
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


焦る(^_^;)

2007/12/26 (水) 21:33 カテゴリー/Myself

皆さん、年賀状の発送はもうばっちり済ませられましたか?
私はまだぜんぜん
夏に壊れたパソコンの中に住所録入れっぱなしにしていたので、古い年賀状を見ながらポチポチっと住所録の登録やってます。
今頃泣きごと言うんじゃなく、「もっと早めに準備してろよ!」って感じですよね。


今日は水曜日。
きっと...たぶん...
NEWSmileの更新日だと思ったんだけど、
ちがう?(・・?

今週はまっすーの番だよね♪
楽しみにしてたんだけど...
年末年始はお休みですか?
きっとツアーで忙しいのかな?


今日の福岡コンも大いに盛り上がったかな?(*^^)v
とりま、大急ぎで送らないといけないとろだけ先に年賀状書いちゃって、あとでのんびりレポ巡りの旅に出ようっと。
その時コメレスもさせてもらいますね!(*^^*)

ひとまず、これにて。(@^^)/~~~

この記事へのコメント

まりんさん。おはよ~。
福井ではありがとね。

私年賀状は何とかすませたよ。
でも家のことは全くしてないよ~
なんか年末は天気がわるいとか??
「なんとかなるさ」なんてお気楽に考えてます。

私も何回もWEBチェックしたてよ。
遅かったんだね。
でもまっスーだって嬉しいね。
家族でチキンだって(笑
コンサート楽しんでるみたいで嬉しいね。

麗華 | URL | 2007/12/27 (木) 07:30 [編集]

行って来ましたよ!福岡!

内容は、同じだと思うから、MCコーナーの事を書きますね。まっすーが話だすと、相変わらず、すべっていて、慶ちゃんから「まっすー!言ってる意味が分からない?」って言われてました。山Pがクリスマスイブにみんなに電話をした事が話題になり、それを聞いていたまっすー「ちょっと、待って!僕には、山下君から、電話がかかってこなかった・・」って言って、すかさず、山Pが「すみません。忘れてました!」って。忘れられたまっすー!かわいそう・・まっすーの事を忘れないで!って言いたくなりました。アンコールでは、トナカイの着ぐるみをかぶって出てきて、可愛いかった!ですよ(*^_^*)

naoko | URL | 2007/12/27 (木) 08:03

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!
“Viva!サンドーム”と合わせて、コメントありがとうございまっすーe-2<(_ _)>

福岡も、かなり盛り上がったみたいですね~♪
トナカイの被りモノしたまっすー、可愛かっただろうな~!e-420

naokoさん、福岡に参戦出来てホント良かったですねe-343
NEWSやまっすーのことが大好きなお友達から、「NEWSコン、楽しかったよ~♪」って言われると、羨ましいのと同時に素直に嬉しいなって思います。(*^_^*)

熊本も行かれるんですよね?
1月も元気で楽しいコンサートしてくれること祈ってます!e-53

まりん→naokoさん | URL | 2007/12/27 (木) 23:33 [編集]

麗華さんへ♪

麗華さん、こんばんま!

福井では何度もメールして探させちゃって、すみませんe-330
でも、麗華さん達とおしゃべり出来てとっても楽しかった♪(*^^)v
お二人ともまっすーが大好きなんですねe-51
私も負けないくらいまっすー大好きなんで(笑)、これからもよろしくねe-343

徳島でも会えるの楽しみにしてマス♪(*^_^*)

まりん→麗華さん | URL | 2007/12/28 (金) 00:23 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/29 (土) 03:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/29 (土) 04:51

まりんさん、初めましてというか二度目ましてm(_ _)m

福井コンサートの一部終りに少しお目にかかった、イシピの妹分の昼寝大好きよしえです(笑)

あの時は緊張して全然お話できなくて、めちゃめちゃ後悔してます。イシピから伝わってますか?『まりんさんともまた会わせて~』と半ば強引にお願いしちゃいました(*^_^*)

まりんさんとはなんとなく色々共通点がありそうな(←勝手に)気がして次回会うのが楽しみです!
昨日はイシピチームで名古屋コンサートへ行ってきました。相変わらず、イシピといるとミラクルの連続で、びっくり…

でも、私が一番求めている増田くんの微笑みは…もらえず、私だけ苦笑いでした(`ε´)ぶー

絶対相手選んでファンサしてるわ<(`^´)>(怒)
と思いつつ、
次回はもっと化粧濃くしてやる!

