スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


ガビ~ン!

2007/11/15 (木) 05:44 カテゴリー/Myself

やっちゃった!
すっかり忘れてた!
こんな時間まで眠ってた!

4日遅れの『Next Generation』聴きそびれちゃった!!(/□≦、)エーン!!

先週のミューパラ、予約録音失敗したから、リアルタイムで聴いて確実に録音するつもりが...
娘が思わぬ高熱を出して、そっちに気が行っちゃって、何だかんだで眠りこんで、気がつきゃこんな時間。
なんてこった!

声フェチの私としたことが!
せっかく地元で聴けるまっすーのラジオ出演聴きそびれるなんて。
まぁ、しゃーない!(ホントはしょーがなくないけど。)
どこかでレポ読ませてもらおうっと。


ラジオの録音は失敗したけど、HDDレコーダーの方は今日はどうにか機嫌良く動いてくれてて、夕方から関テレべた録りで、なんとか慶ちゃんCMゲット出来ました♪
残るは亮ちゃんCM。
今週中が勝負なので、明日も頑張らないと!って私じゃなくて、レコーダーがね。(笑


凹みぎみだけど、昨日更新のあった『NEWSmile』読むと元気が出てくる。
そう、昨日は待ちに待ったまっすーの担当日。

難しいことは書いてないんだけどね、素朴な文体で、くすっと笑えるエピソードも交えてて、なんだかとっても心癒される。(*^_^*)
読んでるとまっすーが目にしている状況が浮かんでくる♪

私もあったんだよね、同じようなこと。
子供の頃、よく遊んだ神社の広~い公園を、子供を連れて何十年ぶりに訪ねたら、びっくりするほど狭くって...
子供は「この公園楽しいよ♪」って喜んでくれたけど、私の思い出の中であんなに広大だった公園が実際はこんなに小さかったなんて。
公園はそのままなのに、私が大きく、大人になっちゃたんだよね。

私はちょっと哀愁を感じちゃったけど、まっすーはポジティブでいいね。
UBな増田少年の姿が目に浮かぶ♪
私はあの頃、鉄棒がめちゃくちゃ上手かったんだよ。
まっすーみたいにモテモテじゃなかったけど...(笑

まっすーに会いたいよ!すっごく!!
どうかコンサートでまっすーに会えますように!

この記事へのコメント

!!!…私もです。

ええええっと。
先週土曜に まりんさんと同じように
どうしてもやらなくちゃならないことに 気がいってて(泣)
まっすー 聞きそびれて 泣いてた私です。
かなり SHOCKでした。
で、どーーーーしても聞きたくって 手当たり次第 助けを求めましただ(^_^メ)
まだ 聞いてませんが。内容も知らないままです~。
でも 今日のまっすーは聞いたよ(^・^)
これも録音だよね…?! 昨日のANNも 1時間15分で ギブアップした~。まっすーの話 もっとしてほしかったな…

いっしー | URL | 2007/11/15 (木) 12:46

こんにちは!

私も「NEWSmile」癒されました。まっすーらしいですよね。今日「ディアフレンズ」でまっすーの声を聞きました。増田さんのイメージを慶ちゃん、聞かれて「のんびりしていて、何を考えているか分からない空気を持ってるけど、陽気なので、明るい可愛い曲が合ってる」と。好きな曜日は?と聞かれて、慶ちゃん「月曜日、始まる感じが好きです」そして、まっすー「火曜日と木曜日です」慶ちゃんが「はあ?」となり、出たぁ~!まっすーらしいかな・・と思いました。曲は、新曲や「なんとかなるさ」が流れました。「ディアフレンズ」は、まりんさんの所でも聞けますか?もし、聞けるのに、私がしゃべり過ぎちゃったら、すみません。早く、コンサート行けるかどうか知りたい!です(*^_^*)














naoko | URL | 2007/11/15 (木) 14:55

いしぴぃへ♪

こんばんま!i-280

今日もラジオ、やっちゃったよ!e-330
ガビ~ンその2。二日続けて大失敗。e-263
だから、いしぴぃのSHOCKもよく分かるよ。

日本全国の電波が入るラジオやテレビがあるといいのにね♪

まりん→いしぴぃ | URL | 2007/11/16 (金) 01:18 [編集]

naokoさんへ♪

こんばんま~!i-280

『ディア・フレンズ』大丈夫ですよ!
聞きそびれちゃったから、大いにネタばれ歓迎です!

確かに「火曜と木曜が好き!」って感覚、一般人には分りにくいですよね。(笑
慶ちゃんが「はぁ?」って言っちゃった気持ち、なんとなく分かります!
けど、そのとぼけたところがまっすーの魅力でもあるんですよね♪

コンチケ当落発表、月末まで延びちゃいましたね。
e-291なんとかなるさ!e-319」って思いながら、楽しみに待ちましょう♪

まりん→naokoさん | URL | 2007/11/16 (金) 01:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
