スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


おめでとう!

2007/12/21 (金) 12:14 カテゴリー/テゴマス

1日遅れちゃったけど...

 テゴマス、デビュー1周年おめでとうございます! 

早いもんですね~。
あれから1年経ったのか~。(*^_^*)
初めて未確認情報を聞いた時には、にわかに信じられなかったけど...
だってね、タイトルがタイトルだし、CDジャケット見た時も「マジで、」って一瞬思ったもん。(笑
年末の慌ただしい時期のデビューだったけど、すごく良い曲に恵まれて、セカンドシングルもリリースできて、テゴマスの二人にとっては、NEWS復活とともに素晴らしい1年だったように思います。

思い起こせば、去年のあの日、『ミソスープ』CDを求めてあっちこっちのCDショップ巡りして、その帰りに妹と献血しに行ったんよね。
CD手に入れてウキウキ、献血して「良いことしたな~、私。(*^^)v」なんて一人悦に浸って帰宅してみたら、その間に関西ローカルでテゴマスの貴重な映像が流れてたみたいで、あとで思いっきり凹んだの、よく憶えてるわ。

16日に参戦した公演で、テゴマスの『Miso Soup』がスウェーデンでゴールドディスクを受賞したよって紹介されたんだけど、それ聞いた時嬉しかったな~♪
巨匠シゲ先生が記念の写真を撮ってくれて、それがスウェーデンの雑誌に載るらしいんだけど、日本でも手に入れられるのかな

うちの旦那はジャニーズはさっぱり聴かないんだけど、『ミソスープ』だけは気に入ってるみたいで、この間会社の宴会で歌ったんだって。
残念ながら、おっちゃん世代には馴染みがなかったようで、みんなポカーンとしてたらしい。
うちの旦那の歌唱力じゃ、この歌の良さは伝えきれないしね。(^_^;)
今後もっともっとテゴマスが活躍していったら、この歌の良さが再認識される時がくるかも!
その日を楽しみにして、これからもテゴマスを応援しまっすー☆
そろそろテゴマスの新曲聴きたいな!


今日は待望のMステ・スーパーライブ2007ですね♪
Mステブログにリハーサルの様子がちょこっと載ってて、NEWSって文字見ただけでなんか嬉しい

今Mステで、恋うた(ラブソング)のリクエストしてるみたいです。
2008年1月11日(金) ”恋うた”2時間スペシャル

ラブソングと言えば...
やっぱり『キッス~帰り道のラブソング~』でしょう
ってことで、早速リクエストしてきました。
ID登録とかしなくちゃいけないみたいで、ちょっと面倒くさいけど、よかったらリクエストのご協力お願いします!<(_ _)>

この記事へのコメント

初めまして(^o^)/
教えて下さい!
IDの登録m(_ _)m
まだ間に合うなら…
私もキッス…をリクエストしたいから♪

雪美 | URL | 2007/12/23 (日) 21:28

初めまして(^o^)/
教えて下さい!
IDの登録m(_ _)m
まだ間に合うなら…
私もキッス…をリクエストしたいから♪

雪美 | URL | 2007/12/23 (日) 21:28

雪美さんへ♪

雪美さん、こんばんま!e-320
はじめまして&コメントありがとうございまっすー♪

Mステの恋うたリクエストですが、パソコンからでも携帯からでも、
Mステ公式HPの“恋うたリクエスト大募集”のページの【応募する】をクリックすると
ID登録のページが出てくるので、そこで手続きしてみてください。
締め切りが2008年1月8日(火)24時までなので、まだ間に合うと思います。

テゴマスの応援して頂けるの、すごく嬉しいです♪(*^^*)
『キッス~帰り道のラブソング』が上位に入るといいですね!e-53

まりん→雪美さん | URL | 2007/12/24 (月) 22:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
