スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


リクエスト

2006/12/11 (月) 21:32 カテゴリー/テゴマス

『はじめての朝』のリピが止まらん。どうしよ?(^^;)

テゴマスの素敵な歌声を一人でも多くの人に聴いて貰いたくて、紫乃花ちゃんの提案を受けて、今日はいくつかのラジオ番組にリクエストメールを出してみました。

私が中高生の頃はまだレンタルCDショップなんてなかったし、お小遣いも限られてたんで、それは熱心にラジオを聴いて、プレゼント狙いでリクエスト葉書もよく出してました。
(押入れには、戦利品のLP盤が何枚か眠っています。今はレコードプレーヤーがないので聴けない・・・
大人になってからはのレンタル全盛だし、洋楽はMTVなんかが流行ってたんで、ラジオはまったく聴かなくなっちゃいましたね。
今頃になってリクエストしようと思っても、どこの番組に人気や権威があるのか、ぜんぜん分からない。(--;) 
しか~しこんな時ネットって便利ですよね。ググッてみたら、さくさくっといくつかチャート番組が検索出来たので、厚顔無恥にも在阪のFMチャート番組と、唯一私が聴いたことのある"TOKYO FM"の"COUNTDOWN JAPAN"にリクエストしてみました。

Johnnys Entertainmentさんのサイトでも『ミソスープ』の「有線・ラジオへのたくさんのリクエストよろしくお願いします。」なんて書いてありますね。
私個人は先日来『はじめての朝』のヘビリピ状態ですが、ここはまず大ヒットを祈念して『ミソスープ』のリクエスト頑張らなくっちゃです♪


下に少しばかりリストアップしてみました。もしよければ地元のラジオ局でもいいので、リクエストよろしくお願いいたします!

※ 【COUNTDOWN JAPAN】(TOKYO FM) 毎週土曜日13:00~13:55 
   http://countdown.tfm.co.jp/cdj/

※ 【FRIDAY SUPER COUNTDOWN 50】(文化放送) 毎週金曜日21:30~24:00
   http://www.joqr.co.jp/blog/supacan/
   毎週金曜日夜8時からリクエスト受付中。携帯からもアクセス出来ます。
   ◎文化放送では1/1(月)~1/7(日)のプラスチューン&レコメンド楽曲として、
    テゴマスの『ミソスープ』が選ばれています。

※ 【COUNTDOWN RADIO 851】(fm osaka) 毎週金曜日11:30~15:00
   http://fmosaka.net/cdr/web/


ラジオのリクエストはなんとかなるんだけど、有線放送ってのが困るんだなぁ。喫茶店とかに行けば有線放送入ってるのかな?行きつけの美容院もスタッフさんがオリジナルで洋楽を選んで店内にかけてるって言ってたし。どうしよう~
何かいい案あったら、ぜひご伝授ください!!

この記事へのコメント

まりんちゃん こんばんま~♪
元気の出るコメントいっぱいしてくれてありがとう!!嬉しかったよぉ~~~~v-22
もう大丈夫だよ^^元気です^^
観た時はね’固まった’のi-195
そしたら涙がどんどんあふれてきて自分でも驚いたな・・でも今は まっすーをただただ応援していきたい そう思ってる。きっとまっすーも納得のいく演技だったとおもうし 本当にかっこ良かったもんね~~('-'*)上手だったv-424
今はまっすーに沢山会えて本当に幸せだねそのことに感謝の気持ちでいっぱいだねe-420 少クラも最高に良かった~~!リピってるよ! テゴマス可愛すぎ(≧∇≦)//
話が変わるけど、私もLP盤いっぱい持ってるよ その昔 ♪涙の~・・・って歌ってた人達の^^今はやっぱり押入れで眠ってるi-196
上の↑とこ全てリクエストしに行ってきました。いろいろ書いてきちゃった(笑)楽しかった(o^-^o) ウフッ 教えてくれてありがとう。
ではまた遊びにきますね。

SP・カウコン行って来るね^^ガン見してきます。

楓 | URL | 2006/12/12 (火) 03:04

こんにちは、先週の夢のような日々もあっという間に過ぎて、あさっては『レコメン』そして
いよいよドラマ最終回ですね!
ラジオかぁ・・懐かしいですね!

マッスーファンになったのは最近ですよ!
ただ、舞台が好きで少年隊のビデオは2000年のPLAYZOONと新世紀は持っていたのです。
まさか・・・いたとは!!
やはり私たち赤い糸で結ばれていたとしか思えませんわ!!(呆

大野君が好きだったんです。(過去形)^^;

こんなものですがこれからもよろしくね!

増子 | URL | 2006/12/12 (火) 17:16

増子さんへ♪

こんにちま!
「笑恋」も「ミソスープ」も噂で聞いた時には、まだかまだかと待ち遠しかったのが、「笑恋」はもう今週最終回なんですよね。e-263 想像していた以上にドラマが面白く、まっすーもカッコよく好演しているので、ドラマのオーラス迎えるのが寂しいです。
でも、「ミソスープ」v-51はこれからが正念場ですもんね。年明けの歌番組出演なんかも期待して、応援頑張りたいです!

大野クン、好きだったんですか。(笑)まっすーは嵐のバックでもよく踊っていたようですね。
プレゾンと言い、嵐と言い、増子さんはまっすーと本当に赤い糸が結ばれたのかもしれませんね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!!

コメレス⇒増子さん | URL | 2006/12/12 (火) 18:10 [編集]

まりんさん、ちょっとご無沙汰してしまってごめんなさい!
忙しくてブログも放置してましたよ~i-229

まりんさんの言うとおり!
『はじめての朝』がすごいです!
もうね、鳥肌もの!
ドキドキするし!
いや~両A面でいってもらって、Mステで
「テゴマスで、スペシャルメドレーです」
って歌って欲しかったぁぁぁ~
テゴにゃんの歌の上手さが、そんじょそこらのアーティストよりよっぽど上手いし。
まっすー、低音もいいけど、高音の伸びもあるんですね~びっくり!
1人だけより、2人の声が合わさると、また更に相乗効果で素晴らしすぎる~e-420
是非たくさんの人に聞いてもらいたいですね!
私も出来たらリクエストしたいです♪
リストアップなんてしてくれるとリクエストしやすいです♪
有線はね~コンビニはダメかな?
10円払ってリクエストするんですよね?
あとパチンコ屋さんとか。笑

日曜の少クラも良かったです~
まっすーのお手紙に泣きました。

明日、健康診断ですか?
いいな~笑
私、全身検査して欲しいですよ・・・i-229
バリウムはなんとか大丈夫だけど、胃カメラだけは二度と嫌です!i-240
きっと何も問題ないと思うので、頑張ってください~i-179i-88

めいりん | URL | 2006/12/12 (火) 20:00 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

