スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


みんな、今年もありがと~う!

2007/12/31 (月) 23:23 カテゴリー/NEWS

今年最後のエントリーを書こうと思って、パソコンの前に座ること1時間。
何も書けない...

いや、実際には書いては消し、書いては消しの繰り返し。
なんかちょっとカッコ良く書こうって思い過ぎたかな...

書きたいことは決まってるのに。
素直に書けばいいんだよね。(^_^;)

(1)NEWS復活おめでとう!
(2)NEWSコンに参戦出来て楽しかった!幸せ~♪
(3)テゴマスの活動継続おめでとう!
(4)『まちマス』感動した~!
(5)ます友・NEWS友の皆さん、ありがとう!
(6)今年もやっぱり、まっすーが大好き~!

箇条書きであんまり粋じゃないけど、これが今の気持ちです。


今年お世話になったお友達の皆さん、本当にありがとうございました!<(_ _)>
一緒にコンサートに参戦したり、NEWSやまっすーの話に花咲かせたり、そんな時間がとっても楽しい1年でした♪

今夜もカウコン見ながら、良い年を迎えましょうね!(*^^)v

来年もNEWSがさらなる大活躍してくれますように!

この記事へのコメント

6日は

六日の一部でご一緒させていただいたRENです。
どうもありがとうございました~!!
すごく良席でとても楽しく見れました!
ご挨拶も出来ずにはぐれちゃってごめんなさい…。
また次の機会に是非お会い出来たら、と思います。
どうぞ宜しくお願いします!

REN | URL | 2008/01/07 (月) 15:49 [編集]

楽しかった!です。ドーム!

鹿児島から、行って、ほんと良かった!です。最初、まっすーは泣いちゃうし・・それに公開記者会見では、亮ちゃんに、ほっぺたにチュウされて、みんな「キャ~!」ですよ。テゴマスの歌も聞けたし、新曲を聞けたのが嬉しいでした。仕掛けも凄い!でした。もう、興奮して眠れませんでした。後は、私は、熊本が待ってます。また、楽しめたら!と思います(*^_^*)

naoko | URL | 2008/01/10 (木) 18:37

RENさんへ♪

RENさん、こんばんま!e-320
コメント、ありがとうございまっすー♪

私こそ、横アリではお世話になりました!<(_ _)>
何かバタバタしてて、ゆっくりご挨拶も出来ずすみませんでした。e-330

私も次にお会いできるのをとても楽しみにしています♪
NEWSツアーの前にテゴマスコンやまっすーの舞台あるかな?
あるといいな♪e-420

まりん→RENさん | URL | 2008/01/13 (日) 01:24 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!e-320

ドームコンのレポ、ありがとうございまっすー♪
naokoさんは9日に行かれたんですね。(*^^*)
まっすーが亮ちゃんにチュウされたところ見れたなんて、
超ウラヤマです!e-266

テゴマスの歌や新曲も聴けたんですよね♪
NEWSコンて本当に楽しくて、やみ付きになっちゃいますよね!e-51
熊本公演も楽しかったかな?

まりん→naokoさん | URL | 2008/01/13 (日) 01:30 [編集]

終わりました!

まりんさん!熊本コンでは、MCが、まっすーの事で、話題になってましたね。12日は、まっすーの優柔不断が話題になり、13日は、みんなで食事に行き、その後、みんなでスーパー銭湯に行ったけど、まっすーだけは行かず、何故、行かなかったのか、聞かれ、まっすーのシャワーは長すぎ!どこから洗うのか?と聞かれてましたね。

naoko | URL | 2008/01/13 (日) 21:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
