スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


お買い物

2008/01/31 (木) 02:13 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!
いや~、なんかこのブタくんの絵文字しっくりくるわ~♪
自分の携帯では使えないので、ブログ書く時にはついつい使いたくなっちゃいマス。


今日は、雨が止んで気温も少し上がって過ごしやすそうだったので、思い切って大阪までお出かけしてきました。(*^^*)
目的の品物はというと...
ジャジャ~ン、これです♪
shopping_RUSS-K

NEWSメンの載った新しいリーフレットが話題になってたRUSS-Kの新作と、NEWSの新しいジャニショフォト♪
もちろん私が購入したのは、ラグランスリーブTシャツの増田さんモデル。
前回のはサイズ的に無理があったので娘に着せたけど、今回は自分が着る気満々で買ってきました。(笑)
綺麗なターコイズブルーで素敵ですよ♪
左手に写っている金色のバッグは、商品を買ったら入れてくれるショッピングバッグ。
右手に写っているのは、今回ジャニショで買ってきた写真の一部で、カウコンコーナーに展示してあった中のまっすーが写っている3枚です。

自宅大好きな私としては、普段はお尻が超重いんだけど、今回はどういう訳かサクッと行動に出てしまって...
ハイテンションが継続中なのか、それとも増田さんに係わっていたい症候群なのか?(~_~;)


ジャニショフォトは、ます友さんの和さんのブログで枚数を確認して行ったんだけど...
あれれ?ぴぃシゲと写ってる写真もあったんだ
しまった、1枚足りないや!


RUSS-KのラグランスリーブTシャツも、ジャニショフォトも順調に買えて、帰りは恒例の阪神百貨店の地下街へ。
まず梅田駅でよく冷えた美味しいミックスジュースを飲んで、それから定食屋さんでおでん定食を注文。
本当はこの後婦人服のフロアーに寄りたかったんだけど、お金も時間もないってことで、名物のいか焼きを10枚買って帰りました♪
帰宅するなり速攻で食べたんだけど、美味しかったな!(*^^*)

なんか最近ジャニショに行くと、帰りは決まってこのパターンだな。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
