スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は徳島♪

2008/01/19 (土) 20:39 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
バスのステップから転げ落ちて、左脚と首を負傷したまりんです!
明日のコンサートでも身体を酷使すると思うんで、月曜日の朝が怖いッス。


新曲『太陽のナミダ』の詳細が発表になって、いくつかのCDショップで予約の受け付けも始まりましたね♪
今日いつものお店で予約出来て、私もひと安心。(*^^*)

今回も初回生産限定盤と通常盤の2種で、DVDは付かないみたいですね。
少しでも多くNEWSの映像に触れたいから、価格が上がってもDVD付けてほしい派なんだけど...
収録曲数とかDVDが付く付かないとかのリリース形態って、誰がどんなふうに決めるんだろう?
たまにはアイドル誌やオリスタみたいな雑誌で、そういう話題取り扱ってくれると面白いんだけどな!

近いうちに、ライブDVDだけでなく、PV集とかメイキングとかのDVDもリリースされることを期待して、良い子で待ってようっと。


明日はいよいよ徳島コンです。
2週間ぶりのNEWSメンとの再会。
『太陽のナミダ』を生で、しかもダンス付きで見られるなんて...幸せ!

旦那に、「同じ内容なのに、何度も見て楽しいの?」って聞かれたことあるんだけど...
 楽しいんだよな~、これが!!(*^^)v 
一度旦那もNEWSコンを体験したら、その楽しさや私のヲタっぷりが理解出来るかも?(笑)

でもテゴマスコンには連れていかない!
きっとね、『まちマス』の時みたいに泣いちゃうかもしれないから...
まっすーへの想いは特別です。
(すみません!明日の参戦を前に、ます熱が出てるようです。


今回もメンバーは前日入りなのかな?
徳島も会場がちょっと特殊なので、ステージの構成がどうなるのか気になります。

それと、明日の徳島は雨模様で気温も低くなりそうなんですよね。
福井では防寒しまくって、会場の中でえらいめに合ったし、服装悩むな~。

明日参戦される方もそうでない方も、風邪引かないように気をつけてくださいね♪

この記事へのコメント

まりんさん。

あははっ。実は私も先日転んで今膝に青たんあるんです(笑
明日の一部は立見なの~
耐えられるかな??頑張らねばv-221

明日「太陽のナミダ」初だわ初
キャー嬉しいっv-10忘れたわ。
コンサートは何度みても違うんだよね嬉しくて楽しいんだよね(笑
夫には明日コンサートだとは言ったけど
徳島とはいってない。だって聞かないから(笑

そう明日なに着て行こうかな?
福井あつかったよね~

まりんさん。明日ねv-222

麗華 | URL | 2008/01/19 (土) 23:11 [編集]

こんばんま★

まりんさん、徳島いくんですか?!
すごいな~!
同じコンと言っても、1回1回違うんですもんね(^^)
旦那様も1度行ったら分かるよね、うん。
ま、私はダンナと一緒には行けないだろうな。ますを見る、恋するまなざしは、見せられないかも…(^_^;)
テゴマスコンなんて、もう、ますに釘付けだろうしね。涙出ちゃうかもだもんね。
もう、一人でじ~っくりますを見つめちゃいますよ♪

私は徳島は行けないけど、仙台に行けることになったの。だから、来週はますに会える!ナマ太陽のナミダを見れる!振り付けをますだけジ~ッと見られるわ↑↑
TVやDVDだとますだけ見れないけど、コンならずっと見られるから嬉しいよね。
私、ますのダンス大好きなの。踊ってるときの表情も動きも大好き◎
だから、ジュニアの頃のガシガシ踊ってる姿も大好きだったの。

徳島気を付けて行ってらっしゃ~い☆★☆

裕子 | URL | 2008/01/20 (日) 01:41

楽しかったね♪

麗華さん、おはよう!i-280

日曜日はお疲れさまでした♪
すごく楽しいコンサートだったけど、雨がちょっと残念やったね。v-279
1部後は、雨の中来る人帰る人でごちゃごちゃしてたから、
朝一ですぐに会えてラッキーでした!(*^^)v

徳島のステージ変わった形やったね。
外周が無い分ファンサタイムが少なめに感じたけど、
私は全員で歌ったり踊ったりしてるのが好きなので、
今回のようなメインステ多用の内容も楽しかったな♪
麗華さんはどうでしたか?(*^^*)

麗華さん←まりん | URL | 2008/01/22 (火) 08:45 [編集]

裕子さんへ♪

裕子さん、おはようございまっすー!i-280

徳島コン、すごく楽しかったですe-343
ライブってまさに生きものですよね。
会場の形や大きさ、ファンの気質なんかでも、内容が違ってきますもんね!

私もまっすーのダンス大好きです!(*^^*)
最初は声から好きになったんだけど、笑顔の可愛さに加え、
つま先・指先まで神経が行き届いているような美しいダンスが素敵で、
すっかり魅了されちゃいました!v-344

ジュニアの頃の映像で、同期や後輩の子達の後ろで、笑顔で一生懸命に
踊っているまっすーの姿を見ると、胸がジーンとしちゃうんです!

裕子さん、仙台コン参戦されるんですね♪
私も幸運にも相方ちゃんがチケット当ててくれて、今回初めて仙台に行きます。
また裕子さんに会えるといいな!e-53(*^^*)

裕子さん←まりん | URL | 2008/01/22 (火) 09:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。