スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


おかえりなさい♪

2006/12/05 (火) 22:52 カテゴリー/NEWS

亮ちゃんの連載が本格的に始まりましたね。
まっすーの絵文字&顔文字いっぱいのラブリーな雰囲気と打って変わって、ひたすら文字だけ・・・
それはそれで亮ちゃんらしさが出ていて、楽しく読めたよ♪
でもさ、亮ちゃん、NEWSが正統派アイドルグループだってこと忘れてやいませんか?(笑
「○○ちっちゃ...」
予期せぬ表現に、一瞬固まっちゃったよ。
そうなんだぁ。初耳情報、ありがとう!

「いかがでしたか?」ってことだけど、とっても面白かったよ!
次は誰の番なんだろう?まっすーがどんな風に、亮ちゃんに料理されるのか楽しみだなぁ~!

ところで、シゲちゃん、強敵現るだよ!亮ちゃんの結構長文だし面白いわ。
こうやってNEWSメンをネタに細々とブログ書いてる気楽な身と違って、シゲはたくさんのファンに期待されて大変だと思うけど、ガンバッ

ちなみに、うちのお風呂は、夏場は39℃、冬場は40℃に設定してます。
脱衣所が寒いんだな~。(^^;)
風邪引かないように、よ~く温まらないと!
お風呂に入ったら、直レスに伺いま~す!

この記事へのコメント

亮ちゃん2回目の連載。NEWSの亮ちゃんを知らない私にとっては興味深々なんだ。どうしてもエイトのイメージが強いでしょ。だから亮ちゃんがNEWSメンをどう見てるのかが興味深いの。たたったの時も初めてだったけど、もう嬉しくて舞い上がってキャーキャー言いながら読んでたけど、ある意味亮ちゃんは冷静に見てるかな?1回目は緊張気味に見えたけど、今日は本音が出てきたぞ~って感じだね。

さて明日はゆみが三者面談中で午前授業なので、午後再びKAT-TUN電車に挑戦に池袋まで行ってみるの。日曜はだめだったから明日は乗せてあげたいんだけどね。うまくいくか・・・明日はカウコンの結果も来るし。ドキドキの一日だわ。結果来たら連絡するね。

みいこ | URL | 2006/12/05 (火) 23:29

こやまちわ~!

まりんさん、こんにちま♪
ちなみにうちのお風呂は41度で、脱衣所は電気ストーブをつけてます・・・それでも寒いですけどね!i-229

亮ちゃんの連載、更新するとメールがくるんですね?すごいご丁寧に。
私はね、亮ちゃんの連載はもっとあっ・・・さりしてると思ってたんですよ。
だけど、すごい長く、しかもバッサリ斬ってくれて?
愛されてるテゴがあんな感じだと、他メンバーがどんな風に斬られていくのかちょっと心配になってきました。i-229
特に秀才君が。笑
シゲが立ち直れる範囲内で斬っていただければと思ってます。笑

「アホな子ほど可愛い」
私もそっちのタイプです。笑
出来る子より、出来ない子の方を応援してしまうんですね~
なので、慶ちゃんのアホさとかも・・・笑
ぴーちゃんのしゃべりのグダグダ感とか・・・笑
草野君に至っては、存在自体が・・・笑
最近のまっすーは、吹っ切れたのか(?)すごく生き生きと空気を止めていて(?)素晴らしいです(?)笑
嵐でいうと、大野君みたいな感じですね!
これからもキャラ確立に努めて欲しいですi-189

めいりん | URL | 2006/12/06 (水) 14:04 [編集]

みいこちゃんへ♪

こんにちま!
今日はKAT-TUN電車に乗れたかな?ゆみちゃんの想いを考えると何としても乗せてあげたいね!

亮ちゃんの連載はいつ更新になるんだろうね?さっき(16:25)に見た時は昨日のままだったけど・・・
まっすーはどんなふうに書かれるんだろう?めっちゃ楽しみ♪(^^)v

コメレス⇒みいこちゃん | URL | 2006/12/06 (水) 16:35 [編集]

まりんちゃん こんばんま!
亮ちゃんらしい文章がたまらなく好きです。
毒舌な亮ちゃん結構ツボにはまるんだよね~
でもまっすーをどう料理してくれるか、本当に楽しみだよね~

シゲの連載も本当に楽しいよね!シゲらしい文章をこれからも期待しているよ~

紫乃花 | URL | 2006/12/06 (水) 23:25

こんばんま。

連載って、その人らしさがすごく出ますよね。
亮ちゃんは亮ちゃんらしく、亮ちゃんのペースで連載を続けて欲しいなって思います。

果たして、これからメンバーについてどう語っていくのか…すごく楽しみですが、ザクザク切って、切られた本人が凹み過ぎないようにだけして欲しいです。

和 | URL | 2006/12/06 (水) 23:44 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

※previewボタンをクリックするとコメントのプレビューが表示されます

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

