スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Myojo・ポポロ♪

2007/11/21 (水) 15:20 カテゴリー/NEWS

長かった!
先週水曜日夕方の発熱・腹痛から始まった娘の闘病生活も、どうにか快方の道筋が見えてきました。(*^_^*)
木曜日から続いてた点滴も今日で終了らしく、明日から様子を見ながら学校復帰。
と言っても、金曜日が祝日なんで、今週は明日1日しか登校できないんだけど...(^_^;)
来週早々期末考査が始まって、この結果次第で希望校の推薦取れるかどうかが決まるのに...
ホントついてない!

なんとかな~るさ
NEWSのアルバム聴きながら、頑張ろうっか!


点滴に1時間くらいかかるので、その間に用事を。
ツタヤで娘に頼まれた『Sound of Music』のサントラと、KOH+、Kat-tunのCDを借りて、本屋さんでヲタ誌を購入。

Kat-tunと言えば、昨日の有閑倶楽部、慶ちゃん出番多かったですね♪
山田クンに心変わりしてしまった娘も、「やっぱり慶ちゃん、カッコいい!」と言いながら、二人でルンルンで見てました。
華奢な慶ちゃんがボコられてると、ついつい「痛そう!」なんて思ったり。
美人な白鹿さんに慕われたのは役得かな?(*^_^*)
楽しく見れたけど、最後魅録の提案で慶ちゃん扮する刈穂裕也が無罪放免で故郷に帰って行くシーンは、テレ朝ドラマの『相棒』好きの私としてはかな~り違和感感じたけど...
まっ、原作が漫画だもんね。これもありなのかな

次は週末の『しゃばけ』が要チェックだな!(*^^)v


今日ゲットした『Myojo』と『ポポロ』、今月号はどちらも超お薦めです
(詳細には触れないようにしますが、ネタバレがNGの方は飛ばしちゃって下さいね。)

まずはポポロ。
テゴ山Pまっすーシゲ慶ちゃん亮ちゃんテゴ
って感じで、メンバーに感謝状を送りあってます。
ます担目線なんだけど、山Pからまっすーへのメッセージがさり気なく温かくて嬉しかったな!(*^_^*)
まっすーからシゲへのメッセージには、いい話にクスッと笑えるネタも仕込んであって面白いよ♪
全員での写真は、それぞれ6面相してるんだけど、まっすーは髪の毛がスッキリしてていい感じです!

続いてMyojo。
こちらは、まっすー×山P、慶ちゃん×テゴ、亮ちゃん×シゲの組み合わせで対談。
まっすー×山Pの話は、Jr.歴の長い二人ならではの内容で、すごくしみじみ読めました。
ここで二人が語った素敵な計画が、近いうちに実行されるとめっちゃ嬉しいな
ツーショットの写真は、山Pはいつも通りカッコよくて、まっすーはいつも通り(?)ヘンなポーズしてて、とっても可愛い!
白黒だけど、ヤンソンの中のまっすーの写真もアンニュイな感じでカッコいいので、要チェックですよ!


weeeek祭が終わって、まっすーに会える予定もなくて、「寂しいな~」って思っていたところ...
FNS歌謡祭への出演が決まりましたね♪
12月5日(水)19時から4時間半の生中継だそうです。
ゲストがたくさんなので、どれくらいNEWSの持ち時間があるのか分からないけど、NEWSが歌う姿見られるの楽しみだな~!!


寒さも本格的になってきたし、12月はNEWSのツアーもあることだし、みなさんも体調管理に気をつけて元気に過ごしてくださいね♪(*^_^*)


この記事へのコメント

こんばんはぁe-266

いや~ん、まりんさんとこ読んだら今日ヲタ誌買わなかったこと、めっちゃ後悔してしまったわーーe-263
私的にもP&まっすーの組み合わせがすごく好きなのでe-278
今からツタヤへ走ろうか?!いやいや、明日ひっそりとした家の中で邪魔されずに2誌を楽しもうか♪
もうワクワクですe-420

メリーベル | URL | 2007/11/21 (水) 21:51 [編集]

こんにちは!

