スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ガビ~ン!その2

2007/11/16 (金) 01:09 カテゴリー/NEWS

『オールナイトニッポン』も『ディア・フレンズ』も関西で聴けるなんて...知らなかった!
またまた、やっちゃった!
みんなのブログの記事読んで、いまさら気が付くなんて...遅すぎ、私。

まぁ、昨夜娘が高熱出してから予定外の行動続きで、ラジオは軒並み忘れてたと思うんだけど。
それにしても、私アンテナの感度鈍すぎだわ。(-"-)


高熱&腹痛に襲われた娘を、今朝かかりつけの病院に連れて行きました。
「インフルエンザかな?」って思ってたんだけど、実際は...
急性胃腸炎 もしくは食中毒って。
基本、娘と私は同じものを食べてるので、私がピンピンしてるってことは、やっぱり急性胃腸炎かと。
明日便を持参で再度受診するんだけど、食事がほとんど取れないので、明日も点滴かな?

苦しんでる娘を余所に、私はちゃっかりインフルエンザの予防接種受けときました。
受験本番やNEWSコンでインフルエンザになっちゃ困るんで、一足お先にです。

どこでどんなふうに移ったのか全然分かんないんだけど、娘の様子見てるとほんと大変そうなので、大事なツアーを控えてるNEWSメンも、参戦を楽しみにしてるファンのみなさんも、健康管理に気をつけて下さいね!


実家の母がお見舞いに来てくれてる間に、期限の迫った免許の更新に行ってきたんだけど、帰りに某大型CDショップに立ち寄りました。
「NEWSのCDはどんなふうに扱われてるのかな?」、「ジャンプのCD売れてるかな?」、「Backstreet Boysのアルバム視聴できるかな?」etc....

BSBのアルバムは、迷ったけど今日は決心がつかず一旦保留。
NEWSのCDは、特設ブースはなかったけど、ジャニーズコーナーの一番目立つ場所に置いてありました。
ジャンプのCDは、一応最新のコーナーとジャニーズのコーナーに置いてあったけど、DVD付きが何枚か残っていたので、思わず買ってきてしまいました。

娘は山田クンファンなんだけど、セブンの時ほど熱が入ってないんですよね。
人数が多いから、歌割りも映像の露出も少ないと、少し不満な様子。
なのでCDの予約はしてなかったんだけど、いざ買って帰ってみると熱心にPV見てるし、「このCDは私の部屋に飾ってもいいんだよね?」なんて聞いてくるし、「なんだ、やっぱ好きなんやん!!」

NEWSのデビューのきっかけとなったワールドカップバレーサポーターで、同じく頑張ってるジャンプを見てると、微力ながら応援したくなります♪
でもね、CDジャケット見たらホント少年ばかりで、ジャンプだけ買うのちょっと気恥ずかしかったから、上にNEWSの『weeeek』を乗せてレジに出しました。(^_^;)
NEWSは大人なイケメ~ン


そんなこんなしてたら、お友達からまっすーの可愛い写真付きメールが。
にゃんと、ジャニショに新しく台湾コンの写真が入ったとか。
うっそ~!まだPVの写真もゲット出来てないのに、また?
まっすーやNEWSの写真が増えるのは嬉しいけど...お財布が...(サブ~^^;)
返信を書いてたら、J-Webからもメール。
Web限定フォトって...
どんだけ~

でもね、『増田』って書いてあったら、素通りすることが出来ない!
ヲタの性分ってやつですね。(^_^;)

この記事へのコメント

まりんちゃん おはよーん♪

私の腰はボチボチやけど よくなってきてて 復帰まではもうちょっとーって感じかな~
まぁー若くないから無理がきかないのが悲しいトコやけど
コンまでには元気モリモリになってたいな~o(*^▽^*)o~♪

で、娘ちゃんは大丈夫なのー?w(°o°)w 
ご飯食べれないと体力が落ちちゃうから しんどいやろうなー
夏に熱中症になった時 私もご飯食べれなくて 点滴してもらったけど
まちマスあるから強行しちゃって(笑)
まっすーに会う為なら 熱中症もなんのそのー!ってね~
後でどーーーっと疲れが出たのは
歳のせいかな~(*´▽`*)ぷぷぷっ


急に寒くなってきたし 娘ちゃんお大事にね!
まりんちゃんはいつも元気モリモリのイメージやから大乗かな?("⌒∇⌒") キャハハ


ジャンプのCD買ったんやねー?
私 買ってないから 近所のママにダビ頼んじゃった~♪
まだ見てないんだけど PVとかメイキングがあるの?
こないだの堂本兄弟の「大野くんらぶ」発言以来 マニアな知念が気になっちゃって~(笑)
その話したら 近所のママが
「PV、メイキングのちーめっちゃカワイイからPVも見せてあげる~」って言ってくれて♪

完璧自分の子供世代なんやけどー(笑)

かわいいからしょうがないよね!("⌒∇⌒") キャハハ~

りか | URL | 2007/11/16 (金) 09:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/20 (火) 17:41

りかちゃんへ♪

りかちゃん、こんばんま~!e-320

なんかコメント貰ってから時間があいちゃったんで、今から直接コメレスに伺いまっすー☆e-353

まりん→りかちゃん | URL | 2007/11/21 (水) 17:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
