スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


はじめての朝

2006/12/09 (土) 15:12 カテゴリー/テゴマス

なんて艶っぽい声で歌うの、あなた達!
音楽好きのおばさんは、三太のどきどきシーンと同じくらい、いやそれ以上にテゴマスの『はじめての朝』を聴いて動揺してます...

これ、カップリングなんて勿体なさ過ぎる!メインでCD出しても絶対売れるって!!
『ミソスープ』に力入れ過ぎて、カップリングはそれなりの曲?なんて思って聴いたら大間違い。
二人とも歌は上手いと思っていたけど、いつの間にこんなにアダルトな感じで歌えるようになったの? "I'll never be matured enough."なんて歌ってるけど、歌だけならもうしっかり芳醇に熟成されてるよ。

なんか歌詞の出だしが意味深で... 恋愛したことある人なら、ドキッとするよね。
おばさんもウン十年前のバリバリ恋してた頃の熱い想いが蘇ってきちゃいました。
そうなのよ、こんな気持ちで泣いたり笑ったり・・・ 今ではもう遠い昔のことだけど。
昔恋した人も、今恋に落ちている人も、そしてこれから恋する人も、みんな共感出来るじゃないかな?
いや~、こんな素敵な歌聴けるなんて、ファン冥利に尽きます ありがとう!テゴマス!!

手越クン、あなたはホント~~に歌がお上手ですね。
私はます担だけど、脱帽!鉄板です!!(満点の星三つあげるね☆(^^)v)
亮ちゃんじゃないけど、「恋してますか?」...そんな気さえするほど、あなたの歌素敵です♪
でも、ごめんね!m(_ _)m おばさんは、ますの声フェチなんで、ますの歌声にメロメロ
高音も低音もますの魅力全開で、萌え死にそう

この歌、コアなファン以外にももっと聴いてもらいたいな~!!本当にいい歌なんだもん
でも、まずは『ミソスープ』から先にPRしないとね。

『ミソスープ』、『はじめての朝』、『Chocolate』と、テゴマスに素敵な楽曲提供して頂いて、ありがとうございます!!
"Miso Soup"ってタイトル聞いて、「うっそ~!(^^;)」なんて言ってたのが愚かだと思うくらい、二人が素晴らしい楽曲に出会えたこと、素敵な歌を聴かせてくれたことが、とっても嬉しいです!v(^^)v

この記事へのコメント

まりんさん。はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。

私もねテゴちゃんなんかホント亮ちゃんじゃないけど「恋でもしましたか?」
と思ってた一人です。

でもね何だか歌聴いて「笑恋」見てたらまっすうまで凄く成長した感じで・・・
大人感を感じています。

早く目の前で素敵な歌いっぱい聞きたいですねv-10

麗華 | URL | 2006/12/09 (土) 20:34 [編集]

こんばんま!
はじめての朝のリピ本当にやめられないんですけど、どうしましょう(笑
すごいいい曲で2人の魅力が満載ですよね。
たくさんの人に聴いてもらいたいなぁ~。

かな缶 | URL | 2006/12/10 (日) 21:51 [編集]

まりんちゃん こんばちわ!
本当にいい歌だよね~

増てごの歌はなんでこんなにいいんだろうね。
二人で歌うと最高!
何歌わせても最高だけど、今回は本当にやばいよ。
リピートの嵐状態で、何度聞いても毎回心に響くよ~
たくさんの人に聞いてもらえる機会があるといいね。
まずは地道にラジオのリクエストから始めようかな~

紫乃花 | URL | 2006/12/10 (日) 22:04

こんばんま。

ご心配おかけしました。土曜日は凹むだけ凹みましたが、日曜日にますてごの可愛さに癒されて、幸せな気持ちになれました。

『はじめての朝』みなさんが絶賛なので気になって、土曜日に着うたで4曲全てダウンロードしちゃいました。着うたのサビだけでも、本当にキレイで大人っぽくて…試合前だというのにサポ仲間のジャニ好きの人達、に「聴いて聴いて~」って4曲とも聴かせてまわっちゃいました。みんな「凄いうまいね」って言ってくれたし、ジャニ好きじゃない友達も「いいねぇ」って言ってくれました。『Chocolate』もポップで可愛いし、本当に発売日が今から楽しみです。

和 | URL | 2006/12/11 (月) 20:49 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

