スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


「16歳くらい?!」

2006/12/08 (金) 17:38 カテゴリー/まっすー

あんなにドキドキしながら、『いいとも』見たの初めてだ!(^^;)
同じような思いでテレビを見てたます担さん、大勢いたんだろうな...

まっすー、可愛かったですね~ 親の欲目じゃないですよ!(いつから親になったん?!)
タモさんだって、「可愛い顔してるね」って言ってくれたし。(^^)v

うちの妹が、職場で韓流好きのおばちゃんと東山クンの大ファンというお姉さま(敢えて、ここではお姉さまと言っておこう)と一緒に『いいとも』を見ていたら、
おばちゃん:「この子、何歳?」
妹:「二十歳らしいですよ。」
おばちゃん:「へぇ~、16歳くらいかと思ったわ!」
確かに、そのキラッキラの笑顔はまだまだ十分10代でいけるよ<まっすー

ちなみに東山クンの大ファンというお姉さまは、今日のまっすーを見てもあまり反応がなかったようで...(^^;)
妹:「少年隊の舞台にも出てたみたいなんですけど...」
お姉さま:「...憶えてないわ。」
少年隊の舞台、プレゾン2001“新世紀”EMOTIONでシャカリキに踊っておりますので、いま一度パンフレットとかを見て思い出して下さいませ!


まっすー、緊張してたんだろうな~。タモさんに、「はじめまして!」だって。(笑
Mステでさんざん会ってると思うけど、テレフォンショッキングは初体験だから、「はじめまして!」なのかな?
NEWSは久しくMステご無沙汰してるけど、忘れてなんかないですよね?(^^;)

ポスターを貼ってもらってる時、客席の方を向いてちょこんと会釈するまっすーが可愛かった~
手振りや拍手する時の仕草も可愛くって...萌え~

服装は黒いジャケットが大人っぽくてカッコよかった♪
靴も黒で先が少し反った形でお洒落だわ~!
今日のはスタイリストさん付いてますよね?違う?!(笑

私が思ってる以上に『いいとも』見てる人多いようなので、テゴマスと『ミソスープ』のいいPR出来たかな?
もし、今日の『いいとも』を見て、少しでも増田貴久クンに興味を持って、ここを覗いてくれた人がいたら...

まっすーは歌も上手いし、ダンスも切れがあってダイナミックでカッコいいし、声も渋いし、何よりファンを大切にしてくれる、めっちゃくちゃ素敵な子なので、ぜひぜひ応援してください!!

ひとまず、『いいとも』出演に関しては、言いたいこと書けたので、今日はこれにてUP!
今から家事を全部済ませて、22時にはテレビの前に陣取って『笑恋』に集中します。
 

この記事へのコメント

まりんさーん、こんばんましゅ!

コメントもらってたのにお返事遅くてホンマごめんなさーいヾ(;´▽`A``アセアセ

すんごく今更やけどー
ブログデビューオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
ましゅ愛いっぱいなブログ いーっぱい更新しちゃってね♪

今日のいいとも!かわいかったね~
客席に挨拶してたの見てて 私もましゅに挨拶してたーーー!("⌒∇⌒") キャハハ

夕方ぷいぷいでテゴマスのPVが流れたの見たー?
友達に「今見てる?」って教えてもらって慌てて見たんやけど
ちょこっと紹介してもらってたね!
普段は仕事でぷいぷいもなるとも!も見れへんのやけど 今日は休みやったからよかったよ~
後は笑恋のサンタくんにキュンキュンやな♪
雪子さんとのラブラブシーンが見たいましゅ母でした!

りか | URL | 2006/12/08 (金) 19:23

こんばんま。

今日は1日、まっすーでしたね。

帰宅後すぐ録画してたテレフォンショッキング見ましたが、まっすー、可愛いし、格好いいし、心配してたトークも、一生懸命身振り手振りでしっかりお話できてたし、見てるだけですごく幸せな気持ちになりました。

『笑恋』2話も面白かったですよね。なんかあと1回で終わるって思うと寂しいです。
それに、今日も三太くん、可愛いし格好いいし誠実だし…
予告のドキドキシーン以上に、最後のツリーを見てる2人のシーンでジタバタ大変なことになってしまい、未だにドキドキしてます。果たして最終回…どうなるのでしょうか!?

