スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


BSB in スマスマ

2007/11/13 (火) 03:15 カテゴリー/洋楽

『Hey!Hey!Hey!』→『ガリレオ』→『SMAP×SMAP』
最近、月曜の夜はこの流れです。

『weeeek』の売り上げも好調で、「ここでもうひと押し音楽番組でプロモーションできたらな~!」って思うけど、今日のHey!?はゲストてんこ盛りでしたね。
音楽番組の出演枠取るのって、今のご時世大変なことなんだろうな。
先週のNEWSは、あれだけトークの時間取ってもらえただけでもありがたいのかな。
う~ん、でも、やっぱりまだまだNEWSが歌うところ見た~い!!(≧□≦)


今夜の『SMAP×SMAP』、歌のゲストはBackStreet Boys
最新アルバム『Unbreakable 』のプロモーションですね。
Unbreakable

このアルバムはまだ聴いてないけど、実はBSB(=Backstreet Boys)のCDはほとんど揃えてマス♪
洋楽大好きなもんで。
BSBで一番お気に入りなのはAJ。(右端のグラサンのお兄さん。これでも意外と若いの。笑)
見た目はまっすーとは180度対極にいる感じだけど、声がセクシーでダンスが上手いところは似ています。(*^_^*)
上質の歌とダンスに、とびっきりの笑顔と癒しのオーラを兼ね備えてる増田クンは、最強のスーパーアイドルですけどね♪

それにしても、BSBとSMAPの歌の共演...
なんと表現していいのか?
ブログタイトルを初期の楽曲名から頂いたくらい大好きなんですけどね、SMAP。
まぁ、英語の歌は難しいってことで。(^_^;)


そう言えば、見逃してしまったんだけど、Backstreet Boys、日テレの『Music Lovers』って番組でライブを披露したそうなんです。
この番組のためだけに、わざわざバンドを呼び寄せて。
過去の出演者を見たら、そうそうたるアーティストが名前を連ねてるんだけど、いつか(早いうちに)テゴマスもここで、アコースティックに近い形でライブパフォーマンス見せてくれたら嬉しいな~!なんて思っちゃいました。


紅白歌合戦の司会者が発表になりましたね。
中居クンの名前は予想でもあがっていたので、「へぇ~、正式に決まったんだ~。」って感じでテレビ見ていたら、白組司会者が笑福亭鶴瓶さんと聞いてビックリ!
これって、『ザ!世界仰天ニュース』のコンビやん!
それに、鶴瓶さんとNHKって...ピンとこないわ~!
まぁ、その意外性がいいのかもしれないけど。
ジャニーズからはどのグループが参加するのかな?
NEWSは30日までツアーがあるから無理だろうけど、ちょっと気になります。

その前に年末の歌番組SPがありますね。
こっちは出来るだけたくさんNEWS参加出来るといいな♪
リクエスト受けつけてる番組もあるので、ご協力よろしくお願いしマスダ!<(_ _)>

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
