スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


祝!まっすー「笑っていいとも」出演

2006/12/07 (木) 17:51 カテゴリー/まっすー

だいたい正午頃はいつもネットでNEWSやまっすーの情報チェックをした後、パソコンでDVDの編集をしていることが多いんだけど、今日もテボテボやっていると、電話が...
「おや、実家からだよ」
受話器に出ると母が、慌てた声で「8ch!8ch!!」と叫んでる。訳が分かんない私。(×o×)
母:「まっすー!まっすー!!早く!」
私:「え゛ぇ~!!
慌てふためいてをつけると、いいとものモニターには【増田貴久(NEWS)】の文字と共にまっすーの写真が!次の瞬間画面が変わって、タモさんとミドリーヌ先生が登場。そしてCM・・・
母:「明日のゲストだよ!分かった?」
私:「分かった、分かった!(軽い放心状態)」
母:「じゃあね。」

10秒後、また... 今度は妹。
妹:「あのさ、今いいともに...」
私:「見たよ~!
妹:「なら、いいや。明日はまっすーやで!もうすぐ休憩時間終わるから、ほなバイバイ。」
妹よ、ありがとう!

数十秒後、みいこちゃんからのメールが着信
「明日のいいともの友達の輪、まっすーだよ」って。
ありがとう!みいこちゃん。文字が嬉しそうに弾んでるよ!(^^)v

情報ありがとうございますだたかひっさ!
...という訳で、明日は記念すべき、まっすーの“初テレフォンショッキング in いいとも”なんで、ます担及びNEWS担の皆さまは、しっかり録画予約して明日に備えましょう
(ちなみに、念のため増刊号も要チェックだな。

ミドリーヌ先生、最近ご無沙汰ですが、ちゃんとまっすーのこと憶えてて、ともだちの輪繋いで下さって、ありがとうございます!!


そう言えば、何年か前に昔の男がテレフォンショッキングに初出演した時も、母が一報をくれたんだった。(昔の男っても、私はもちろんただのファンのひとりですよ。(^^;))
一度に複数の人を同じくらい好きになれないので、今は心の隅っこの方に行っちゃってるけど、今でもその人のことは好きだし応援もしてます。
最近めっきり売れっ子になっちゃって、テレビでもよく見かけるようになって嬉しいな!
この時の母はもっと落ち着いて私に電話くれたのに、今日の母の慌てっぷりときたら...(^^;)
きっと日頃のまっすーに対する私のテンションが伝染したのかな?(笑


明日はどうか、まっすーがちゃんとしゃべれますように!
まっすーのボケがお客さんに受けますように!
『ミソスープ』のPRが上手く出来て、CDセールスに繋がりますように!
次の人に電話する時、ちゃんとお客さんに「え~ぇ?!(≧≦) 」って言ってもらえますように!

この記事へのコメント

こんばんま!
ますのテレホンショキング本当に嬉しいですね~。
私もみいこさんからメールもらってから、もう舞い上がってしまって仕事中もニヤニヤが止まりませんでした。

まりんさんのおかあさん、ちゃんとますのこと分かるのね~。
ものすごい慌てて電話くれて嬉しい応援ですね~。私も親にそろそろカミングアウトしようかな~(笑

かな缶 | URL | 2006/12/07 (木) 19:42 [編集]

まりんちゃん こんばんま~♪
いやぁ~今日はありがとう!!ここだけの話
買い物終えてトイレの中でメールが鳴ったのよ(/ω\)・・・そんなことはいいね^^
まりんちゃんはお母さんから知らせ受けたのね!!やり取りが可愛いわ~(o^-^o) ウフッ 
もう本当に嬉しいね!!今ごろまっすードキドキしてるかな?ちゃんと寝癖直して来るかしら?(*^.^*)
正座して見守ろうと思います^^
少クラトークも結構良かったし大丈夫だよね!
働いてるとこは普通のスーパーだよ(笑)なのに何故か2箇所くらいに洒落た物が置いてあるの~e-263 触るのドキドキだよ・・・i-195

楓 | URL | 2006/12/07 (木) 20:19

もう舞い上がりっぱなしだわ。なのでまっすーが何をどう喋ったか覚えてない!!しかも今考えれば、録画ちょっとでもできたかも!あ~、あほなみいこ(涙)明日はばっちり録画しなきゃ。よりによって明日は友達と予定が入っているから、帰ってきてからじっくり見なきゃ。明日はしずちゃんレギュラーだから他局でも少しは話でるかな?誰に行くかな?ジャニは無理かもね。明日は一日録画作動だわ。いいとも、Mステ、笑恋とね。良かった、ゆみと被らなくて。あ~、今からわくわくだわぁ。まっすー三昧の一日になるね(^^)

みいこ | URL | 2006/12/07 (木) 20:19

こんばんま。

私は休憩時間が終わる直前、席について仕事の準備をしてるときにメールが来て、まっすーがテレフォンショッキングに出演することを知りました。パニック状態のまま午後の仕事は始まってしまい、必死で「落ち着け~」って思いながら仕事に戻りました。

明日は、生で見ることは出来ませんが、“NEWSの増田貴久”をいつもの満面の笑顔でしっかりアピールしてくれたら良いなって思います。

和 | URL | 2006/12/07 (木) 21:16 [編集]

みいこちゃんへ♪

こんばんま!
まっすー、可愛かったね~♪一言しゃべる度に「大丈夫かな?」なんて、ドキドキしながら見てたよ。

まっすー⇒ゆっちでゆみちゃん喜んでるでしょ?新曲のPRもあると思うけど、他にはどんな話してくれるんだろう?ゆみちゃんが喜ぶような話聞けたらいいね♪

今日は私もカウコン電話頑張るねe-271

コメレス⇒みいこちゃん | URL | 2006/12/08 (金) 18:01 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

