
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


姿三四郎

2007/10/24 (水) 02:39 カテゴリー/NEWS

またまたこんな時間まで起きてます。
3~4時間寝て、起きてお弁当作って、家事して、ちょっと昼寝
やっぱり不意規則過ぎるかな?
この年齢になると4時間睡眠では無理だわ。ウン、完敗。


取り上げるのが遅くなっちゃったけど...
シゲさん、『姿三四郎』主演おめでとうございまっすー☆
12月6日にテレビ東京で2時間ドラマとして放送される『姿三四郎』で、主人公の三四郎を演じられるそうです。
すっご~い!!
前からね、シゲには“道”の付くスポーツのユニフォームが似合うと思ってたんだけど、まさか本当にドラマの仕事がきちゃうとは...♪
個人的には、弓道とか剣道とか、袴着用がお薦めなんだけど、柔道も凛々しくてカッコよさそうだよね。

エキストラ関連の情報サイトによると、10月から11月にかけて栃木や愛知なんかでロケがあるみたいなので、“weeeek”のプロモと合わせてかなり多忙になりそうですね、シゲさん。
ワイヤアクションやCGを駆使したド派手な格闘シーンがあるらしいので、怪我とか疲労に気をつけてね。

柔道と言えば、『NEWSニッポン0304』の中で、テゴとうっちぃが死闘をくりひろげてましたよね。
体格差をはね退けて、テゴの粘り勝ち!
その後、テゴが慶ちゃんを投げで秒殺したシーンは爆笑だった。((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
シゲも参戦してたら面白かったのにな♪

う~ん、ドラマ楽しみ 絶対に見るぞ!

ちなみに、テレビ大阪でも放送してくれるんだよね?(・・?

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/24 (水) 03:52

夜更かし?

e-266e-291こんばんますe-291
すごい遅くまで(笑) まりんさん 朝起きれますの?


↑ これは Tさんですな…きっと(爆)


さっき サキドリ 見たよe-272
やられたよ…増田さんに。かわいいんだもん。寝れないです~
朝になったら ずっと1日見よう~。
子供に 朝イチで 見せるつもり(笑) 迷惑なママ!

ではでは 今からまた フルPV 見ますだ(^○^)



いっしー | URL | 2007/10/25 (木) 01:33

夜更かし続きで...

こんばんますe-266
ムフフ、お察しの通り、夜な夜な夜更かし続きで、若干疲れてまっすー。e-330
とりあえず朝は起きれるけど、そのあとパワーがもたない!i-183
どうやら私、夜行性の動物みたい。i-229

“weeeek”のPV、めちゃ可愛いらしいねe-343
某動画サイトで見たけど、ポップで面白くって、カッコよくって可愛くって...e-415
今日も見まくってるでしょ?(笑

あとで、コメに伺いマスダ!e-320

まりん→いしぴぃ | URL | 2007/10/26 (金) 22:12 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます
