スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴお誕生日おめでとう♪

2007/11/11 (日) 01:35 カテゴリー/NEWS

テゴ、二十歳のお誕生日おめでとう!!

NEWSメンの中で、テゴほど成長過程がはっきりくっきり見えてる子、他にいませんよね。
デビューの時の写真見たら、小学生みたいなんだもん。(笑
それがこんなにイケメンになっちゃって♪
時にはすご~くセクシーな写真がアイドル誌を飾ったことあったもんね。
あの時はかなりビックリしたけど、テゴは日々着実に進化を遂げてると思うので、これからも素敵な大人のアイドルになっていって下さいね!


今夜のミューパラゲストは亮ちゃんだったので、ラジカセのタイマー録音セットしておいたんだけど、ミスってしまって録れてませんでした。
途中で気付いて、そこから聞き始めたので、後半部分だけになっちゃいますが、少しレポしますね。

23歳のお誕生日だった11月3日、日付がかわる頃、ちょうどラジオの収録をしていた。
深夜2時過ぎ(だったかな?)に帰宅して、次の日男友達10人ほどが誕生日パーティを開いてくれた。
(この話をしてる途中、亮ちゃんがくしゃみをして、司会の人に「風邪ぎみだね」って言われてました。)
その時みんなで撮った写真を携帯の待ち受けにしていて、パーソナリティの二人に見せると...
パーソナリティの浦川さんが、
「イケメンばっかり!!高級ホストクラブの閉店直前って感じ.。」と表現してました。(笑
ちなみに、「その中にはテニス選手とか、山Pとかがいて、仁が遅れてやって来た」と、亮ちゃんが言ってました。

去年ミューパラがお誕生日プレゼントとして贈ったガウン(バスローブだったかな?)を亮ちゃんがコンサートの楽屋でも愛用していて、NEWSの『Never Ending Wonderful Story』DVDに映ってるそう。
実はそのガウン、慶ちゃんが真似して同じモノを買って使っているらしい。亮ちゃん暴露!(笑

浦川さんが『weeeek』を『GReeeeN』と言い間違えると、すかさず亮ちゃんが「おいおい!」って突っ込んでて、「さすが関西人!」って思ったけど、収録中はアイドルらしからぬくしゃみ・しゃっくり・小さなゲップを連発していたらしい。

「今日はNEWSのこと聞かなきゃなんだけど、時間がなくなったので、また来週!」 って。
ふ~む、来週も聞かなくっちゃ。

エンディングの曲は亮ちゃんリクエストで、『pacific』トラック5(=『君想フ夜』)
最後も噛んで、ちょっとボロボロの亮ちゃんでした。

すみません、下手っぴなレポで。

眠くなってきたので、今夜はこの辺で。(^^)/~~~

この記事へのコメント

テゴ お誕生日おめでとう!先週の「KちゃんNEWS]で、慶ちゃんとまっすーが言っていたけど、「これで、NEWS全員が大人の仲間入りだね」って。テゴの歌を聞いていると、ほんと、上手いなぁ~って思います。私のいる鹿児島では、亮ちゃん出演のラジオは聞けませんが、昨日、V6のラジオに慶ちゃんとまっすーが出演したのは聞けました。1時間なので、結構楽しめました。相変わらず、まっすーの発言は、すべってましたけど・・^_^;もう、TV出演もなくなり、寂しい限りです。コンサートの抽選結果が嬉しい事のなれば、寂しさも吹き飛ぶのですが・・・いつ?発表なのか気になります(*^_^*)

naoko | URL | 2007/11/11 (日) 14:13

naokoさんへ♪

naokoさん、こんばんま!e-320

テゴも二十歳になりましたね。v-308
NEWS全員大人の仲間入りだけど、まだまだ若いグループなんで、もっともっと成長して大きなグループになって行ってほしいですね♪

関西はV6のラジオは明後日、音楽戦士は明日の深夜なんで、私はもうちょっとだけお楽しみ待ってるところです♪
まっすー、すべってましたか?(^_^;)すぺっちゃうまっすートークも可愛いんですよね。e-51

コンチケの発表そろそろですね。知りたいような知りたくないような...
ちょっとドキドキしてきました。e-266
NEWSを愛する人にチケットがちゃんと届きますように!!

まりん→naokoさん | URL | 2007/11/13 (火) 03:34 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
