スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


初バトン♪

2008/02/03 (日) 00:19 カテゴリー/まっすー

今日は念願のバトンをやってみたいと思います!
ブログを始めて1年3ヶ月ほどになるんですけど、初めてなんですよね~♪(*^^*)
あーちゃん、ご指名ありがとうございまっすー☆


【妄想電車バトン】


お題「増田貴久」


Q1.電車待ちの列に「増田貴久」を発見!どうしますか?

ガードが堅いと噂に聞いているので、怪しまれないように本人かどうか確認してみる。


Q2.「増田貴久」が隣の席に!どうしますか?

え~っ!(≧∇≦*)、隣の席
どうしよう...隣でいきなりまじまじ見詰めたら、明らかに不審者だもんね。(~_~;)
<----- thinking time ----->
iPodを操作して、NEWSの曲がプレイリストにいっぱい並んでるのを印象付ける!
いや、ダメだ!そんなことしたら余計に身構えられちゃうもんね。
う~ん、どうしよう?(>_<)
さり気なく、さり気なく!


Q3.「増田貴久」が眠ってしまいました。どうしますか?

怪しさ満載だけど、ここぞとばかりにガン見する!!


Q4.爆睡中の「増田貴久」が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

「時の流れに身をまかせ」マス
あ~、なんておばさんな答え。
今の生活を捨てはしないけど、「今はあなたしか愛せない」っていうのは中(あた)らずと雖(いえど)も遠からず。


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「増田貴久」は眠っています。どうしますか?

こんな幸せはめったにあることじゃないから、増田さんが目を覚ますまで黙ってお供します!


Q6.終着駅に到着しても起きない「増田貴久」どうしますか?

ずっとそのままでいたいけど、それじゃあんまり怪しすぎるんで、「終点ですよ!」って声を掛けてみる。


Q7.やっとお目覚めの「増田貴久」ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

あーちゃんとほぼ同じだけど、
「NEWSの増田くんですよね?(*^^*)」ってとりあえず聞いてみる。(笑)
その後のリアクションが気になるけど...


Q8.平謝りの「増田貴久」お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

え~、何でもですか?本当に何でもいいの(笑)
お願い出来ることなら、私を見つめて『ずっと』を熱唱してほしいけど!
まっ、現実的には「応援してマス!頑張って下さいね♪」って言いながら握手してもらいます!(*^^)v


Q9.もうすぐ「増田貴久」とお別れです。最後に一言。

ありゃりゃ、最後に一言ですか。
きっと胸がいっぱいでこれ以上他に言えそうにないけど...
「まっすーとNEWSに出会えてよかった!」ってことだけは、どうにか伝えたいな!


Q10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。

誰って指定はしないので、もし「やってみようっかな♪」って方いらしたら、「」に最愛の自担さんを当てはめて、キュ~ンと妄想してみて下さい!(笑)


あ~、楽しかった
 

この記事へのコメント

回答ありがとうございます!

うふふ・・・時の流れに身を任せる・・・んですね!
でもって、見つめてもらいながら『ずっと』を熱唱してもらう・・・って・・・
妄想って楽しいですよね~!(笑)

お付き合いいただきありがとうございました!

あーちゃん | URL | 2008/02/03 (日) 06:08

こんばちわ。
増担のkanです。
この間、私のブログに、拍手をくれた、まりんさんですよ・・ね?
どこかで、お名前みたことあるな~どこだっけなあ~と思っていたのですが
「あ!きっとめいりんさんのとこだ!」と思い出し、
今日きてみました^^
(もし間違ってたらごめんなさい!)

改めて、拍手ありがとうございました!
さっそく、TU→YUの、メールしてみました!
もし返事がくるなら・・平日だと書いてあったので、いい返事がくることを期待して
今はじっと待つのみです。笑

kan | URL | 2008/02/03 (日) 21:20 [編集]

楽しかったです!(*^^)v

あーちゃん、見にきて下さって、ありがとう!!i-280

バトン、楽しかったです~♪e-420
増田貴久で指名して頂いたから、萌え萌えで考えられました。(笑)
妄想バトンなんだけど...
ついつい、「本当にこんなことがあったら、いいのにな~♪」なんて
思っちゃいました。^^;

また何か面白そうなバトンあったら、ぜひまた回して下さいね!

あーちゃん←まりん | URL | 2008/02/04 (月) 21:21 [編集]

ありがとうございまっすー♪

kanさん、こんばんま!i-280
コメ、ありがとうございマス!!

そうです♪拍手コメ入れたのわたしです。^^;
時々kanさんのブログ寄らせてもらってたんだけど、この間はkanさんの
エントリー読んで、「そうだ!私も行動を起こさなきゃ!」って気持ちが
無性に湧いてきて、拍手コメ入れさせてもらいました。

きちんと足跡残してなかったのに、うちのブログにも遊びに来て下さって、
ありがとうございまっすー☆
とっても嬉しいです。

私もCD化希望メール送りました。
とってもドキドキしながらメール送ったんだけど、今はどんな返事が
返ってくるのかすごく楽しみです♪e-266

kanさん←まりん | URL | 2008/02/04 (月) 21:33 [編集]

まりんさんこんばんま!
コメントわざわざ、ありがとうございます!
コメレスちゃんとしたいので、もう少しまっててください!

あのですね、今日東洋水産のほうから夕方メールがきまして。その報告しにコメントしますね。
かなりご丁寧なお返事で、涙が・・!!
内容はブログにも書いたんですが・・・
(あんまりいわないほうがいいですかね?)
多分、まりんさんにも同じような返信が来ると思います☆

やっぱり、ホワイトパワーはワンフレーズって感じでちょっとCD化は・・て思いましたけど、
今回の見たら、「ちょっとー!CDだしてー!」って思っちゃいますよね。
やっぱりまっすーの言うとおり動いてみるもんですね!!
声が届いて行動してくれますように・・☆

こうやって、kanのブログを見て
「送ろう!」って思ってくれたのが、ほんとうに嬉しいです!ありがとうございます!
前からちょいちょいみていてくれてたんですか!?きゃーはずかしはずかし・・笑
私学生だし、小さいんで、呼び捨てでもなんでも自由に扱ってくださいね^^

とりあえずご報告でした!!また遊びにきますー♪





kan | URL | 2008/02/04 (月) 23:16 [編集]

こちらこそ♪

kanさん、こんばんま!i-280
忙しい中、ご報告頂いてありがとございマス♪

うちにも今朝メール届きました。(*^^*)
内容的にはkanさんとほぼ同じだと思うんだけど、寄せられた意見は
関連部門に上げて今後の参考にしますとのことだったから、
これからもまっすーと『TU→YU』の応援頑張らなくちゃe-271ですよね♪(*^^)v

kanさんは高校生ですよね?
私は中三の娘がいるおばちゃんなんですけどe-330
同じまっすー大好きなます担として、これからもどうぞ宜しくですe-343

kanさん←まりん | URL | 2008/02/05 (火) 23:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
