
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


太陽のナミダ

2008/01/25 (金) 02:01 カテゴリー/NEWS


ニューシングル「太陽のナミダ」 2008年2月27日発売!!


【初回限定盤】JECN-0161

1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.バンビーナ
4.太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)
※6面12Pジャケット


【通常盤】JECN-0162

1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.Lady Spider
※6面12Pジャケット


もうとっくに出てたNEWSの新曲情報だけど、今日JEにジャケ写がアップされた記念に載せてみました
もう皆さんご覧になりましたよね(*^^*)

初回限定盤の方は普通にカッコよくて、山Pはすでに“黒崎”のオーラをまとった感じ!
他のメンバーもクールに決めてて、カッコいいな~!
まっすーのモノトーン、けっこう好きなんだな~♪(#^.^#)
立ち位置のせいか、顔も頭も小さめに写ってるね!(笑)
艶々キューティクルのさらさらヘアが、これまた素敵だわ!

対して、通常盤のジャケ写。
通常盤なのに...
これでいいんですか
だって、このジャケット、一般の人や男の人は手に取りにくくないですか
なんかアイドル誌の付録に付いてるラミネートピンナップみたい。
実際に手に取ってみたら、も少し印象変わるかな?


ここのところちょっとネタ切れ。と言うよりスタミナ切れかな?(+_+)
そろそろ夜更かし改めないとね!
ファンヒーターつけてても、夜はやっぱり寒いしな!(>_<)

明日はあーちゃんに頂いたバトンやってみようかな♪

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/25 (金) 15:52

こんばんま!
こうやってコメントするの久しぶりでなんか照れる~(笑
ジャケ私も今日見てきました。
通常版を見て、絶対買う~と思ってしまいました。
そうか・・・一般の男の人にはきついかも(苦笑)
とまりんさんのエントリー読んで思いました(笑

今回のシングルもたくさんの人に聴いて買ってもらえるといいですよね。
歌番組に出るの楽しみすぎるe-266

では、明後日会えるの楽しみにしてますねe-68

かな缶 | URL | 2008/01/25 (金) 18:48 [編集]

無理です~(汗)

ジャケ写見ました。。。

いやぁ・・・通常盤・・・あれは手にとることができなそうです・・・
な、なぜに・・・(驚)
今の時期見ただけで風邪ひきそうです(いや、そうじゃなくて・・・)

あ、仙台行かれるんですね!
楽しんできてくださいね~!

あーちゃん | URL | 2008/01/26 (土) 08:24

秘コメさんへ♪

こんにちまっすー!i-280
BOAO、そんなに凄いんだ~!(#^.^#)
実はまだ見てないから、なんか興味湧いてきちゃったな♪
あとで本屋さん、寄ってみよっと!

コンサート行くと若い女の子達のことがすっごく羨ましくなるんだけど、
反対に本当に若かったら、まっすーのことが好き過ぎてi-176
毎日切ないだろうな~i-241ってよく思うよ。
本当に本当に素敵な男の子だよね、まっすーって。e-415

また、いっぱいます愛語り合いましょう♪e-420

秘コメさん←まりん | URL | 2008/01/26 (土) 12:28 [編集]

かなちゃんへ♪

かなちゃん、こんにちま!i-280
コメレスではお久貴久、増田貴久です!e-320

通常盤のジャケ写...インパクトはあるよね。^^;
毎回いろんなことやってくれるのがNEWSの魅力かな~e-420って、
ポジティブに思うようにしてマス♪(笑)

『weeeek』は明るくてポップな感じがウケたけど、
『太陽のナミダ』はノスタルジックなところが年配の人達にも響くといいね!

今晩眠れるかな~!e-330
もうすでに胸がドキドキしてるんだけどe-266
私も明日会えるの楽しみにしてマスe-51

かなちゃん←まりん | URL | 2008/01/26 (土) 12:45 [編集]

通販ですか?

あーちゃん、こんにちま!i-280

NEWSに関しては、たいてい「恥ずかしい」って感覚はなくなったんですけど、
この間Hey!Say!JUMPのCD買うと時には、若干レジで照れました。^^;

通常盤のジャケ写、この時期寒そうに見えるけど、夏には涼しそうですよね?(*^^*)
そこまでのロングランヒットを狙っているのかなe-3(笑)
ぜひそうなってほしいです!!e-319

あーちゃん←まりん | URL | 2008/01/26 (土) 12:53 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
