スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう!

2007/11/08 (木) 02:44 カテゴリー/NEWS

NEWSデビュー4周年おめでとう!

のんびりしてたら日付替わっちゃった。

4年前の今頃って何してたんだろう?
NEWSってグループが出来て、ワールドカップバレーの応援してることくらいは知ってたけど、メンバーの顔も、CDがコンビニで発売されてたことも、な~んにも気付いてなかった。
気付くチャンスはいくらでもあったのにな~。

実家の母がこの間電話をくれました。
「ビデオの整理してたら、ワールドカップバレー録ってたのが出てきて、まっすーがローラースケートで滑ってるんだけど、いるかい?」って。
きっとお友達に頂いたDVDで見たことある映像だと思うんだけど、母の気持ちが嬉しくて、
「いるいる!今度持って来て♪(*^_^*)」と答えました。

母も私がNEWSファンになってなければ、まっすーのことを今でもずっと“ローラースケートの子”って呼んでたんだろうな。(笑

そんなコンビニデビューからちょうど4年目に出した新曲の『weeeek』。
売れ行きが好調なようですっごく嬉しいです。
4年間頑張ってきたご褒美かな。(*^_^*)
耳に残る素敵なメロディに、明るくて元気な歌詞、歌ってる本人たちも楽しそうですもんね。


遅くなっちゃったけど、
亮ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!
私にとって亮ちゃんは、去年までは“ドラマの人”っていうイメージが強かったんだけど、今は
“錦戸亮はNEWS”っていう確固たる想いがあります。
2つのグループで活動するのって、いろんな面で大変なこと多いだろうけど、どちらにとってもかけがえのない人だから、「これからも健康に気をつけて頑張っていってほしいな。(*^_^*)」


追記は、ちょっと私的なこと。


今日も受験生の娘の学校見学会に行ってきました。
元々娘は女子高を志望してたんだけど、今日見に行った共学校がかなり好印象だったみたいで、ものすご~く悩んでいる様子。
意見を求められるけど、娘は私の意見に影響を受けやすい性格なので、あまり突っ込んだ意見は言いにくいです。
親子と言えど、価値観は人それぞれ違うし、自分の持ってる価値観だって永久に不変とは限らないしね。
どんな人と出会うのか、どんな体験をするのか、どんなものを学ぶのか...
娘に対して望むのは、「いつも元気で幸せでいてほしい!」
半月後には結論出さなきゃいけないのであんまり時間ないけど、親子でいろいろ考えてみます。(*^_^*)

この記事へのコメント

おめでとう!

NEWSもまっすーもおめでとう!ですね。私は、NEWSは、バレーの時に、歌ってるぐらいしか知らなくて・・まっすーの事もその時は、分からなくて・・・その時から、知ってたら良かった・・って思いました。再結成して、みんなの楽しい感じが、とても伝わってきて、見ている私は、嬉しいし、癒されるし、幸せな時を過ごせます。シングルもアルバムも1位になれて、良かった!です。特に、まっすーの笑顔には、ますます癒される日々が続きそうです。これからもず~と応援していきたい!って思いました。まりんさん!我が家も、長男が大学受験なんです。私としては、家から通える大学を!と思っているけど、子供は、違うみたいで、最初は、主人も反対してたのに、今では、子供の応援してりして・・まぁ~、子供が「行きたい!」って言うなら、仕方ないのかな・・って思ってます(*^_^*)

naoko | URL | 2007/11/08 (木) 13:58

naokoさんへ♪

こんばんま!
7日8日と2日続けて「おめでとう!!」ですね♪(*^_^*)

私もよく「もっと早くまっすーの魅力に気づいていればよかったのに!」って悔やんでます。
チャンスがなかったのか、私の見る目がなかったのか...e-330
まっすーの優しい笑顔や素敵な歌に癒されて、今は幸せなので良しとしましょう!(*^^)v(笑

naokoさんも受験生の母なんですね。
子供は日々成長してるんだろうけど、親としてはいつまでも心配なんですよね。
naokoさんちにもうちにも、来春桜が咲きますように♪v-252

まりん→naokoさん | URL | 2007/11/09 (金) 00:21 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。