スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

anniversary

2007/11/08 (木) 23:59 カテゴリー/まっすー

 まっすー、入所9周年おめでとう! 

ここのところ記念日コメントが遅れがちになってたので、今夜は頑張って日付けがかわらないうちに書きます。(*^_^*)

常々疑問に思ってたんだけど、入所日っていうのは、オーディションを受けて「You、合格だよ」って言われた日のことを指してるのかな?

小学生だったまっすーがジャニーズ事務所に入って9年の月日が過ぎたんですね。
私が知ってるのはその中のほんの短い期間だけど、まっすーを見ていると、“誠実であることは決して無駄ではない”と勇気づけられる気がするんです。
もちろん、まっすーが今あるのは歌やダンスという天賦の才能によるところが大きいんだろうけど、内面から出てくる魅力はまっすーの生き方を映してるんだろうなって思います。

これからも素敵な笑顔を絶やさず、私たちを優しい幸せな気持ちにさせて下さいね♪
まっすーの笑顔が絶えないよう、私たちもずっと応援していきます!!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。