
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


NEWSな毎日

2007/11/07 (水) 02:52 カテゴリー/まっすー

こんばんま!
今日、娘の学校見学会で、人だかりの廊下でド派手にスッ転んで大恥かいたまりんです。
その時打った右ヒザが今もまだズキズキ痛んでます。
小さな段差だったのに...年かな...(-"-)


NEWSクン達、頑張ってますね!
関西では『ズームイン』のコメント出演を皮切りに、NEWSな毎日です

今日は待望の『weeeek』&『pacific』のフラゲ日。
学校見学会を終えて、はやる気持ちを抑えつつ、予約を入れてる地元のTsutayaに急行。
おっ、小さいながらもNEWSのブース発見。
やっぱりシングルとアルバムの同時発売ってインパクトあるのかな?
『星をめざして』の時より確実に扱いがいいような...(*^_^*)
でも、なんでモニターで流れてたの、『weeeek』のPVじゃなくて、『NEWSニッポン0304』の映像なんだろ?(・・?

近くのもう一つのCDショップ(ジャニ押しだけど、オリコン加盟店じゃないから利用してない)でも『weeeek』のPV流れてたし、途中の不動産さんの有線からは『星をめざして』が流れてくるしで、NEWSオンパレード。
ビッビ~ンって稲妻が走って、NEWSにハマってくれる人続発だと嬉しいんだけどな!!(*^^)v

『weeeek』も『pacific』も全部聴きました。ずっとリピしてます♪
NEWSってすごいよね!!
いつも期待を裏切らない。
NEWSの音楽が大好きだよ~!!
素晴らしい楽曲を用意するスタッフさんも、それに応えてどんどんパフォーマンスを向上させ続けるNEWSメンも...素敵です♪

まだ初日だし、何度も聴き込むうちに感じ方とか変わってくると思うんだけど、今日の注目曲は、
『with me』かな。
ご存知、zoppさんの作品です。
バラードなのにダイナミックな曲調で、zoppさんの歌詞が泣かせる
大サビの後の、まっすーのソロパート「Cry with me ... 心 ひとつに」を聴くと、胸がキュンキューンとなります。

でも~、シングルもアルバムも本当に素晴らしい楽曲ばかりで、甲乙付け難いって言うのが本当のところですね。
頭の先から尾っぽまでぎっちり餡子が詰まったたい焼みたいに、めちゃくちゃおいしい!
当分リピの嵐は止まりそうにないです!!(*^_^*)

ちなみに、「ジャニーズの中でタッキー&翼の歌が一番好き」っていう娘のお気に入りは『愛のマタドール』
何となく、娘の好みが分かってきたぞ!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
