スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


膝がガクガク

2007/12/02 (日) 02:33 カテゴリー/Myself

今日はよく歩いた~!おかげで膝がガクガク。
でも、久しぶりに娘とお買い物に出かけて楽しかった♪


まずは今日の最重要ポイントである心斎橋のジャニーズショップ。
前回はちょうど改装中で、芋の子を洗うような状態で注文用紙書いたけど、今日はきれいにディスプレイされた写真をじっくり見ることが出来ました♪
原宿では品切れになってる写真もあると聞いていたのでちょっと不安でしたが、心斎橋ではNEWSに関してはPV・台湾コンとも全部揃ってましたよ♪(12月1日13時時点。他Gは未確認のため分かりません。ごめんなさい!)

若い女の子に混じって、まっすーの写真の番号を熱心にチェックしてたら、お気に入りのショットに思わず「可愛いっ」なんて声が出ちゃって...
傍から見たらきっと滑稽だったかも。

お友達の分も入ってるからなんだけど、レシートがなかりの長さになっちゃって、娘が言うには隣の列にいた中学生くらいの女の子の目が点になってたって。
堅実な娘は、お目当ての山田クンの写真は「気に入ったのがないから」と今回はパスして、厳選した翼クン・嵐・慶ちゃん・山Pの写真を6枚だけ購入。
帰りの電車の中で見せてもらったら、本当にカッコいい写真ばかりで、親よりよっぽどしっかりしています。(苦笑

続いて、文房具屋さんでクリスマスカードと来年のカレンダーを購入。
年賀状の画材も素敵なのがいっぱいあって、娘と手作りの意欲が俄然湧いてきたんだけど、今年は二人とも時間が足りなさそうなので、また来年。

梅田へ移動して、ヨドバシ梅田の7Fにある“JUMP SHOP”へ。
“JUMP”と言っても、Hey!Say!とは関係なく、マンガ誌のジャンプのグッズを扱うお店だとか。
若い子が中心だけど、中年のお客さん、中国語や英語で会話してるお客さんなんかもいて、お店の中は大盛況。
ここでも娘は厳選したポストカードだけを購入。
たったあれだけのために、どんだけあの店で時間過ごしたことか...
とぼやきたくなったけど、ショッピングはお互いさまなことが多いんで、我慢我慢。

阪神百貨店の地下で遅い食事をとる前に、梅田駅のジュースショップでミックスジュースを飲んだんだけど、これが安いのによく冷えてて美味しくて、冷たさが頭にキーンときました。
梅田まで来たら、やっぱこれ飲まなきゃね♪(*^_^*)

最後はららぽーとで娘の洋服を買って帰宅。
体調を崩したり、試験勉強があったりして、娘と買い物に出るのホント久しぶりだったんだけど、気に入ったモノが買えて、二人とも大満足。(*^_^*)
あ~、私もNEWSコンに向けて新しい洋服ほしいな~!!
ディスプレイで気に入ったお店に何軒か入ってみたんだけど...
なんでLサイズは置いてないんですか


CDTVを見ながらこれ書いてたら、NEWSが11月のCDTVアワードに選ばれてました。
で、NEWSのシングルコレクションが流れたけど、うちのトロ~いHDDレコーダーの起動が間に合うはずもなく...(T_T)
こうやって見ると、やっぱりNEWSっていい歌ばかりだよね~!!

この記事へのコメント

当たりました!

熊本、行けます。福岡が外れた時は、ほんと落ち込んで、頭から外れた事が離れなくて・・・電話をかけるのも怖かったです。結果を聞いて、一安心です。これで、毎日悩まなくてすみます。残念ながら、今年はまっすーに会えませんが、来年楽しみが出来ました(*^_^*)

naoko | URL | 2007/12/03 (月) 14:45

おめでとうございまっすー☆

きゃ~、naokoさん、おめでとうございまっすー☆e-405
気になってたんで、「当たりました!」って
コメント頂けて安心しました♪(*^_^*)

前回ツアーの時の私も同じで、初めてのNEWSコン、
初めてのまっすーの生歌・生ダンスに期待いっぱい胸いっぱいで...
naokoさんにも素敵なまっすーとNEWS、堪能してもらいたいです♪

また熊本コンでの様子教えていただけたら嬉しいです!v-398

まりん→naokoさん | URL | 2007/12/03 (月) 15:02 [編集]

お久しぶりです

まりんさん、こんばんわ。
とっても久しぶりになってしまいましたが、覚えてますか?りねです。
こちらには来ていたものの、なかなかコメント出来ずにごめんなさい。
何と横アリ参戦できるようで、よかったです。私も横アリの初日以外は参戦できるので、もし会えたらうれしいです。

りね | URL | 2007/12/04 (火) 00:19

こにちま(^・^)

メールやコメ ありがとe-266
 
今日は うちわ作ってますだe-287 いっぱいいるから 大変ですの(笑)
e-415ますうちわe-415 は やっぱり 一番気合入れて作っちゃうわ…e-282
子供には 悪いけど(笑)

工作 楽しくって またたくさん作ってしまってる…e-329

うちなんて 当日まで 席わかんないんだけどe-330
ミラクル 起きますようにe-420 って祈ってる毎日です。

いっしー | URL | 2007/12/04 (火) 19:14

りねさんへ♪

りねさん、こんにちま!e-320
コメントありがとうございます♪<(_ _)>

もちろん、りねさんのこと覚えてますよ!
慶ちゃんLOVEなりねさんですよね。(*^_^*)
気にかけて頂いて、とっても嬉しいです♪♪

りねさんも横アリ参戦されるんですね。
私は6日に日帰り参戦します。
あっ、今、新幹線の予約のこと思い出したe-77
(この後早速みどりの窓口行ってきますe-282

私もりねさんにお会いできるの楽しみにしてます!!
コンサート近くになったら、メールフォームからでも声掛けて
頂けたら嬉しいですe-51

寒くなってきたので、お身体に気をつけて下さいね♪
元気いっぱいNEWSコン楽しみましょう!!

まりん→りねさん | URL | 2007/12/06 (木) 14:25 [編集]

いしぴぃへ♪

コメ、ありがとう♪(*^_^*)

いしぴぃってまっすーが大好きで、
乙女のように一途で可愛いe-343
親子席で良席当たって、いしぴぃの努力作見てもらえるといいね!!

私もミラクル祈ってるよe-53

まりん→いしぴぃ | URL | 2007/12/06 (木) 14:32 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
