スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


サクラ咲ケ

2007/12/11 (火) 12:27 カテゴリー/Myself

すみません!今日はNEWSネタないです。<(_ _)>


昨夜はスマ×スマの途中で力尽きました...
気付けば、朝の6時半。外はまだ薄暗い。
12月になって、こういうこと多いなぁ。
疲れてるのかな?

昨日は何ヵ月かぶりにホームセンターに行ってきました。
年末の片付け準備をするために、いろいろとお買い物。
あんまり久々だったので物珍しくて、2時間くらいプラプラ...
しまった!やらなきゃいけないこといっぱいあるのに。

2006年の分もあるから、雑誌だけで段ボール2箱。
それに未編集・未整理のDVDが山ほど。
他にもいろいろ整理しないといけないものがあるし...

美容院にも行かなきゃ!

今週は塾と学校の個別懇談会があります。
いよいよ最終決定。
学校見学会とか何校か行ってみたけど、担任の先生からの情報ってほとんど無くて、「もうこれで決めちゃうの?(・・?」って感じ。
塾では、「お嬢さんの学力レベルでは、公立はこの辺り。私立では・・・。 ○○高校は今年は倍率上がりそうです」等など、具体的な話してもらえるけど、学校の方はそういうの全然無しで、いきなり最終決定だもんな。(-"-)

ごめんよ!大事な時にひとり浮かれてて。
でも、もうじきNEWSコンだと思うと、勝手に気持ちがふわふわウキウキしちゃうんだよ♪

娘が希望の高校に無事受かりますように!!
来年は一緒にNEWSコン行こうね!


この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