みたいな、こりない私。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします('◇')ゞ

よしえ | URL | 2007/12/29 (土) 22:27

おはようございます!気忙しいのに何も用事が済まない。。泣
今年はまりんさんに2回もお会いできましたe-266
時間があったら、めっちゃ盛り上がれる気がします!笑
超大阪のおばちゃんで恐縮ですが、来年も宜しくお願いしますe-319

メリーベル | URL | 2007/12/30 (日) 09:49 [編集]

来年もお願いします!

今日は、台湾グッズがようやく届きました。掃除もしないといけないのに、つい、見入ってしまいました(^_^;)年の最後に、私には、嬉しい贈り物でした!まりんさん!来年もブログにお邪魔させて貰っていいですか?よろしくお願いします。よいお年をお迎え下さいね(*^_^*)

naoko | URL | 2007/12/30 (日) 21:19

お世話になりました♪

こんばんますe-320

こんな忙しい時間に 年末の挨拶回りしてます私です(笑)

まりんさんとは かなちゃんちお泊まり会 で お世話になって。
ほんと まりんさん、優しい方で かわいくって、お友達になれてよかったですe-272

また 来年も ますマス増 ウルサイ私だけど、仲良くして下さいe-266

では よいお年を e-420

いっしー | URL | 2007/12/31 (月) 18:57

秘コメをくれたTちゃんへ♪

こんばんま!e-320
いつも楽しいコメント、ありがとうございまっすーe-343
レスが遅くなって、ごめんね!<(_ _)>

帰りの電車のエピは、気持ちがほっこりする話で、ホントよかったね♪
せっかくの楽しいNEWSコンの帰りだもんね。
なんか、まっすーの笑顔に通じる爽やかな優しさだね。(*^^)v

NEWSの福井コン、本当に楽しかったねe-343
Tちゃんがまっすー大好きな気持ち、すご~く伝わってきたよ!
また一緒に、可愛かったりエロかっこよかったりするまっすーを応援して、
コンサート楽しもうね!e-420

来年もどうぞよろしくですe-319i-280

まりん→秘コメさん | URL | 2007/12/31 (月) 20:44 [編集]

よしえちゃんへ♪

よしえちゃん、こんばんま!e-320
いしぴぃの妹分ということなので、いきなり『よしえちゃん』呼びしちゃったけど、いいですか?i-229
レス遅くなっちゃって、ごめんなさいね!<(_ _)>

*** 20分経過 ***

いしぴぃのブログでチームミラクルの活躍とコメの数々読んできました!
きゃ~、おめでとう!e-405
NEWS全員に見られるなんて、すっごいね♪
唯でさえコンサート楽しいのに、そんなミラクルあったら夢心地だろうなe-420
うらやま~e-266

よしえちゃんと私の共通点、1個はすでに分かったよ。e-77
お昼寝って気持ちいいよね~!(笑)

気まぐれ更新のブログだけど、これからも仲良くしてもらえたらとっても嬉しいです!!
来年も宜しくお願いしまっすー☆(*^^)v

まりん→よしえちゃん | URL | 2007/12/31 (月) 21:43 [編集]

メリーさんへ♪

メリーさん、こんばんま!e-320
カウコンでまっすーに会えるまで、2時間ですね。(*^_^*)
メリーさんはリアルタイムで見られるのかな?

ずっと念願だったんだけど、福井ではメリーさん達と
いっぱいお話出来て、本当に楽しかったです♪
徳島でもまた会えるといいなe-51

お互い年齢のことは忘れて(笑)、来年もどっぷりまっすーに
ハマって盛り上がりましょうね♪(*^^)v

まりん→メリーさん | URL | 2007/12/31 (月) 21:56 [編集]

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!e-320

台湾コングッズもNEWSメン可愛いですね~♪e-415
私も、台湾コングッズ見るついでにPacificコンツアーグッズも出してきて、
長時間見入っちゃいました。(^o^;)

今年はたくさんコメント下さって、本当にありがとうございました!
すごく励みになるし、とっても嬉しいです♪(*^_^*)
また来年もまっすーのことお話しにきてくださいね!
これからも宜しくお願いしまっすー☆

まりん→naokoさん | URL | 2007/12/31 (月) 22:05 [編集]

いしぴぃへ♪

いしぴぃ、こんばんま!e-320
スーパーミラクル、おめでとう!e-405
ミラクルは羨望の眼差しだけど、いしぴぃでよかった。
だって、いろいろ楽しいこぼれ話聞かせてもらえるもんね♪(*^^)v
それに、いしぴぃがまっすーのこと大大大好きなのも知ってるから!

私もいしぴぃに出会えてよかった!
かなちゃんちでのお泊まり会は本当に楽しかったねe-343
またゆっくりおしゃべり出来る機会あるといいな♪

来年もいっぱいまっすーの応援しようねe-415

まりん→いしぴぃ | URL | 2007/12/31 (月) 22:19 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