これからまた見直してきます。

和 | URL | 2006/12/08 (金) 23:24 [編集]

リピリピ

おはようございます。『いいとも』と『恋笑2』を
リピしまくっていたらこんな時間に!
もぉ~昨日は増田dayでラジオも内容がありよかったですね。
新世紀も久しぶりにだして観ようかな・・・
かわいいのにすでに筋肉がぁ(爆
ABCの五関くんと切れのあるダンスみごとですよね。語りだしたら止まらなくなるので
この辺で・・・

増子 | URL | 2006/12/09 (土) 05:41

増子さんへ♪

こんにちま!
増子さんもリピリピで夜更かしされたんですね。私も『いいとも』と『笑恋』をリピって3時まで起きてました。もう、まっすーに振り回されっ放しです。(笑

うちは関西なんでリアルタイムではますラジ聴けないのですが、お友達に送ってもらって後で聴いたら...『はじめての朝』がめっちゃいい曲で、まっすーの美声にメロメロです。v-343

新世紀のまっすーのダンスも、中学生なのにすごく綺麗で素敵ですよね。楽しそうに踊ってる姿が印象的です♪

増子さんは確かますファン初心者って言ってらしたけど、どれくらいですか?私もまだ半年ほどで、NEWSのまっすーをリアルに見たことないのですよ。(T_T)早くNEWSコンで歌い踊るまっすーに会いたいな~!!

コメレス⇒増子さん | URL | 2006/12/09 (土) 12:51 [編集]

はじめまして!


先週の笑える恋はしたくないを見て、三太くんの笑顔に惚れて…増田君のことが知りたくて、検索してたらたどり着きました☆

増田君は歌もダンスも上手なんですね!!
まだ歌ってるところも踊ってるところも見たことがないので、まずはミソスープ買ってみようと思ってます♪

では、突然失礼しました!
私も増田君、応援します☆

ゆず | URL | 2006/12/09 (土) 20:55

ゆずさんへ♪

ゆずさん、こんばんま!
コメント、ありがとうございまっすー☆ 『笑恋』の三太クンに興味を持って検索してきて頂けたなんて、すっごく嬉しいですv-398

まっすーの笑顔最高に素敵ですよね。私も歌声に惹かれて情報集めてるうちに、あの笑顔に止めを刺されちゃいました。(^^;)
コンサートでもあの笑顔で、シャカリキに歌って踊って、そしてファンを大切にしてくれるんですよ。ぜひぜひ、歌も聴いてみてくださいね!

それと、まっすーの所属するNEWSもとっても素敵な曲をいっぱい歌っているので、よかったらNEWSの方もよろしくお願いいたします!

コメレス⇒ゆずさん | URL | 2006/12/10 (日) 03:30 [編集]

こんばんま(^O^)

お返事ありがとうございます!(^∀^)
それと、増田君のこと、親切に教えていただきありがとうございます!!m(__)m

今日早速NEWSのアルバム借りてみました♪
もう一日中リピートで、すっかりNEWSにもハマっちゃいました!!笑


では、これからまたちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします!(^O^)

ゆず | URL | 2006/12/12 (火) 00:49

ゆずさんへ♪

こんにちま!
NEWS聴いて頂けたんですね♪ありがとうございます!嬉しいです!!
まっすーの歌声も素敵ですが、NEWSはメンバー全員がそれぞれに持ち味があって、いいグループなんですよ。歌も元気の出るポジティブな楽曲が多くて、いつも勇気もらってます。
今年は年末までグループとしての活動は停止していますが、年明けには必ず8人全員で復活してくれると思います。

今週もまっすーは「笑恋」の他にも
「レコメン」(文化放送)12/14(木)22:00~
「新堂本兄弟」(フジテレビ)12/17(日)23:15~
などに出演予定ですので、ぜひチェックしてみて下さいね♪

コメレス⇒ゆずさん | URL | 2006/12/12 (火) 17:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

