スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ありがと~♪(weeeekのメロディにのせて)

2008/01/29 (火) 17:12 カテゴリー/NEWS

こんにちまっすー!


NEWSの“pacific”ツアー、とうとう終わっちゃいましたね。
どの会場も大盛況だったようで、無事ツアーを務め上げたメンバーの皆さん、サポートして下さったジュニアの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

初っ端の大阪を見た直後は、「ちょっと不完全燃焼」みたいな感想も書いたけど、参戦する度にどんどんセットリストも演出も馴染んできて、気がつけばいつもはしゃぎまくってたな♪
本当に楽しくて素晴らしいツアーでした!(*^^)v


(以下ヲタモード全開です

今回の仙台は、相方ちゃんの強運とます友さんのご厚意で、1部・2部とも参戦することが出来ました♪
本当にありがとう!!

1部はメインステ脇のスタンド。2部はセンターステージ近くのアリーナ。

今までにも大好きな増田さんを間近で見られる機会が何度かあったけど、近ければ近いほど何故か増田さんの目線はいつも遠くの方を向いていて、一度も「これだ!」ってお手振り頂いたことなかったんですよね

けど、今回やっと、やっと、「私達だよね~!!\(^O^)/」って思えるお手振りがきたんです♪♪

いつもはお手製の増うちわとNEWSのペンライトを持って声援送ってるんだけど、まっすーがリフターに乗って近くまできたので、相方ちゃんと二人でこんな風にうちわを持って手を振ったんです。そしたら、
massu-uchiwa

まっすーがこっちを見て、手を振り返してくれたの!

気付いてもらえたことがただただ嬉しくて、涙が出そうになったけど、キラッキラ輝く笑顔で歌ってるまっすーが本当に素敵で、つられてすぐに笑顔になっちゃいました♪
ありがとう!まっすー


もうこれだけでも今回のツアー中で最興奮の出来事だったのに、2部ではさらにその上を行きそうなくらいすごい衝撃に見舞われることに...

センターステージで『希望~yell~』を歌ってた時に、山Pがふいに視線を落としてすっごい素敵な笑顔で指差ししたんですよ!

「エッ(・・? 私 そんな訳ないよね? だって私思いっ切り増うちわ振ってるよ!」
って、目をパチクリさせてると、さらに追い討ちをかけるような優しい笑顔
あたふたして周りを見回してみてもP担さんはいなくて、相方ちゃんに確認してみると、相方ちゃんにも同じ衝撃波が走ったらしい。(笑)

もうそれはそれは素敵な笑顔で、全身からスターのオーラが放たれていて、頑丈な増田バリアに守られていなかったら、間違いなく壮絶にキュン死するところでした。

それと、アンコール後の挨拶の時に山Pが、
「みんなは俺らのこと、よく知ってくれてると思うけど、俺たちはみんなのことをよく知らない。だけど、みんなは大切な存在で、元気や勇気を与えられるよう頑張りたい」
みたいなこと言ってくれたんですよね。
なんか、ここでもキュ~ンというかジ~ンとしてしまって。

もちろん、まっすーへの愛は揺るぎないし、それどころかますます深まるばかりだけど...
でも、キュンとさせてもらった記念に山Pのうちわ買って帰っちゃいました。
いや~、恐るべし山下智久。
改めて、山Pの魅力を思い知りました。(笑)


でもね、それでも...
やっぱり私はまっすーが大好き!
「Nanana、Na~Na~Na~」って優しい声で歌うまっすーが、
ダイナミックにセクシーに、『愛のマタドール』を踊るまっすーが、
MCで一瞬にして空気を止めちゃうまっすーが、
少年のような可愛い笑顔でお手振りしてくれるまっすーが、
他にも全部全部まっすーのことが、
もうどうしようもなく大好きです!!


まっすーと山Pのことにしか触れてないけど...

最後の挨拶で、ウルっとして涙ぐんでた熱い亮ちゃんも、
「僕は泣かないですよ!泣き虫だけど。」なんて言ってクスッと笑わせてくれた慶ちゃんも、
即席漫才を披露してMCを盛り上げてくれた縁の下の力持ちシゲさんも、
『愛なんて』の衣装替えの時にちゃっかりトイレに行っちゃうお茶目なテゴリンも、
みんなみんなカッコよくて可愛くて、NEWSのメンバー全員愛おしくて大好きです!

最高に楽しいコンサート、ありがとう!!
 

この記事へのコメント

お帰りなさ~い!

っていうか・・・まりんさんすご~い!
まっすーのみならず、ぴぃさまにまでお手ふりゲット!!!
おめでとうございました。

それにしても、ぴぃさまのうちわを買っちゃおう!なぐらいのぴぃさまの笑顔素敵だったんだろうなぁ・・・
まっすーの笑顔はいうまでもなく元気もらえそうだけど・・・

亮ちゃんまで涙ぐんじゃったんですね!

まりんさんの楽しかった嬉しかったことを分けてもらえた気がします!

ありがとうございました!

あーちゃん | URL | 2008/01/30 (水) 08:25

お疲れ様でした!

