スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


TU→YU 君に届け~♪

2008/02/02 (土) 03:30 カテゴリー/NEWS

ヲタクな作業に没頭していたら、こんな時間になってしまった。


今日は嬉しいことに、NEWSに関していろんな話題がありますね(*^^*)

まずは、うっちぃが主演するドラマ『一瞬の風になれ』の主題歌に、NEWSの『裸足のシンデレラボーイ』が決まったこと♪
NEWSのファンになって、初めてこのCDを聴いた時は、「ずいぶん意味深な歌詞だな~。流した涙は無駄にならないって...うっちぃのこと?」なんて思いましたね。
そして、まっすーが歌う「敵わないヤツなんて・・・」の部分を聴く度に、何故だか胸がキューンと切なくなったもんでした。

私がファンになった時はNEWSは二人が謹慎中でグループ活動も休止中って状態だったんですよね。
だから正直な話、もしかしたら昔からのファンの人とは少し温度差とかがあるかもしれない。
だけどNEWSというグループが結成されてデビューして、ここまで歩んできた全ての時間がとても大切だと思っています。
微力だけど私なりにうっちぃやノッティを精一杯応援して行きますね!


そうこう思ってたら、午後一で宅配便が。
ずいぶん前のことですっかり忘れていたけれど、台湾コンと『weeeek』PVのWebフォトでした。
コンサートでも買い、Webでも買い、ジャニショでも買い、どれが何やら分からない状態になってきちゃいました。
早めにアルバムに整理せねば!
相変わらず、「おお、これは!」っていうのから「何じゃこれ」ていうのまで混じってて、もう少し次回の購買意欲が増すような内容にならないものですかね?...
と思いつつ、でも次もまたまっすー可愛さに買っちゃうんだろうな!


でもって、お次はマルちゃんの新CM公開。
何気にまっすーの出番多いし、セリフもあるし、アップもあるし、歌まで歌ってるし...
すっごく幸せな気分♪
30秒バージョンなんて、「終わり?」なんて2回も言ってるしね。(笑)
アップの表情も可愛くて素敵なんだな~!
ムービー撮れたので、明日移動中の電車の中でiPod見ながら怪しいヤツになってるかも。(苦笑)


今週まっすーは慶ちゃんとデートしてたんだ♪
慶ちゃん、うらやま~!!!(≧∇≦)


うっちぃの話題で、『サヤエンドウ』CDを引っぱり出してきて、ジャケットをまじまじ見てたんだけど...
シゲがめっちゃ可愛いね
おめめクリクリで、顎のラインもシュッとしてて...
今日届いた『weeeek』PVのWebフォトとのギャップがすごいです!(笑)
可愛いシゲもいいけど、男らしいシゲはもっと素敵だよ♪(*^^)v

この記事へのコメント

夜は寝ましょう!!

またぁ ヘンな時間に起きてますのね(笑)
最近 毎日お仕事なんで 昼間起こしてあげれなくて ごめんね~ e-284
私は ものすんごく最近早いよ~ 睡眠時間8時間 e-420
だって まっすー 出ないもん (^_^メ)


そうそう 裸足の~ この歌は ちょっとつらい。
星めざ についてきたDVD あれ 見れないもん_(._.)_ 
まっすーの声が … 数回しか見てないよぉー


で、 アレ なんだけど 〇湾だか あっちの方のだよ! 
聴いただけなんだけどー e-282
アレって DL 出来るのかしら?! (笑)
携帯を PC に くっつけけて… e-289 みたいなことしてみました(爆)

佐川さん うちは 昨日の夕方きたよぉーー 
いたから受け取れたけど~ e-263 遅いて!!


春休みは どう過ごしましょうか(笑)

早くみんなで 夜通し 語り合いたいですますだぁe-272




いっしー | URL | 2008/02/02 (土) 19:18

だよね~、夜は寝ないとね!(^_^;)

いしぴぃ、こんばんマス!i-280
いしぴぃは今の時間、完璧寝てるよね。i-196
そうなのよ、最近昼間にいしぴぃからメールないから、昼寝しすぎちゃって困ってマスダ!e-330(笑)
私ももう年だしね、お肌や健康のことを考えると早寝しないといけないんだけどね~。i-229

春休みどうしましょう?
パーっとはしゃぎたいね~!!\(^O^)/
ます語りもしたいし、麗しの増田さんを見ながら『太陽のナミダ』も熱唱したいしe-289
娘がさくっと合格するの一緒に祈ってちょ!

いしぴぃ←まりん | URL | 2008/02/03 (日) 00:33 [編集]

こんにちは!

まりんさん!我が家の長男も、25日が、受験最終日!です。一応、この日が、終われば、試験も終わり!です。後は、3月の発表を待つのみ・・です。子供の試験が終わったら、私も、結果は、もう考えない事にして・・・(気にしても、しょうがないので・・)気持ち的に、ゆっくり、出来るかな?って思います。子供の事が、ひと段落したら、旅行したい!な~んて事を、考えてしまう・・私です。どんだけ、遊ぶのかい?って言われそう・・です(^_^;)

naoko | URL | 2008/02/03 (日) 13:47

旅行いいですね♪

naokoさん、こんばんま!i-280
この季節、受験生がいると気が気でないですよね。
うちも1回目の私立の入試が今週なんですよ。
とりあえず1つ合格出ると気持ちが楽になるんですけどね。

旅行いいですね♪
子供も新学期が始まると忙しくなるし、春休み中に旅行したいな!
と思いつつ、NEWSのお仕事との兼ね合いが気になるんですよね。^^;
テゴマスでも何か楽しいお仕事のお知らせないかな~!e-266

naokoさんちもうちも、吉報に恵まれますようにe-53

naokoさん←まりん | URL | 2008/02/04 (月) 21:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
