スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中間報告

2007/11/29 (木) 23:50 カテゴリー/NEWS

ご無沙汰しまくってます<(_ _)>
個人的にテンションだだ落ちな出来事もあって、ちょっとぼんやり過ごしてました。

『しゃばけ』の感想も書いてたんだけど、結局アップ出来ずで...
今更な感もあるけど、せっかく書いたので後半に載せますね。


待望の『NEWS pacificツアー』、いよいよ半月後に迫ってきました♪
日帰りできる範囲で申し込んでみたんだけど...
大阪&名古屋...厳し~い!
復活コンで、運使い果たしちゃったかもしれないな。(T_T)

その代わりと言っちゃなんだけど、福井と横浜に参戦出来ることになりました!(*^^)v
福井は期待大だったんだけど、ダメもとで申し込んでた横アリも第一希望が取れてホッとしています。
鯖江までの特急電車も指定席確保できたし、あとは23日を待つばかり。(*^_^*)
ます友さんとも久しぶりに会えるので、とっても楽しみです!

しか~し
ブログや某巨大掲示板のコンサート関係の書き込みを見ると、大阪はかなり状況厳しいようですね。
「ドームコン、大阪でも開催すればよかったのに!
なんて思っちゃいます。
急な対応が難しいのは重々承知ですが、そう思わずにはいられないわ。

NEWSのメンバーは、ファンのために日々一生懸命リハーサル重ねてるのに...
チケットの需要と供給のバランス、もう少しどうにかなりませんかね?(-"-)

人気のあるグループばかりなのに、いつまで共同のファンクラブ続けるんだろ?
3Gとも同じくらい好きな人には、今の状況はベストかもしれないけど、
私はNEWSが大好きなんだよ~~!!
他G担の人も、同じようなこと思ってませんか?

残る来週の当落発表。
まだチケットの取れてないお友達に当たりますように!!
あわよくば、私ももう少し当たりますように!!(*^^)v



*** 以下、先日書いた『しゃばけ』の感想です ***

ついに『しゃばけ』がオンエアされました
事前の番宣にも力が入ってたし、フジテレビの秋の自信作・期待作なんでしょうね

お昼の『いいとも』は家事をしながらだったので、じっくりは見れてないんだけど、テゴが登場すると客席から「キャ~♪」って大きな歓声が上がって、ちょっといい気分でしたね。(*^^)v

『めちゃイケ』は、雨上がり決死隊の宮迫さんと登場。
進行がナイナイで、宮迫さんも同席ということは、面白い展開になるのは見えてたんだけど...
いや~、ホント笑えたわ~!!(≧∀≦*)ノ彡☆
ネタ話を振りながら廊下から登場、やべっち寿司を見つけてビックリ&仰向けに転倒は、お笑いのお決まりパターンだけど、ちゃんとテゴも付き合ってて、可愛いやら面白いやら♪
ドラマの宣伝もしつつ、笑いも取って、やっぱり本物の芸人さんは面白いな~!
最後テゴが宮迫さんの飛び蹴りで吹っ飛ばされたのは、ネタなのが即興なのか分からないけど、テゴの見事な転がりっぷりにお腹がよじれるほど笑っちゃいました。
終始明るく楽しい雰囲気で番宣できて、テゴもいい経験できたよね。

そうそう、肝心の本編の方はと言うと、
『しゃばけ』、面白い!!

登場人物のキャラがどれもユニークだし、ストーリーもサスペンスの部分と笑いの部分、そして感動の部分がいい感じに混じり合っていて、ホント面白くて時間の経つのが早かったです。

冒頭に出てきた鈴彦姫役の早乙女太一クン、このドラマで初めて知ったんだけど、すごく綺麗で魅力的な女形さんでウットリ。
で、1991年生まれの16歳と知って今度はビックリ!
うちの娘と1歳しか違わない...(^_^;)
あの女らしい妖艶さ、うちのガサツな娘に少し教えてやってほしわ!!

仁吉役の谷原さん、佐助役の高杉さん、お二人とも大人な感じでカッコいいですね!
テゴともすごくいい感じで絡んで下さっていて、「一太郎、めちゃ愛されてる♪」って、見てて嬉しくなりました。

お兄さん役の岡田義徳クンは、上手いですね~!!
カッコいい役でも、コミカルな役でも、シリヤスな役でも、どんなキャラクターもさらっと演じてて。
クライマックスの一太郎と対決するシーンは、怖かったり切なかったり、岡田クンの演技に共感してぐぐっと見入っちゃいました。
何気にジャニーズのタレントさんと同じドラマに出てることも多いですよね?
すぐに思いつくのは、『木更津キャッツアイ』とか、『野ブタ。をプロデュース』とか、『笑える恋はしたくない』とかだけど、一番印象に残ってるのは、『カバチタレ』かな。
山Pと一緒のシーンはそんなになかったと思うけど、あのドラマ好きなんです♪
(あっ、話逸れちゃいましたね

テゴに関しては、いつも元気いっぱいのテゴが病弱な一太郎をどんなふうに演じるんだろうって心配もあったけど、なかなかいい感じで芯の強い上品な若旦那を演じてましたね。
シビアな見方をすれば、良い意味でも悪い意味でもまだまだ伸びしろがあると思うけど、芸達者な先輩方と共演して経験を積むことで、もっともっと成長していくと思うので、『しゃばけ』がシリーズ化されて次に続いて行ってくれたら嬉しいな~って思います♪

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。