スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Viva!サンドーム福井

2007/12/24 (月) 22:35 カテゴリー/NEWS

メリクリ~♪

昨日サンドーム福井、行って参りました~♪
はぁ~、夢のような1日だった!

ずばりサンドーム福井、ちと遠いけど、NEWSコンの会場としてはおいし~い
最大席数が10,000席という割にコンパクトな印象で、円形の会場なので、まさに中心にセンターステージが設置してある感じ。
アリーナならセンターステージ・外周・通路のどこかでメンバーが間近に見えるし、スタンドも今回はトロッコが周ったので、どの席の人もメンバーの表情をしっかり見ることが出来たんじゃないかな。(*^^)v

私たちは、1部はアリーナAブロック、2部はスタンド北3ブロックに入ったんだけど...
1部のアリーナはセンターステージのすぐ傍で、前回の大阪城ホールでのまっすー接近遭遇記録を更新しました♪

メイン・センター・バック各ステージでのダンスは肉眼ではっきり見ることが出来たし、なかでもセンターステージで歌った『永遠色の恋』は、まっすーがシャツのボタンをはずして喉元を緩め、ステージに腰をおろして穏やかな表情で歌い始めるまでの様子を一部始終見ることが出来たので、もう天にも昇る気分でした!

ライトに照らされたまっすーの顔は、色が白くて肌がキレイで、すっごく可愛くて優しかったです!

まっすーをガン見しながら、『永遠色の恋』~『真冬のナガレボシ』を聴いている間、本当に幸せすぎて、「このまま時間よ、止まって~!」て思っちゃった!(≧∇≦)キャー♪
こんな気持ち、まちマスで『ずっと』を聴いた時以来で涙が出そうになっちゃったんだけど、楽しいコンサートなんで必死でこらえて...
そしたら、『Snow Express』のダンスがカッコ良過ぎて、もう夢中で見てました。(*^_^*)

2部のスタンド席は握手してもらうには遠すぎたけど、外周を回るメンバーの表情がよく見えたし、
(まっすーの投げチューがあんまり可愛くってキュン死しそうだった
コンサートの内容を楽しむにはすごく良い席だったかも♪
アリーナだとついついメンバー個々の姿に目が行っちゃうけど、スタンドからだと落ち着いて全体が見渡せるんですよね。

それに2部はやっぱりすごい盛り上がりで!
初めての福井ってことで、メンバーも張り切ってたのかな?
亮ちゃんやテゴだけでなく、いつもは落ち着いた感じのまっすーやシゲまで客席に下りちゃって、お客さんとタッチの嵐。
(メンバーが客席に下りる度にスタッフさんが飛んできて必死に柵を支えてました。危ないよ!^^;)
羨ましいやら、危なっかしいやら、すごい盛り上がりに興奮しつつ、ちょっぴり複雑な気分。

でも、やっぱり楽しかった~♪

城ホールでは前半消化不良な感じもあったけど、今回は初めから終わりまでずっと盛り上がれて楽しくて楽しくて♪
あ~、これだから、NEWSの応援やめられない!!


楽しいと言えば、今回はたくさんます友さん・NEWS友さんにお会いすることが出来て、これもNEWSコンのお楽しみのひとつですよね!(*^^)v
お友達のお友達も紹介してもらったり♪
それに、帰りの電車の中で偶然隣り合わせたのが、なんと同じ地元のテゴ担さんで、地元駅までご一緒していただいて楽しい時間過ごすことが出来ました♪

本当に充実した楽しい1日でNEWSとNEWSが巡り合わせてくれた出会いに感謝感謝!!
楽しくお話してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願い致しまっすー!<(_ _)>


12/12にブログ拍手でコメント下さったOさんへ
コメント頂いてたの、気付くの遅れてごめんなさい。<(_ _)>
娘のために心優しいお言葉頂いて、すごく嬉しいです
ありがとうございマス!(*^^*)

この記事へのコメント

福井お疲れ様でした!

まりんさん!じっくり読まさせて貰いました。狭い会場で良かった!ですね。まっすーもいっぱい!見れて、サイコー!でしたね。熊本もそんなに大きい会場ではないみたいなので、期待してます。先ずは、福岡を楽しんで来ます。まっすーをたくさん!見れたらいいなぁ~って思ってます(*^_^*)

naoko | URL | 2007/12/25 (火) 09:42

こんにちは。

福井コン、お疲れ様でしたー!
とっても楽しかったですね☆
一部と二部の間、レストランのところでまりんさんをお見かけしました!
声をかけるにはちょっと遠いところにいたので、かけれずでしたが・・・。
福井のまっすーはテンション高くてかっこよかったですねー!
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
では。

アイ | URL | 2007/12/25 (火) 13:55 [編集]

楽しかったね♪

こんにちまv-16

起きてますかぁ~?(笑)

福井では 会えてよかったです。少しだったけど… やっぱ あういう時って あんまゆっくり話せないね(笑) バタバタしてしまう(^_^メ) 

でも なぜか 晴れてきてたからビックリ~グッズ売り場の多さにビックリ! メンバーの テンション↑↑
 にビックリ~
ビックリだらけの 福井コンv-10


次は 年明けに会えるのかなぁ?

名古屋も 楽しんできますね(^・^)


福井で 目の前で シゲの 赤いおパンツ 拝ませていただきました(*^。^*) 


赤パン  イェイ~ ♪

いっしー | URL | 2007/12/26 (水) 16:25

アイさんへ

アイさん、こんばんま!
福井コンはコンパクトな会場のせいか、すごく盛り上がって
とっても楽しかったですね♪
まっすーもすごく頑張ってて、ますますまっすーの魅力に
ハマっちゃいましたe-415

え~e-77、レストランでアイさんに見られていたなんて。
恥ずかしい!i-237
私もぜひまたアイさんとお話したいです!
これからもいろいろ教えてくださいねe-343

まりん→アイさん | URL | 2007/12/28 (金) 00:05 [編集]

いしぴぃへ♪

いしぴぃ、こんばんま!
今夜も夜更かしのまりんだよ。^^;

せっかく福井で再会できたけど、あんまり話せなかったねe-263
次回はぜひぜひいっぱいおしゃべりしようね!

福井の2部、本当によかったねe-343
幸せのお福分けもありがとう!!
まっすーもNEWSメンもやっぱり素敵だねe-420
いしぴぃのレポ読んでますます惚れ直したぞ!e-51

まりん→いしぴぃ | URL | 2007/12/28 (金) 00:16 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
