スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


祝!新成人

2008/01/15 (火) 02:31 カテゴリー/NEWS

 てごりん、シゲさん、新成人おめでとう!! 

巷では今日は成人式だったんですね。
昔と違って、成人の日の日にちがその年々で変わるから、なんかピンとこないんだな。
またまた日付超えちゃったけど、昔は15日が成人の日だったからいいよね

東京ドームの初日に、ドームコンの会見と一緒にテゴシゲの新成人の会見やったから、明治神宮でのお祝いはないんですかね?

去年のまっすーの時も、ます担的にはちょっと寂しかったんですよね。
直に、「おめでとう!」って言いたかったから...
あの時は、NEWSの復活会見と一緒に、袴に身を包んだまっすーの凛々しい姿を見ることができたけど、今年はてごりん・シゲさんの袴やスーツ姿は見られないのかな?

今年の目標、てごりんは『有言実行』、シゲさんは『男』ということだそうで。
てごりんは今まで無言の努力をいっぱいしてきたもんね。
今年はいろいろやりたいことや頑張りたいこと、目標をあげてるから、それが実現出来るといいね!
シゲさんの『男』ってどういう意味ですかね?(笑)
今でも十分男らしくてカッコいいんですけど。
さらに男を磨くってことなら、期待してますよ♪(*^^*)
これからもNEWS丸ごと見守って応援していくんで、二人とも頑張ってね!(*^^)v

今更なんだけど、10日付のニッカンに載ったNEWSの写真、NEWSメンの表情が最高に可愛い!!
センターに立ってるテゴシゲは神妙な表情なんだけど、二人を囲む4人の表情が笑顔でくずれてて、本当にいい雰囲気なんです!
この場に立ち会えたファンの人たちが羨ましいわ~!
次回は絶対行ってやる~!!

この記事へのコメント

熊本で、言ってました!

まりんさん!こんにちは!熊本で、シゲが「明日、成人式に行くけど、テゴも同じ地域だから、たぶん、同じ会場だと思うんだよね。」って言っていて、私は、2人は、会ったのかな?って気にはなりますね(*^_^*)

naoko | URL | 2008/01/15 (火) 10:04

その場に立ち会えたファンの一人のりねです。
まりんちゃん、こやまちわ。
まりんちゃんのこの記事読んで、
ごそごそニッカン広げちゃったよ(笑)
ホントみんないい表情だよねi-237
次回ドームでNEWSコンがあった時は、ぜひ来てねi-236
待ってるよ~e-463

りね | URL | 2008/01/15 (火) 17:37

naokoさんへ♪

テゴシゲは一緒に成人式に行ったのかな?
もしそうなら、同じ会場に居合わせた人が羨ましいですね♪

J-Webで二人の連載があったら状況報告してもらえるのにな!
まっすーや亮ちゃんも含めて、全員に連載書いてほしいな~♪

naokoさん←まりん | URL | 2008/01/15 (火) 22:44 [編集]

りねちゃんへ♪

りねちゃん、こんばんま!e-320

ニッカンに載ってる写真の表情、みんな素敵だよね♪
すごく幸せそうで、「充実したライブだったんだろうな!」って想像できるわ。(*^^*)

次は京セラドームでもやってほしいな!
もちろん、東京にも行くよ!
りねちゃんにも会いたいし、それに東京はゲストが豪華だもんね♪
『まちマス』で井ノ原クンに会ったんだけど、「うわ~、本物だ~!」って
舞い上がっちゃったよ。(笑)

次回、東京に行くのが楽しみe-343

りねちゃん←まりん | URL | 2008/01/15 (火) 22:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