まりんさん!凄い!です。まっすーと山Pのファンサ貰えるなんて!いいなぁ~!って思いました。最後の日に、とってもいい思い出が・・というか忘れられない思い出が出来ましたね。私も、今回は、うちわを頑張って作りました。熊本では、トロッコに乗ったまっすーが、私の横を通り、必死にうちわでアピールして、お手振りして貰えました。頑張って、うちわを作ったかいがありました。まりんさんのレポを読ませて貰って、私も、いつか、ラストに参加出来たら、いいなぁ~!って思いました。早く、NEWSを、まっすーをTVで見たい!です。雑誌「with」で、まっすーが「今年は、いっぱい、仕事をしたい!」って、言ってたので、期待!したいです。

naoko | URL | 2008/01/30 (水) 17:49

あらら・・・まりんちゃん。
P堕ち寸前じゃない??うちわまで購入したんだv-221(笑
頑丈な増バリアが守って?くれたのねv-10
さすが増田貴久への愛は強しv-91

オーラスにミラクルあってよかったね
席も本当に今回まりんちゃん良くない?
まりんちゃんの凄く楽しい様子が良くわかります。

しばらく余韻に浸って生きていけそうですね。

麗華 | URL | 2008/01/30 (水) 19:59 [編集]

こんばんま。仙台でのオーラスお疲れ様でしたv-344

仙台で起こったミラクル…私も読みながら、ついじたばたしちゃいました。
ぴぃちゃんからのファンサ…凄いですね。その瞬間のお二人の姿が思わず浮かんでしまいました。私も、熊本追加で起こった珍事のあと、思わずシゲのうちわ買おうかな…って考えただけに、まりんさんの行動に思わずビックリしました。

メンバーからのファンサも嬉しいけど、やっぱりまっすーから貰ったファンサが一番壊れますよね。メンバーみんな大好きだし、愛しいけど、やっぱり担当はまっすーなんだな、って、こういうときに実感します。

次の機会は、また会場でお会いしていっぱいおしゃべりしましょうね。

和 | URL | 2008/01/30 (水) 21:06 [編集]

ただいま♪(*^^*)

あーちゃん、こんにちま!i-280
コメ、ありがとうございマス♪

いや~、仙台に参戦できただけで十分幸せなのに、まっすーやぴぃちゃんの
ファンサまでもらえて、本当に至福の一日でした!e-420

今回はレポらしいレポも書けず、自己満な内容で申し訳ないんだけど、
コンサートがとても楽しくて、メンバーが素晴らしいパフォーマンス
見せてくれたことが伝わってたら嬉しいです♪

この間はバトンのご指名いただき、ありがとうございマス!
近々念願のバトンデビューしたいと思っています♪(*^^)v

あーちゃん←まりん | URL | 2008/01/31 (木) 16:58 [編集]

ありがとうございまっすー♪

naokoさん、こんにちま!i-280

naokoさんも熊本で、まっすーのお手振りもらえたんですね♪
メンバー全員大好きなんだけど、担当さんに気付いてもらえた時の喜びは
さらにひとしおですよね!(*^^*)
次回のオーラスはどの会場でしょうね?
私もまた参戦したいな♪
お互い好運に恵まれますようにe-53

今年は、まっすーにい~っぱいお仕事してほしいですね!!
個人としてもNEWSとしてもテゴマスとしても。
私たちもまっすーの応援頑張りましょうね♪(*^^)v

naokoさん←まりん | URL | 2008/01/31 (木) 17:08 [編集]

麗華さんへ♪

麗華さん、こんにちま!i-280

ぴぃちゃんうちわ買っちゃった!(*^^)v
ライブフォト第2弾も徳島で購入済みだったから、仙台ではもう何も
買わない予定にしてたんだけど...
感動しまくりで、気付いたら他にもいろいろ買ってました。e-330

ぴぃちゃん、スゴイです♪ あんな必殺スマイルを持っていたなんて。(笑)
担当とはちがうけど、「なんか応援したいわ~!」って思わせちゃうところが
すごいな!

余韻に浸っていたいんだけど、ますますまっすーのことが好きになっちゃってe-330
「早くまっすーに(テレビ越しでもいいから)会いたいな~e-51」って
思っちゃいます。

麗華さん←まりん | URL | 2008/01/31 (木) 17:31 [編集]

和さんへ♪

和さん、こんにちま!e-320

まっすーからのファンサにはいつも注意を払って身構えてるんですけど(笑)、
ぴぃちゃんの指差しはまったく不意を突かれた感じだったので、その分
衝撃が大きかったのかもしれません。e-330
ぴぃちゃんうちわは、うちわ見る度に「あの時こんなことあったよね♪」みたいに
思い出せるよう買ってみました。 ホントに記念です♪

今回のツアーでは結局和さんとは同行できず、とても残念でしたが、
次回はぜひご一緒したいです!!
テゴマスコンに和さんと同行したら、「どんなふうになるかな?」なんて
考えると楽しいです♪

和さん←まりん | URL | 2008/01/31 (木) 17:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
