スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


カラオケ行きたいな♪

2007/11/10 (土) 23:58 カテゴリー/NEWS

更新されるのをずっと待っていたブログがあるんです。
『weeeek』の監督をされた久保茂昭さんのブログ~sharksroom diary

素敵なPVをたくさん監督されていて、過去の作品欄を覗くと、「これも?あれもそうなの?」って感じなんだけど、私達に一番馴染みなのは山Pの『抱いてセリョリータ』になるかな。

NEWSの『weeeek』についてもエントリーをあげて下さってるので、興味のある方はぜひ覗いてみて下さいね。
緊張し~で恥ずかしいから、私はコメント行けないけど...


ここのところ『KちゃんNEWS』ならぬ、『慶ちゃんNEWS』がいっぱいですね♪
11月20日の『有閑倶楽部』にゲスト出演。
12日からHey! Say! JUMPの応援CM出演。
やっぱりNEWSのメンバーが出るとなったら、見るのにも張合いが出るんで嬉しいですね!!(*^_^*)

慶ちゃんが『有閑倶楽部』でしょ、テゴが『しゃばけ』でしょ、シゲが『姿三四郎』でしょ、山Pはちょっと先になるけど『クロサギ』でしょ...
まっすーと亮ちゃんの演技もそろそろ見たいな~


家族で外食した帰り、無理やり旦那と娘を引っ張ってカラオケに行こうとしたんだけど...
土曜の夜だもんね、すぐには歌えないよね
気分はすっかり「明日からまた日月火...」だったんだけど、仕方ないね。
明日行けるかな?
ジャニショにも行きたいし!
その前に免許の更新に行かなくちゃ!!
娘の受験とNEWSのことで頭がいっぱいで、更新期限が切れそうなの忘れてた。
どんだけ~

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
