
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


妄想の巻き ^^;

2008/01/17 (木) 00:59 カテゴリー/まっすー

こんばんま!

今日は1年ぶりに健康診断に行ってきました。
ここ数年通ってるところなんで、手順は慣れたものです。(*^^)v
ただ一つだけ違っていたことが。
それは...
内科診察の最後に、何故か胴まわりを計られたこと

「普段計っているより、少し数値が大きめに出ますから...」って看護婦さんに言われたけど...
シャレにならない数値に、「えっ私の胴囲ってこんなにすごいの」って青ざめちゃいました。

なんで今年から胴囲計ることになったの?
メタボの調査か何かですか???(・・?

今流行りの“Wii Fit”で時々筋トレしてるんだけど、トレーナーがまっすーだったら、一日中でも張り切ってトレーニングしちゃうのにな!

サッカーとか野球とかのゲームで、プロ選手が登場するのあるじゃないですか。
あんな感じで、“Wii Fit”ジャニーズ版みたいなの出たら、ジャニヲタにすごく売れそう!(*^^*)
まっすーがトレーナーで、「まりんさん、頑張って下さい!」なんて言ってくれたら、めちゃ頑張ってすぐに体重減りそうなんやけど♪(笑)

あらら、妄想に走ってしまった。
まっすー切れ10日で禁断症状が出てきてしまったみたいです。(^_^;)


20日は1部だけなんだけど、徳島公演に参戦してきます。
今回は久々に妹連れです。
最近エイトに入れ込んでるんで、ここらでNEWSの魅力見せつけておかないと!(*^^)v(笑)

関西からもたくさんのNEWS担さんが駆け付けるみたいなんで、お会いできるの楽しみにしてマス

この記事へのコメント

もうすぐですね!

まりんさん!徳島!楽しみですね。私は、熊本から、もう1週間経ち、寂しい気持ちになってます(>_<)次は、いつ?行けるのかな・・なんて事も考えてたりもします(^_^;)徳島では、いっぱい!いっぱい!楽しんで来て下さいね。いろいろ教えて下さいね(*^_^*)

naoko | URL | 2008/01/17 (木) 08:54

こんばんまi-280
めちゃ可愛いe-108いつもありがとうe-349e-415

今週は単発バイトが入っていて、
なかなかコメにメール返信出来なくてごめんねe-263
週末落ち着いたら、コメかメールしますだ。

日曜日のe-267徳島e-267

われらがe-420愛しのイケメン♪増田くんe-420

を、思う存分堪能してきてくださいねッ!!!

報告楽しみにしてますだi-280

P.S e-149誉められて嬉しい・・・ってか、
まりんさんに喜んでもらえるだけで、私は嬉しいよん。
e-420いつも本当にありがとうe-420
でもね、対e-328友人e-328だから書けるんだよ(笑)
不特定多数に向けては書けませんe-263
何書いていいか、ぜんぜん浮かばないし・・・
だから、まりんさんやブロガーさんはスゴイなって尊敬しちゃいます。
いつも楽しい素敵な文章をありがとう。
これからも楽しみにしてますね♪

・・・って、仕事の合間に盗み打ち(笑)
オイオイ。働けよ・・・e-441e-263

珠ちゃん | URL | 2008/01/17 (木) 18:27 [編集]

徳島!楽しんでますか?

まりんさん!このコメントを見る頃は、徳島が終わってるかな・・・。きっと、とても楽しいライブだったでしょうね。今、想像しながら、書いてます。我が家の長男が、今日は、ついにやって来た「センター試験」です。この試験にかかってるので、頑張ってほしい!です。まりんさん!徳島の事、いろいろと教えて下さいね!

naoko | URL | 2008/01/19 (土) 13:58

幸運を祈ります!

naokoさん、こんばんま!e-320
コメ、ありがとうございまっすー♪(*^^*)

今日明日とセンター試験なんですね。
受験するのは子供だけど、親も気が気でないですよね。
これまで頑張ってきた努力が報われますよう、幸運をお祈りします!e-53

明日は2週間ぶりにまっすーに会えるので、今からわくわくしています♪e-266
『太陽のナミダ』、カッコいいんだろうな~!e-420

naokoさん←まりん | URL | 2008/01/19 (土) 18:29 [編集]

ありがとう!

珠チャン、こんばんま!e-320
忙しい中、コメありがとうね!(*^^*)

増田さん...
イケメンだよね~!!!e-420e-420e-420
世界一の、いや宇宙一のイケメンだと思うわ!e-266
少なくとも私にとっては。(*^^)v(笑)

明日徳島で、思いっきりまっすーの応援してきま~す!!e-271

珠チャン←まりん | URL | 2008/01/19 (土) 18:41 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
