スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


weeeek

2007/10/25 (木) 02:08 カテゴリー/NEWS

ベタだけど、朝のWSでPV紹介を見てウキウキ気分になっちゃったので、タイトルは“weeeek”にしてみました
いや~、毎日毎日空振り続きの中、WSの予約録画しててよかった~!(*^^)v
朝はお弁当が仕上がるまでまともにテレビ見てないので、PVに気付いたのは7時台のめざましTVで。
リーマン姿の可愛い6人が馴染みのあの歌とともに登場して、一気にテンション
スーツ姿もタバいし、しかもちょうどまっすーのソロ部分がながれてたので、テレビの前に直行して、しばしガン見♪

慶ちゃんのチャラリーマン発言、面白かった~!
シゲさんは案の定、スーツや眼鏡がよく似合ってらっしゃる。
あんな素敵な課長が上司にいたら、私めちゃくちゃ張り切って働きますよ!!
そして、どのブログでも指摘されている軽部サンの「かとうしげきサン」呼び。
6時台でも間違えてるんなら、せめて7時台では訂正しといて下さいよ。
そう言えば、プレゾンの時も関西のWSで、うっちぃのことを「うちひろたかクン」て呼んでる人いたな~。(-。-)
芸能人の名前は呼び間違えちゃダメですよ。本人や関係者が聞いたら、ガッカリするもん。
まぁ、Hey!Say!JUMPのお披露目ステージの紹介で、「手越祐也サン」て軽部サンに呼ばれたまっすーよりショックは小さいかもしれんけど...

PVの映像は、壁一面RUSS-Kのポスターで囲まれた長細い部屋の中で踊り歌うスーツ姿のNEWSメンと、スーツ姿に斜め掛けバッグ+拡声器で歌うNEWSメンが映ってたけど...
どのシーンとっても、みんな可愛い♪
まっすーはスーツ着てても、やっぱりちょっと腰パンぎみなんだね。(笑
カッコいいダンスも得意なのに、“weeeek”ではあくまでも可愛い踊りに徹するのかな?
バランス感覚のいい増田サンに、いつもゾッコンです!

今回のPVも、我が家ではたぶんフルバージョンを見ることは不可能ぽいので、お友達頼みになりそうで...いつもホントすみません!<(_ _)>
せめてお返しに関西ローカルでいい映像録れないかな~って思って、1日中レコーダーまわしてたけど、今回はダメだった。
どこの番組でどれくらいの長さ映るって事前に分かってれば、楽なのにな~...


“weeeek”から話がそれるけど、
今日娘に頼まれて駅向こうの図書館に本を返しに行ったところ、ロータリー付近でチラシを配る少年を発見。
ゴミになるので普段はチラシ貰わないんだけど、その男の子があまりにもノッティそっくりで可愛かったので、思わず近づいて行ってチラシを貰ってしまいました。(*^_^*)
エアリーな髪型に今時なB系ファッション。
エプロン付けてたけど、後姿見たらやっぱり腰パンだった。
でもね、話す声がとてもハキハキしていて、好感度大!
明日も駅向こうに行ってみようっかな♪

この記事へのコメント

こんにちは!

まりんさん!私も朝のTVで、新曲が流れた時は「わぁ~!出たぁ~!」って言ってしまいました。シゲの名前を間違えて、「間違えた!」って、つい言ってしまいましたが、訂正あるのかと思ったら、ないまま流されるし、スーツの似合う人、そうでもない人がいるみたいな事を言っていて、それって、誰の事?って思いましたよ。私もPVのフルは見れないから、残念ですが、来週のTV出演を楽しみにする事にします。一応、コンサートの申込みをしたので、後は、外れないように願うのみです(*^_^*)

naoko | URL | 2007/10/25 (木) 14:43

こんばんまっすー☆

naokoさん、こんばんま~!e-320

PVのスーツ姿、最初見た時は「何かテゴマスの二人は似合ってね~~!i-229」って思ったんだけど、見慣れてくると、めちゃくちゃ可愛いですね♪e-415
スーツなのに腰パンなところに、まっすーらしさを感じて...e-266
自担バカです。^^;

私はコンサートの申し込み、半分済ませました。
明日残り全部申し込むべきか、日をずらして少しずつ申し込むべきか...e-330
少しでも確率上げようと、無い知恵をしぼってみるんだけど..難しいですね。i-229

お互いにチケット当たって、大好きなまっすーに会えますようにe-343e-319

まりん→naokoさん | URL | 2007/10/26 (金) 22:29 [編集]

こんばんま♪

ちょっとお久しぶりです\(^O^)/
weeeekのPV本当に素敵だよね~
いきなり朝のWSで流れた時は、娘と大騒ぎ。朝からテンションUPで出勤しました。
まっすーのスーツ姿は、新入社員みたいにういういしかった~
来週からの音楽番組が楽しみだね~

クー | URL | 2007/10/27 (土) 22:00 [編集]

お久しぶりです!

まりんさーん!
本当にお久しぶりですね!
お仕事、9月で終えられたんですねー。
娘さんが受験だったら親も色々と大変ですよねi-201
お母さん業も頑張ってくださいね!
・・・といっても忙しいですよね~i-229
11月からは目が回るような忙しさですi-201
でも嬉しいこと続きで幸せですねi-175
weeeekのPVもタバいし、テレビ出演ラッシュが来るし、CDとアルバムの発売もあって、その上私はプレゾンのDVDも発売になるので、仕事に支障が出ないか心配です(笑)
あー家でゆっくりNEWSにどっぷり浸りたい~(苦笑)

ヤー?は本当に素晴らしい番組でしたよねi-189
中でも、まっすーハニーは神でしたよねi-189
お笑い芸人の出演が多くなってしまうのも視聴率のためには仕方がないことなのでしょうか・・・(涙)
NEWSの冠番組、本当に切望しています!
ドラマの出演も減ってきたし(涙)ここらでひとつ!

そして、最後の『チラシを配るノッティ似の男の子』のくだりに激萌えしてしまいましたi-175(笑)
ハキハキ話すなんて、可愛い~!
また今度会ったら、チラシもらってあげてください♪(笑)

めいりん | URL | 2007/10/28 (日) 22:28 [編集]

こんばんま!

クーちゃん、こんばんま!e-320
呼び慣れないから、なんか照れくさいな~。e-330
でも、コメントとかで慣れておかないと、実際会った時はもっと照れくさいもんね。

まっすーのスーツ姿可愛いね~♪
あんな可愛い新入社員がいたら、きっと仕事が手に付かないわ~!(~_~;)

もうすぐ歌番組で“weeeek”聴けると思うとワクワクッ♪(*^^)v
待ち遠しいわ~!!

まりん→クーちゃん | URL | 2007/10/29 (月) 23:31 [編集]

激萌え、ありがとうございまっすー☆

めいりんサン、こんばんま!
11月から忙しいですよね~♪
CDリリースに合わせて、ラジオ・テレビ・雑誌etc.いろいろチェックしないといけないんで、あたふたしちゃいそうです。e-330

ヤー?の最終回、関西で今週末オンエアなんだけど、30分なんて短すぎます~!e-263
もっとたくさんアンコール映像見たかったな~。i-241
でもでも、ちゃんと録画して、しっかり見届けたいと思います!

NEWSメンに似た子に会うと、やっぱりテンション上がっちゃいます!e-70
この間はPちゃん似の赤ちゃん、今回はノッティ似の少年、次は...
誰だろ?!
そろそろ本物に会いたいな~!e-266

まりん→めいりんサン | URL | 2007/10/29 (月) 23:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