娘さんは治りましたか?我が家も受験生がいるので、インフルエンザの注射に連れて行きたい!のですが、週末も学校の日々で行く暇がなくて・・でも、絶対!連れて行かなきゃ!って思ってます。「有閑倶楽部」見ました。日ごろ見ないので、子供から「NEWSが出るの?」って言われちゃいました^_^;慶ちゃんはかっこいい!と思いましたが・・内容的どうかな・・と思ったり、私も最後の金沢の帰るなんて普通は、出来ないんじゃないの?おかしくない?って思いました。松竹梅魅録の父のお陰かもしれないけど・・省略されてるのかな?って思ったり・・私も「相棒」はよく見ます。面白いですよね。NEWSのTV出演は、もうないかもしれないって思っていたから、嬉しいし、」楽しみ出来ました。コンサートに行ける!と分かっていたら、もっと嬉しいんですけど・・(*^_^*)

naoko | URL | 2007/11/22 (木) 14:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/22 (木) 16:35

こんばんまっ!

娘ちゃん その後いかが?
ご飯食べられるようになると 回復も早いかもだけど お大事にしてねー!( ´ ▽` )ノ

って あんまり私が言ってもねぇ~って感じやね(笑)

私も今日はボチボチ散歩してきたんだけど
途中でママ友に会って おしゃべりしすぎたー!(笑)


本屋行きたいわぁー
見たいのがいっぱいあるよぉ
病院にはちょこちょこ行ってるんだけど 本屋が通り道にないんだよねー
てか、病院まで山越えて行くような田舎やから店がない!("⌒∇⌒") キャハハ

立ち読みするのも疲れちゃうし困ったもんやわ~

散歩がてらちょっと遠出してみるかな♪


清水くん いい笑顔だよねー!
まっすーと一緒で 笑顔がすごくいいっ!
友達に言われてから 清水くんが気になっちゃってね~
見てると ニヤケてるんだよね~(笑)
たぶん 好きなタイプなんやと思うわ~

ちょっとぶさカワなトコが!("⌒∇⌒") キャハハ(笑)

りか | URL | 2007/11/23 (金) 20:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/29 (木) 06:56

メリーさんへ♪

ご無沙汰しちゃいました!<(_ _)>

ラジオとかテレビとかでは不利なこと多いですが、何故か関西はヲタ誌のフラゲが出来て、ちょっぴり嬉しいですねe-343

当時は接点なくても、ダンスに関しては熱い想いを秘めてた二人なんですよね。
近いうちに、まっすー&Pちゃんの夢のダンスコラボ見せてほしいな~!!e-51

まりん→メリーさん | URL | 2007/11/30 (金) 00:38 [編集]

naokoさんへ♪

ご無沙汰しちゃってて、すみません!<(_ _)>

あれから、インフルエンザの予防接種は無事済ませられましたか?
これからが、受験もインフルエンザも本番なんで、健康管理が大切ですね!

他のブログさんのコメントで知りましたが、福岡残念でしたね。e-263
地域によって倍率高かったりで...チケ取りは難しいです。
来週発表の熊本コンのチケット、無事取れていますように!e-53

まりん→naokoさん | URL | 2007/11/30 (金) 00:44 [編集]

りかちゃんへ♪

ご無沙汰してまっすー☆

りかちゃんって、ぶさカワ好きよね♪v-398(笑
りかちゃんの言う“ぶさカワ”って、“愛嬌がある”ってことやんね。
私も笑顔が可愛くて、愛嬌のある人好きやわ!e-51
今日までバレーお休みで、なんとな~く寂しい感じ。
明日からの3連戦でW杯も終わっちゃうんで、頑張って応援しよっと!e-271

まりん→りかちゃん | URL | 2007/11/30 (金) 00:54 [編集]

こんにちは!

インフルエンザの注射は、学校に迎えに行き、病院の終わる時間ギリギリにしました。一応、一安心です。それよりも(子供には悪いと思うけど・・)チケット外れちゃいました。ほんとショック!です。チケット探しをしてますが、もう諦めました。なので、熊本は外れない事を祈るのみです。1ヶ所も行けないなんて事にならないように・・。まりんさんは無事当たってよかった!ですね。楽しみですね。電話を今度はかけて、結果を聞きたいような・・聞きたくないような・・気持ちです^_^;

naoko | URL | 2007/11/30 (金) 09:04

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!e-320

福岡も激戦だったみたいですね。
アリーナとは言え、福岡のような大都市で2公演はやっぱり少な過ぎるような気がします。
naokoさんは熊本公演の結果待ちですね。
追加公演も決まったことだし、naokoさんの元に無事チケットが届きますようお祈りします!!
Good Luck!!e-53

まりん→naokoさん | URL | 2007/12/01 (土) 01:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
