スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


姿三四郎

2007/12/08 (土) 02:21 カテゴリー/NEWS

ずばり!
面白かったよ、姿三四郎
もっと堅苦しい内容だと思ってたから、最初かなり肩に力入ってたんやけど、意外や意外。
ストーリーの基本線は真面目な内容なんだけど、どうもアクションシーンになると笑えちゃって。(^_^;)

風間クンも面白くて明るい役で、すごく場を和ませてくれてた♪
金八先生の時みたいなシリヤスな役から、今回の左文字みたいなコミカルな役まで自然にこなして、やっぱり風間クンて上手いよね。

本仮屋ユイカちゃん、可愛かったな♪(*^_^*)
乙美ちゃん、健気やったわ~!
三四郎と乙美ちゃん、すごくお似合いの二人に見えたんやけど。
金八先生の時から二人ともずいぶん成長したね。

シゲさん、書生姿が似合ってるわ~!!
濃い顔立ちなんだけど、純和風が似合うのよね♪

持ってる雰囲気はかなり違うけど、まっすーも和がすごく似合うと思う。
『武蔵』の少年期を演じた時のまっすーって凛々しかったわ♪
目に力があって。
(と言っても、リアルタイムではなく某動画サイトの小さな画面で見ただけなんですけど。
最近は優し~い役が多かったけど、次回は是非また硬派な“男・増田貴久”な感じでお願いしマス!!

おっと、話をシゲさんに戻して。
やっぱり主役っていいですね~!当たり前だけど、ずっとシゲさん出ずっぱりなんだもん♪
シゲ担じゃなくても、カッコいいやら、乙美ちゃんとのシーンに涙出そうになるわで、もうドキドキしながらガッツリ見ちゃったもんね。
シゲ、ほんとカッコよかったよ~♪

ただね、毎度のことなんですけど、公式サイトの影絵みたいな写真、どうにかなりませんか
『白虎隊』とか『有閑倶楽部』とかはイラストに近いけど、一応写真みたいなの載ってますよね。
なのに、この『姿三四郎』もだけど、『しゃばけ』とか『プロポーズ大作戦』などは、主人公なのに写真が載ってないし、どういう基準になってるんだろ


まだ書きたい気もするんだけど、明日朝急きょ義母が我が家を訪ねると連絡があったので、明日は早起きして部屋の掃除しなくちゃ。
ここのところ、ズボラしまくってて部屋片付いてないの。
普段の土曜日は爆睡デーなんだけど、明日は早めに起きて頑張りマスダ!!
コメレスは明日必ず!いや、出来るだけ明日には!!
では。

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
