スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


[申込締切]10月31日(水)

2007/10/30 (火) 19:41 カテゴリー/NEWS

つい今しがたまで、どきどきソワソワ落ち着きなかったです。
チケットの申し込み、これで大丈夫かな?
地元大阪城ホールはちゃんと取れるかな?

今ならまだ間に合う。
本局なら21時まで振り込み出来る。
どうしよう...どうしよう...

今日までだと思い込んでたけど、明日だったんですね、申込締切。
今手元の案内を読み直して気づきました。

「こんなことで、1日に何度もエントリーあげるなよ!」
って感じですよね。
すみません。落ち着かないんです。
21時過ぎたらスッキリすると思っていたのに...

明日の21時まで、ウジウジしそうです。

この記事へのコメント

v-221まりんさん。こんばんは~。

無事に振込み終了しましたか?
地元大阪で無事チケットとれるといいですね。


関西では明日からいよいよNEWS動くね

麗華 | URL | 2007/10/31 (水) 20:03 [編集]

まりんちゃん こんにちますー!
お返事遅くなってごめんね。<(; ^ ー^)
例の腰は ギックリ腰じゃなかったよぉ
腰椎分離症って 腰椎の骨が疲労骨折で割れて激痛になってたみたいで 
ちょっと時間かかりそうやわヽ(´~`;)
割れた骨は元には戻らないみたいで
痛みが出ないように付き合っていかないとアカンみたい~
最近はちょっと起きてられるようになってきたんやけど 
長い時間は無理やから ぼちぼちやな~

まりんちゃんも若い時にギックリ腰やってるなら 
気をつけないとやね~
なんか だんだん無理のきかない身体になってきて 悲しいなー(笑)


コン振り込みも終わって NEWSweeeek突入やねー☆
めちゃめちゃ楽しそうなメンバー見れて こっちまでニコニコしちゃうよ~
TVは寝てても見れるから
まっすーやメンバーに元気もらって
心はホカホカ~(*´▽`*)んふふ

今 バレーもやってるから
JUMPも見たりして ちょっとずつやけど元気になってまーす!

また大阪で会えるといいね♪

りか | URL | 2007/11/04 (日) 12:13

麗華さんへ♪

麗華さん、こんばんま!

最終日は意外なほど落ち着いて過ごせました。
運を天に任せるしかないですもんね。(*^_^*)
城ホール、チケット取りたいですね~♪
今度はたこ焼きでも食べながら、ゆっくりおしゃべりしたいです!!

まりん→麗華さん | URL | 2007/11/07 (水) 03:12 [編集]

りかさんへ♪

りかさん、こんばんま!
腰、かなり重症な様子やねんね。e-263
ギックリ腰は日にち養生で済むと思ってたけど、骨折となるとこれからも身体のケアを十分にしてあげんとね!
大事にして下さい!!

私も腰、用心しマスダ!i-280
ありがとうね♪

NEWSの歌で、心も身体も癒されて下さいなe-415

まりん→りかさん | URL | 2007/11/07 (水) 03:20 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
