

あーちゃん←まりん | URL | 2008/02/06 (水) 00:39 [編集]

はじめまして☆

kuniと申します。
私もまっすー大好きな2児の母です。
いつもまりんさんのブログ楽しく読ませてもらってます。
「太陽のナミダ」のPV、みんなかっこいいですよね~☆
私は昨日のスペシャは撮れなかったのでリクエストしました。
明日また流してくれるそうなのでちゃんとREC予約仕様と思ってます。
なのでフルではまだ見れてないんです・・・

ところで今回のTU→YU、私もCD化やイベントがあったらなぁって思ってました。
でもそうですよね!
何もしなければ何も起こらないですよね!
私も東洋水産にメールしてみようと思います!

また遊びに来ますね!

よかったら私のブログへも遊びにきてください☆


kuni | URL | 2008/02/06 (水) 19:20

kuniさんへ♪

kuniさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございまっすー☆
ブログ読んでもらってるなんて感激、嬉しいです♪(*^^*)

『太陽のナミダ』PV、本当にカッコいいですよね~!e-420
NEWSっていろんな魅力があって、見る度に「成長してるなe-343」って
思わせてくれるところが素敵ですよね♪

TU→YUの件、ご賛同頂いてすごく嬉しいです!e-266
私もkanさんの若いパワーに勇気もらった感じで、少しずつでも行動を
起こす人が増えて、反響が大きくなっていってくれたらいいなって思います。

kuniさんもブログされてるんですね。
後ほど必ず寄らせてもらいますね♪(*^^*)

kuniさん←まりん | URL | 2008/02/06 (水) 20:39 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
