スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


残念

2007/10/30 (火) 12:47 カテゴリー/ジャニーズ

喉が痛い!
鼻がむず痒い!!
  ・・・
熱はないけど、風邪引いてしまったみたいです。
こういう症状の時、行きつけの内科に行くべきか、それとも耳鼻咽喉科に行くべきか...
どっちがいいですかね


***** (ニュース速報がながれる) *****

今日は、週末思いがけずお友達に送ってもらって、すごくハッピーな気持ちになれた、まっすーメインの“なんとかなるさ♪”について書こうと思ってたんだけど...
テレビの速報に残念なニュースが出てしまったので、このことを少し。

そう、赤坂クンのことです。
Yahoo!ニュースにも載ってるので、詳しいことはあえて書きませんが、どうしてこんなことしちゃったんだろう?

今見た限り、WSでの扱いはそれほど長くないけど、ニュースではいくつかの局がトップニュースに持ってきてました。解散してしまったとは言え、当時の売れっ子ぶりを鑑みれば、誰もが知ってるビッグアイドルグループの元メンバーだから、そういう扱いになるのは仕方ないのかな。

どんな問題を抱えて、どんなストレスに悩んでいたのか、それは私には分らないけど、今回のことでたくさんの人が傷つき、迷惑を被ることは容易に想像がつく。
事件そのものの対処もだけど、事務所は今後の様々な仕事に対する対応にも追われることになるんだろうな。

もっと自分を大切にしてほしかった。
本当に残念です。

この記事へのコメント

もうほんとに残念・・・

そうなんですよ~!晃くんは2~3年前に結婚して・・・その時、もうそんな年なんだなぁ・・・と感慨深く思ってたんですけどね。。。

私、高校生の頃、晃くんに似てるなんて言われたこともあったんですよね・・・。

でも、ほんと、何があったんだろう・・・&アツヒロくんや後輩くん達への影響が少なくてすむことを願うばかりです・・・

が、プレゾンDVD発売延期に伴いもトークイベントも先に行われるかもわかんない状況ですよね・・・

あーちゃん | URL | 2007/10/30 (火) 18:25

コメレス→あーちゃん

やっぱり、いろいろ影響出てるみたいですね。e-330

プレゾンDVD発売延期...
NEWS担さんの中には、このDVDの発売を心待ちにしていた人が大勢いるんですよね。e-263
なんか切ないです。

まりん→あーちゃん | URL | 2007/10/30 (火) 20:07 [編集]

訂正

2~3年前に結婚したんだと思ったらお子さん5歳だった・・・

とりあえず訂正に参りました・・・

あーちゃん | URL | 2007/10/31 (水) 06:58

悲しいですね・・。

私も、びっくり!でした。本人にしか分からない事だと思うけど、してはいけない事ぐらいは、分かっていたと思うけど・・。事務所やファンやみんなに迷惑かけてしまう事も。DVD発売やディナーショウなど楽しみにしていた人は、たくさん、いただろうし・・ほんと、残念ですね。鹿児島では「ズームイン」からが、始まりです。明日の朝は、朝の準備もバタバタになりそうです(*^_^*)

naoko | URL | 2007/10/31 (水) 16:24

naokoさんへ♪

コメレス遅くなってすみません!<(_ _)>
ちょっと早めの冬眠してました。v-75
ウソです!(^_^;)
体調不良とちょっといろいろありまして...e-330

naokoさんのNEWSな毎日は充実してますか?
歌でもトークでもコメントでも、毎日のようにNEWSに会えるって幸せですね♪
出演予定の番組が残り少なくなりつつあるけど、録り忘れがないように頑張りましょうね!

まりん→naokoさん | URL | 2007/11/07 (水) 03:07 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
