
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


マルちゃん

2007/11/10 (土) 14:07 カテゴリー/まっすー

『weeeek』と『pacific』...発売日前日にフラゲして聴きまくってますが、amazonからも数枚届きました。
パート先でお世話になった東山くんファンの先輩にプレゼントして、応募券だけ頂こうと思っていたのが、娘に
「1枚は聴く用、もう1枚は保存用...ヲタクの常識やで!」と言われ、迷っています。
封開けなきゃ応募券使えないじゃん!
せっかくの良い歌だから、ひとりでもたくさんの人に聴いてもらわないとね♪


マルちゃんのCM、新バージョンがオンエアされてますね。
公式サイトでも公開されてます。
またまた笑える内容です!
まっすーの表情がこれまた可愛くて!
頑張って捕獲に励まないと。


『weeeek』と『pacific』聴きながら、今からお掃除頑張りまっすー☆

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
